- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
657 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 00:03:35 ID:BoiIi26E0 - >>647
製造中止になっても使用禁止にならないところがさらにヤバイ。 でもGXだと禁止カードあったなぁ・・・・・・。 オリカが普通に使える時点で問題ありだと思うんだが。
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
665 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 00:08:12 ID:BoiIi26E0 - >>662
おいおいどんだけ壊れなんだよ。
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
673 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 00:13:48 ID:BoiIi26E0 - >>668
ドラゴン、戦士、魔法使いとかと並ぶ人気種族だからな。 絵的にもかっこよくしやすいし漫画とかアニメに出しやすい。
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
680 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 00:15:58 ID:BoiIi26E0 - >>675
>>672だろうけど装備カードなんてほとんど回収できないんだから除外でもよくね?
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
689 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 00:18:32 ID:BoiIi26E0 - 結論:みんなデュエリストレベルが低い。
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
710 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 00:24:56 ID:BoiIi26E0 - >>703
だってなんかダサいじゃん。 花札モンスターとかいてもカッコ悪いし。
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
732 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 00:30:05 ID:BoiIi26E0 - >>728
白金の天使ね、あれは衝撃的だったな。 遊戯王でもそういうカード欲しいよね。
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
744 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 00:31:59 ID:BoiIi26E0 - >>736
墓地に送られないのはリアニメイト対策なんじゃないの? MTGって手札やデッキからリアニメイトできるのってあったけ?
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
752 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 00:33:17 ID:BoiIi26E0 - >>739
攻撃力4000、戦闘で破壊されず効果も受けない。 直接攻撃可能。 特殊召喚不可でモンスター5体生け贄。
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
780 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 00:46:39 ID:BoiIi26E0 - ライディングデュエルで地縛神使う満足さんは卑怯だと思うんだ。
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
800 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 00:54:45 ID:BoiIi26E0 - 骸さんのカードをゲーム付属にしたのは許せない。
スカルヘッドとかデッキ作るんなら3枚必須じゃないかよ……。
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
813 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 00:58:19 ID:BoiIi26E0 - >>811
あの長官にダイレクトアタックしたパイクとかアニメじゃなくても強いと思うのにアニメ内だと鬼畜もいいとこだよな。
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
827 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 01:03:16 ID:BoiIi26E0 - まさかコンマイが本気で名前に☆を入れてくるとは思わなかったがな。
アレってカード名言う時なんて読むんだ?
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
847 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 01:09:55 ID:BoiIi26E0 - >>841
ソーラーエクスチェンジとお父さん増援であっという間に墓地が肥やせるからなぁ。
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
849 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 01:10:53 ID:BoiIi26E0 - >>848
効果を使い終わった後のアーカナイトをバスターさせると強いよ。
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
887 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 01:28:40 ID:BoiIi26E0 - >>884
自分で900とって治せばいいじゃない
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
889 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 01:30:43 ID:BoiIi26E0 - ksk
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
923 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 01:42:26 ID:BoiIi26E0 - >>916
乙 それより早く守備力2300以上のが欲しい。 メリット効果がある機動砦のほうがバニラより守備力高いっておかしいだろ。
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
931 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 01:46:10 ID:BoiIi26E0 - >>929
米帝王ストラク買ったら?
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
936 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 01:48:28 ID:BoiIi26E0 - >>935
きっと雷騎士が壊れでザボルグの価値が急上昇するよ。
|
- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
985 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 02:09:12 ID:BoiIi26E0 - >>983
精霊の鏡で相手に反射させる。
|
- 【遊戯王】レート質問スレ 24枚目【テンプレ必読】
301 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 02:13:22 ID:BoiIi26E0 - >>300
高過ぎ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
56 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 02:53:09 ID:BoiIi26E0 - >>49
なんだかんだで普通のルールが一番な気がする。 まぁオリジナル禁止、制限作ってアンデシンクロとか制限するとかはやってもいいかもしれんが。
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
63 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 02:57:38 ID:BoiIi26E0 - チーム戦にするなら初期手札とかライフをチーム内で分配できるとかどうかな?
チームでライフ20000くらいにして一人1万、後の二人は5000ずつとか、一人19000で後は500ずつとか。
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
77 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 03:05:36 ID:BoiIi26E0 - >>76
しょうがないから俺がグレファーデッキで組んでやるよ。
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
82 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 03:07:54 ID:BoiIi26E0 - もう、参加者にスターチップを5個くらいずつ配って制限時間内にバトルロワイヤル矢ってもらえばいいんじゃない?
デュエル以外でのチップの受け渡しは即刻失格で。
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
86 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 03:10:30 ID:BoiIi26E0 - >>85
サレンダー認めるでOK
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
103 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 03:25:23 ID:BoiIi26E0 - 将棋とか囲碁の試合で使ってるタイマーが欲しいな。
持ち時間使い終わったら負けみたいな。
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
120 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 03:46:45 ID:BoiIi26E0 - >>119
そりゃリバース封じなんてコストいらんだろ。
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
125 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 03:55:25 ID:BoiIi26E0 - >>124
勅命の失敗を生かして弾圧のような形式にしたんじゃね? 当時のカードプールで魔法封じの永続ってどんだけ初期コスト高くすれば釣り合うんだよ。
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
128 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 04:04:57 ID:BoiIi26E0 - >>126
勅命に出てる王様だろ。
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
135 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 04:11:29 ID:BoiIi26E0 - 勅命とか維持コストがどんだけ高くてもマジックジャマー涙目な性能だからなぁ。
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
139 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 04:23:58 ID:BoiIi26E0 - マジックミラーでOK
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
140 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 04:24:53 ID:BoiIi26E0 - あと次元系だしときゃオネスト使えない。
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
145 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 04:28:27 ID:BoiIi26E0 - >>144
おっとマジックミラーはフィールドと墓地だけだったな。 じゃあエンジェルO7とか?
|