- 【遊戯王】コアキメイルを練成するスレ【第一工場】
125 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 00:43:09 ID:KY+0MjxK0 - そもそも鋼核自体が自己サルベージ機能持ちな上に鋼核処分とかいう専用おろ埋付きだけどな。
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
805 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 00:56:13 ID:KY+0MjxK0 - ライフ4000の環境でDDB使うボマーさん超鬼畜
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
841 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 01:07:33 ID:KY+0MjxK0 - 現状ライトロードはフリーで空気嫁・ガチに届かずラインみたいだけど
Charge of the Light Brigadeが日本に来たらマジ化けると思う
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
863 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 01:17:53 ID:KY+0MjxK0 - 「サイキック族にも増援欲しいです ≧ ≦;」
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
898 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 01:33:31 ID:KY+0MjxK0 - スーパードローディスクライダーとかきめぇ
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
922 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 01:41:01 ID:KY+0MjxK0 - なぜそこまで上級ソスにしたがるのか
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
980 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 02:07:42 ID:KY+0MjxK0 - ライトロード・ナイト ブロント人気すぎるだろ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
23 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 02:17:03 ID:KY+0MjxK0 - >>20
星4チューナーと合わせて星4シンクロが出せるんじゃね
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
36 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 02:33:56 ID:KY+0MjxK0 - ックマジシャン
|
- 遊戯王のオリジナルカードを考えよう☆44
30 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 02:52:33 ID:KY+0MjxK0 - 巨竜の復活
通常魔法 手札からドラゴン族のモンスターカードを1枚捨てて発動する。 自分の墓地に存在する捨てたカードよりレベルの高いドラゴン族モンスター1体を特殊召喚し、 自分のデッキからカードを1枚ドローする。 帝王の降臨 永続魔法 モンスターのアドバンス召喚に成功した時、 そのモンスターのコントローラーはデッキから アドバンス召喚時にリリースした モンスターカードの枚数分のカードをドローする。 ロード・オブ・マジシャン 通常魔法 このカードがデッキから墓地に直接送られた時、 このカードをデッキの一番下に戻す。 自分フィールド上のレベル7以上の魔法使い族モンスター1体をリリースして発動する。 自分フィールド上に存在する全てのモンスターを破壊する。 相手フィールド上に存在する全てのモンスターのコントロールを得る。 #アンデットワールド以外にストラク名を持つカードが無いなぁ、と思って #各ストラクにシナジーするように作ってみた。
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
64 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 02:57:46 ID:KY+0MjxK0 - 極端に普段作ってるデッキと組み方が違いすぎるとたぶん敬遠される。
「禁止カードを各種一枚まで、計5枚まで投入できる」程度に控えた方がいいんじゃないか?
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
81 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 03:07:14 ID:KY+0MjxK0 - 「アムホ」「プリズマー」「精神操作」「ブリューナク」「次元幽閉」「賄賂」
これらをランダムに 一位3枚 二位2枚 三位1枚 プレゼント!ぐらいがいいとこじゃねぇの? 一位じゃないと景品無しはハードル高すぎる
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
108 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 03:28:41 ID:KY+0MjxK0 - 沢山対戦を重ねるとポイント取得効率が良い、なんてすると嫌がらせのために只管ロックし続ける奴とか出てくるんだよな
|
- 【遊戯王】鳥獣族-華麗なる成長-8羽目【風属性】
76 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 15:16:05 ID:KY+0MjxK0 - 追 彼 私
差 思 股 し 私 い. ら は は う 間 か は ,,r、,,_ か は あ つ よ. の し 必 /i`'´r、ヽ_ .け シン わ ま. う も 死 //ゲイ ,.((ス て .クロ て る に の 不 で '├ル/ノ ,l、 .き を. て 一 す が 覚. 走 |;;|l /ブラゞ' た 中 逃 方 す 怒 に っ |;;|ヘ,l`ト'i 止 げ だ め 張 も た ヽ,甘/{_,!'!, l し た .っ ず し : w从w,~ }, l て た て l l ヽヽヽl__l/// w从丗从从ww r=、 _,..ゞソ な 思 彼 私 こ /;;;;l!;ソl!ヽ か い ら の の ,<_;;;;;;;|!;;;;;l!;;;} っ が に 心 時 ,_/〈 /;;;/;;;;/;;;;;ゝ た ま つ の ヽ─〉/シロッコi`~ヾ、 で. っ か 中  ̄/;;;;;;;;;;;;;;;l `" あ た ま に /;;;;;;;;;;/!;;l / ろ. く り ヽ'-、/ l;;l 〃 う た ww\| | |ww か い ヽw`7-}ww/ .: ww゙ー'ww
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
708 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 15:18:48 ID:KY+0MjxK0 - 今日もドローするトレーニングがはじまるお・・・
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
716 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 15:23:57 ID:KY+0MjxK0 - Shit!
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
730 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 15:28:38 ID:KY+0MjxK0 - 海外組ドルイドとモンクが楽しみ。
…やっぱりライロ増援が来日するまで本気で組む気がでんわ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
914 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 16:49:48 ID:KY+0MjxK0 - 調整中多すぎワロタ
これで俺の【弾圧ポルポジ電話相談TOD】が大幅強化されるおー
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
921 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 16:53:26 ID:KY+0MjxK0 - いい加減
【遊戯王】裁定について語るスレ【調整中】 とか専用スレ立っておかしくないレベルだな。 実際、最近判明した裁定変更とかを見るのとかに便利だし欲しくもある。
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
104 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 18:48:42 ID:KY+0MjxK0 - 超性能の「ゴヨウ・ラリアット」がOCG化されみんなぶち切れ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
119 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 18:53:30 ID:KY+0MjxK0 - そもそも相手の場のモンスを超融合で奪うのを前提としてダークガイアの素材が設定されたんだろうになぁw
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
126 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 18:58:41 ID:KY+0MjxK0 - エターナルフォースブリザード
通常魔法 自分フィールド上に「氷結界の龍 ブリューナク」が存在する時のみ発動可能。 フィールド上に存在するカード1枚を持ち主の手札に戻す。
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
139 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 19:04:54 ID:KY+0MjxK0 - 湿地草原下で術者二体並べ強すぎワロタ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
553 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 21:58:25 ID:KY+0MjxK0 - あまのじゃくの呪い下で光と闇の竜の効果は一ターン一度しか発動しませんとか、どうやってテキストから読み取るんだよ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
581 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 22:06:11 ID:KY+0MjxK0 - 正直弾圧はエラッタ前の
このカードがフィールド上に存在する限り、 お互いのプレイヤーは800ポイント払うことで特殊召喚を無効にし、 そのモンスターを破壊することができる。 に戻せばいいんじゃないか? シンクロゲーの今なら効果による特殊召喚が止まらなくても十分採用圏内だと思うけど。
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
809 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 23:26:36 ID:KY+0MjxK0 - メタビートですと言われ対戦したらダークネスメタルだったでござる
|