- 【遊戯王】バスターモードについて語るスレ
520 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 08:05:32 ID:ILiV5+hY0 - >>517
過大評価しすぎ 強くもなんともない 趣味レベル
|
- 遊戯王コレクタースレ part14
3 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 08:22:07 ID:ILiV5+hY0 - >>1乙
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
218 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 09:13:51 ID:ILiV5+hY0 - 何を今更
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
220 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 09:16:28 ID:ILiV5+hY0 - モンタージュつかっとけ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
277 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 10:12:24 ID:ILiV5+hY0 - スレチ死ね
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
293 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 10:29:31 ID:ILiV5+hY0 - >>290
出たら2時間くらいで1スレいくよな
|
- 【遊戯王】コアキメイルを練成するスレ【第一工場】
127 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 10:37:44 ID:ILiV5+hY0 - 永続魔法を見せるとして、そんなに多用するデッキなんて見かけないから単体での起用はきつそうだな。
もっとも、特殊召喚したモンスターを1体破壊するだけってのもしょぼいのだが・・・それもコストありで あとスレタイは工場よりも研究所の方が似合ってる希ガス
|
- 【遊戯王】コアキメイルを練成するスレ【第一工場】
128 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 10:39:37 ID:ILiV5+hY0 - それよりドローソース欲しいな。
鋼核を見せて2枚ドローの罠とか
|
- 遊戯王 禁止制限を語るスレ39枚目
319 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 10:41:44 ID:ILiV5+hY0 - そんなの分かるわけないだろ コナミじゃあるまいし
|
- 遊戯王 禁止制限を語るスレ39枚目
327 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 11:17:58 ID:ILiV5+hY0 - >>325
私怨乙としか言えないな。 シンクロ・特殊召喚頼りの環境になってるからだろ。 クリスティアが流行るような事があるなら黙って除去を積め。 除去ガジェとかなら余裕だろうな。 ま、制限とかまずないけど。
|
- 【遊戯王】コアキメイルを練成するスレ【第一工場】
130 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 11:20:29 ID:ILiV5+hY0 - >>129
ブレイズってあれか。ヴォルカニックか、サモプリロケットか? そんなデッキでアイスつかってどうするんだ。
|
- 【遊戯王】天使族-閃光の波動- 第8光臨【総合】
399 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 11:24:48 ID:ILiV5+hY0 - クリスティアやっぱり強いな。
パキケは打点が低く戦闘破壊・除去されやすい。 虚無は特殊召喚不能。だったが、ヴァルハラで一気に出せるのがいい。 まあ、デッキに戻るデメリット?をどうにかしないとだが。
|
- 遊戯王 禁止制限を語るスレ39枚目
330 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 12:25:21 ID:ILiV5+hY0 - 月影のカルートを見るに、コンマイもオネストは少しやりすぎたと実感してるんだろうな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
420 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 12:41:16 ID:ILiV5+hY0 - 456賽ってガチで使えそうなんだが。
ばれない程度に使えば大丈夫。
|
- 【遊戯王】コアキメイルを練成するスレ【第一工場】
133 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 13:10:17 ID:ILiV5+hY0 - 知ってるよ それで?
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
502 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 13:45:01 ID:ILiV5+hY0 - >>499
失せろ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
508 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 13:48:48 ID:ILiV5+hY0 - >>505
一応突っ込むとここTCG板なんで。 sageろ屑
|
- 【遊戯王】コアキメイルを練成するスレ【第一工場】
135 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 13:52:49 ID:ILiV5+hY0 - だったら使い道書いてみろ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
519 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 13:55:21 ID:ILiV5+hY0 - blogでやれ
|
- 遊戯王 禁止制限を語るスレ39枚目
372 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 16:18:21 ID:ILiV5+hY0 - http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1232815013/781
弾圧(笑)
|
- 遊戯王 禁止制限を語るスレ39枚目
376 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 17:34:11 ID:ILiV5+hY0 - >>374
いつまで経っても放置なんだぜ? 個別に聞いてください。って回答したのに、実際ほとんど調整中。
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
1000 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 17:50:05 ID:ILiV5+hY0 - >>1000ならメメントモリでブリューナクを砲撃
|
- 遊戯王 禁止制限を語るスレ39枚目
388 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 19:13:14 ID:ILiV5+hY0 - ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ i::::::::/'" ̄ ̄ヾi |:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,| |r-==( 。);( 。) ( ヽ :::__)..:: } ,____/ヽ ー== ; ほほう それでそれで? r'"ヽ t、 \___ ! / 、、i ヽ__,,/ / ヽノ j , j |ヽ |⌒`'、__ / / /r | {  ̄''ー-、,,_,ヘ^ | ゝ-,,,_____)--、j / \__ / | "'ー‐‐---''
|
- 遊戯王 禁止制限を語るスレ39枚目
389 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 19:13:45 ID:ILiV5+hY0 - タイミング間違えた
|
- 遊戯王 禁止制限を語るスレ39枚目
392 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 19:39:13 ID:ILiV5+hY0 - >>390
RGBTの売り上げの為ってなんで?
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
222 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 19:50:12 ID:ILiV5+hY0 - NG推奨Name アムド ◆n8qQpX3vHo
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
325 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 20:29:18 ID:ILiV5+hY0 - 自分で調べろ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
375 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 20:50:04 ID:ILiV5+hY0 - http://animeanime.jp/biz/archives/2009/01/tcg_5.html
|
- 【遊戯王】ディフォーマーをカスマタイズするスレ4
589 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 20:59:03 ID:ILiV5+hY0 - モンスター14以上は欲しい
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
504 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 21:44:06 ID:ILiV5+hY0 - >Q.やる気あんですか?
これ聞いたのかwww
|
- 遊戯王 禁止制限を語るスレ39枚目
410 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 21:47:12 ID:ILiV5+hY0 - 弾圧
Q.やる気あんですか? A.ルール制作部署の方も精力的に処理を行っていますが、複雑なルール裁定は慎重に行う必要があるため少しお時間をとる場合がございます。 ルール追加の手続きも思うより時間のかかる作業ですので、どうか今しばらくお待ちください。
|