- 【遊戯王】質問に全力で答えるスレpart28【OCG】
375 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 00:18:40 ID:e1Z3q9xN0 - >>373
チェーン1:メタモル効果 チェーン2:激流 クリッターが破壊されるのがチェーン2 チェーンの途中に割り込みは出来ないから、クリッターの効果発動は上記チェーン解決後になる。 つまり、捨ててドローしてからサーチ
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part1243
982 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 00:24:21 ID:e1Z3q9xN0 - >>974
オリカごときに釣られるなよ
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1000 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 00:32:15 ID:e1Z3q9xN0 - >>1000なら今夜もみのりんと運命のデュエル
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32 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 00:39:38 ID:e1Z3q9xN0 - 二日連続で>>1000とれちまった・・・・
ちょっと言ってくるわノシ
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857 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 15:54:54 ID:e1Z3q9xN0 - >>853
>このカードは罠カードとしても扱う こんな一文あるし、どうなんだろうな 蝶成虫だろうな
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874 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 16:05:03 ID:e1Z3q9xN0 - >>873
俺の少し前のレスくらい見ろよ
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893 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 16:21:30 ID:e1Z3q9xN0 - >>891-892
何度も言うが、モンスターになっても罠として扱うんだぞ ・・・・・結局は最低待ちなんだがな
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7 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 16:31:23 ID:e1Z3q9xN0 - もう、>>1乙しちゃったんだから
取り消しなんてできないから、私は返品できないから、離さないから、手遅れだから
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920 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 16:35:50 ID:e1Z3q9xN0 - NGID:mf5dV54xO (2回)
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928 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 16:39:13 ID:e1Z3q9xN0 - >>927
戯れるのはおkなのか
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14 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 16:40:40 ID:e1Z3q9xN0 - NGID:mf5dV54xO (2回)
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399 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 17:04:45 ID:e1Z3q9xN0 - >>393
使える >>394 発動タイミングが同じだからチェーンを組む チェーン1:レモン/(TP) チェーン2:ゴーズ(非TP) なので、ゴーズも破壊出来る。 この後ゴーズの効果が発動するのでカイエンは残る >>397 自分が発動→× 相手が発動→○ 自分がセット→○
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420 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 19:25:10 ID:e1Z3q9xN0 - >>416
出来る フェイズの移動には優先権の放棄が必要 当然バトルフェイズを終了させるにも優先権の放棄がいる。 ここで発動させればいい。 相手が悪いな
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251 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 19:29:15 ID:e1Z3q9xN0 - >>245
無限回収には(言っちゃ悪いかもしれんがが)自己満しかない
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254 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 19:30:01 ID:e1Z3q9xN0 - >>252
知らないのか
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266 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 19:36:22 ID:e1Z3q9xN0 - >>262
出したいだけ出してから弾圧表にすればいいじゃん そうでないと弾圧猫なんて前環境でトップクラスになれない
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300 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 19:54:56 ID:e1Z3q9xN0 - >>293
オーシャンズオーパーみたいなもんだろ
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302 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 19:57:25 ID:e1Z3q9xN0 - >>296
装備対象の確保を考えると帝でも出した方が随分マシ 洗脳操作で奪えれば旨いんだがな
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313 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 20:01:36 ID:e1Z3q9xN0 - 最近ディーヴァシンクロ使ってるんだが、劣化アーカナイトビートに見えてきた・・・・・
一応ガイウスとか入れて差別化してるんだがな >>306 基地外がそう言ってたことがあったな
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339 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 20:16:11 ID:e1Z3q9xN0 - >>335
釣りなのか?
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424 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 21:08:03 ID:e1Z3q9xN0 - >>422
チェーン組んで逆順処理すれば難しい事はない。 面倒だからAの攻撃力をa Bの攻撃力をbとする チェーン1:Bのオネスト チェーン2:Aのオネスト 逆順処理でAから処理 Aの攻撃力は現在の攻撃力a+オネスト増減分b になる。 Bのオネストの適用時、Aの攻撃力はa+bなので Bの攻撃力は現在の攻撃力b+オネスト増減分a+bになる Aの攻撃力は a+b Bの攻撃力はb+a+b どちらが大きいかわかるよな ダメージ計算時のオネストは先出し必勝
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449 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 21:10:37 ID:e1Z3q9xN0 - >>437
GBA「アンダル死ね 同じ仲間なのに畜生・・・・・」 実際2枚目以降のゴヨウって何にしてる? ガイアナイト? Cドラ?
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428 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/03/18(水) 22:23:31 ID:e1Z3q9xN0 - >>427
墓地のカードに効果が及ぶならダメ 及ばないならおk 例えば弾圧は ×キャリア自己蘇生 ○シンクロ召喚 とか CDIP!なら墓地から融合素材を選ばなければ使える
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