- 遊戯王 禁止制限を語るスレ39枚目
331 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 12:25:25 ID:km4cXFKC0 - >>320
素材が特殊召喚できればジャンクロンでも2回シンクロ出来るぞ 自分の効果でクレボンスを吊り上げりゃ良いだけだからな それと、ディアボとコンボするために最適化されたデッキを使ってるんだから パーツの一部を他の奴と入れ替えたら回らなくなるのは当たり前
|
- 遊戯王 禁止制限を語るスレ39枚目
336 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 12:37:48 ID:km4cXFKC0 - ファンカスは何で逝ったんだろうな…
|
- 遊戯王 禁止制限を語るスレ39枚目
339 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 12:51:32 ID:km4cXFKC0 - 愚痴スレもかねてるからそれはそれでいい
ただ、現実的に考えるなら>>288辺りの事は考慮しないとまず外す 古くは開闢のスルー、最近では前々回のダムドとか 売り上げのために生き残った奴は多いからな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
446 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 12:54:54 ID:km4cXFKC0 - 最近の樹脂の材料は樹液じゃねえよ
|
- 遊戯王 禁止制限を語るスレ39枚目
352 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 14:15:09 ID:km4cXFKC0 - そもそも、サイバーはデッキ破壊1キルのパーツだから絶望的だと思うぞ
もとより相手のデッキを無視した1キルである以上、今でも十分に通用するしな ファイバーはどんな戦略であっても否定するからもっと悪いし…
|
- 遊戯王 禁止制限を語るスレ39枚目
359 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 14:32:44 ID:km4cXFKC0 - >>356
いや、運の絡む大量展開がそれ自身では大して役に立たないのは ライロやモバホン、名推理やモンゲと言った面々が証明してる そもそもチューナーと素材が来るかどうかも疑わしいし、相手に大量展開されるからブリュも使えない リバースで手札が増える、と言うだけならメタポが居るし、悪用しない若しくは されないなら辛うじて制限には残れると思うぜ 悪用手段なんて山ほどあるけどな!
|
- 遊戯王 禁止制限を語るスレ39枚目
365 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 14:42:53 ID:km4cXFKC0 - オリカスレ池
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
607 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 14:45:44 ID:km4cXFKC0 - 最近のテーマを見る限りでは、アタッカーはリリース1体で3000オーバー
切り札は特殊召喚+メリット効果が基本だと思っていたが
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
618 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 14:51:32 ID:km4cXFKC0 - コアキメイル・ガイザレスとかコアキメイル・ジャッジメントとか出てくれば嫌でも記憶に残るんじゃね?
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
630 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 14:54:42 ID:km4cXFKC0 - >>621
維持コストがキツイからこのくらいやらないと多分コアキメは死ぬけどな 若しくはノーコストで鋼核を吊り上げる永続カードが出るか…
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
744 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 15:34:40 ID:km4cXFKC0 - >>731
リア充の定義にもよる もし、女の子を誘って旅行にいける程度の奴がリア充になるなら このスレですらかなりの人間がリア充になる
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
749 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 15:36:49 ID:km4cXFKC0 - >>745
つ不協和音 そもそも光闇ミラーと同じくピンポイントなメタは強化フラグだから余りうれしくない
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
761 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 15:42:03 ID:km4cXFKC0 - >>753
オンラインだと出来たのかあれ 調整中だったから出来ないもんかと
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
816 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 16:06:58 ID:km4cXFKC0 - >>810
サモンリミッターやデッキロックのように展開を許さないカード自体は存在する そして、次のパックでイェーガーの不協和音が入るっぽい
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
838 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 16:14:48 ID:km4cXFKC0 - >>836
TF3の弾圧はリアルより大分弱い
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
844 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 16:16:34 ID:km4cXFKC0 - >>840
強い特殊召喚モン軒並み潰すのと、弾圧潰して後継出すのと、どっちが特?って話 判断するのはコナミなので結果は見えている
|