- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
850 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 01:11:00 ID:AJDMiJhJ0 - >>846
追加コストとしてサーチするライトロード分デッキから墓地にカードを送らないといけないけど レベル4以下のライトロードを増援できる魔法カード
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- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
852 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 01:13:25 ID:AJDMiJhJ0 - >>851
近所だとまだ3000円で売ってる ヤフオクでも2000円くらいだし
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- 【TCG】遊戯王デュエルモンスターズpart1115
878 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 01:23:12 ID:AJDMiJhJ0 - >>865
開闢か? イラスト綺麗だしあのGB版遊戯王1で入手困難だったカオスソルジャーのリメイクだし
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- 【遊戯王】BF‐疾風の黒い鳥1羽目【極】
116 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 03:30:14 ID:AJDMiJhJ0 - こんな感じでデッキを回してみた
モンスター(4枚) ダーク・アームド・ドラゴン×2枚 BF−漆黒のエルフェン BF−暁のシロッコ 下級モンスター(17枚) キラー・トマト×2枚 BF−蒼炎のシュラ×3枚 BF−疾風のゲイル×3枚 BF−黒槍のブラスト×3枚 BF−月影のカルート×3枚 BF−極北のブリザード×3枚 魔法(15枚) 大嵐 精神操作×2枚 死者蘇生 黒い旋風×3枚 闇の誘惑×3枚 ハリケーン ダーク・バースト×2枚 サイクロン アゲインスト・ウィンド 罠(4枚) 聖なるバリア−ミラーフォース− デルタ・クロウ−アンチ・リバース ゴッドバードアタック×2枚 エクストラデッキ A・O・J カタストル×2枚 BF−アーマード・ウィング ゴヨウ・ガーディアン×3枚 スターダスト・ドラゴン ダーク・ダイブ・ボンバー ダークエンド・ドラゴン ブラック・ローズ・ドラゴン レッド・デーモンズ・ドラゴン 氷結界の龍 ブリューナク×2枚 主な流れはゲイルとカルートで戦闘を有利に運んでいってピンチになったらブリザードを出すって感じ 弱点としては1ターン目から魔法を封じられたり高攻撃力モンスター+伏せ大量とかやられるとキツイな でも戦闘面で相手に与える絶望感は凄いよ
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- 【遊戯王】六武衆使い、集まられよ 其之拾漆
443 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 03:39:28 ID:AJDMiJhJ0 - 紫炎入れるなら幽閉入れろよ
BF相手にしてそう痛感したよ、戦闘破壊されるだけの事故要因より何かしら妨害できるかも知れないカードを入れろと
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
119 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 03:44:13 ID:AJDMiJhJ0 - 第3期より前の王宮シリーズのデザインの趣向が分からない
弾圧と勅命は同じ時期に出たとかかと思ってたら勅命→号令→弾圧の順で出てたのかよ 何で号令はコスト無しで使えるのに勅命と弾圧だけライフコストが必要だったり維持や発動が任意だったりするんだ?
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
124 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 03:52:42 ID:AJDMiJhJ0 - >>120>>122
リバース封じにコストが必要無いのは分かるし汎用性の差だってのも分かる でも勅命は維持コストを付けたせいで寒波っぽい使われ方をして禁止になったからさ きっぱりと永続系のカードにしてしまった方が意図した動きになってたんじゃないかなと思った 今の弾圧だって先に展開してから貼るか弾圧貼ってる最中に寒波撃ってから展開するって使われ方をしてるから いつか規制される時が来るんじゃないか
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
563 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 14:15:58 ID:AJDMiJhJ0 - >>557
悪魔 スカル・ナイト ハデスの使い魔 天使 虚無の統括者 翼を織りなす者 エンジェルO7 こいつらは必須カードな^^
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611 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 14:49:13 ID:AJDMiJhJ0 - もう下級モンスターを1ターンに2体くらい出して守りながら戦うだけのデッキでは通用しないんですね、分かります
ゲイルとかシンクロとか打点高すぎだろ…
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
644 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 14:59:10 ID:AJDMiJhJ0 - コアキメイル・マスティコアとか欲しいな
ってか手札が大事な遊戯王で毎ターン手札を捨てないといけないんだからそれ相応の強い効果があってもいいはず
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694 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 15:15:09 ID:AJDMiJhJ0 - そりゃもちろんコミュニケーション能力を鍛えるんだろ
ついでに運も
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
728 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 15:28:02 ID:AJDMiJhJ0 - >>722
多分ライロ使ってる人の中には「上級もサーチできればよかった」と思ってる人が居るだろうな アッパーもその点では師範やゼラートの時よりマシになってるってことか
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733 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 15:31:04 ID:AJDMiJhJ0 - >>732
アンデシンクロ等が暴れるがよろしいんですね?
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
765 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 15:44:09 ID:AJDMiJhJ0 - DOでアスラピスクを引くと「"Piscu"は整数ではありません」とか出て固まるんだけど俺だけ?
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788 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 15:59:51 ID:AJDMiJhJ0 - しまった!これは師範の罠だ!
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
852 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 16:18:33 ID:AJDMiJhJ0 - 師範はメタビ連中も騒ぐと思うぞ
ライオウも効かないんだし攻撃力2100もあるし
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
862 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 16:23:03 ID:AJDMiJhJ0 - >>857
前から疑問に思ってたんだが ヤリザ 1000 師範 2100 ザンジ 1800 イロウ 1700 ヤイチ 1300 カモン 1500 ニサシ 1400 ライオウ 1900 バルバロス 1900 カイクウ 1800 ブレイカー 1600 これのどこがメタビより六武衆の方が地力が高いってことになるんだ?
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
868 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 16:24:49 ID:AJDMiJhJ0 - >>863
ああ、悪い ヤリザは六武衆と漢字では入ってるけど読みが違うんだったな
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1116
872 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 16:27:38 ID:AJDMiJhJ0 - まあスキドレ貼られても何とかなるテーマがライトロートとRGBT以降のBFしか思いつかないけどな
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- 【遊戯王】BF‐疾風の黒い鳥1羽目【極】
133 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 18:38:33 ID:AJDMiJhJ0 - >>132
俺ならシンクロにも使える終焉の焔と洗脳を入れる
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
102 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 18:48:22 ID:AJDMiJhJ0 - DTの仕様ならシンクロモンスターを融合素材代用扱いにして融合召喚する融合カードでも出るんじゃね?
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
117 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 18:53:24 ID:AJDMiJhJ0 - >>110
平行世界融合って漫画GXのカードだよな? 原作から効果を変更してエクストラデッキから融合素材を調達するカードにでもなりそうだw
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
148 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 19:09:37 ID:AJDMiJhJ0 - フレムベル・ファイアも出るってことか
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
271 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 20:06:17 ID:AJDMiJhJ0 - 弾圧が無いから割拠で頑張るぜ
BFに全く効かないのが欠点だが
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- MTGは何故衰退したのか12
281 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 20:07:43 ID:AJDMiJhJ0 - MTGは世界観の概要だけ公開して「さあ、イラストを見てストーリーを想像しよう!」ってゲームだと思ってた
こんなストーリーも一応用意してあるよ的に小説が出てるのかと
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
283 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 20:11:15 ID:AJDMiJhJ0 - 強制転移と洗脳と精神操作はよく見るよね
まあ気にせずに使うが
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
294 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 20:14:22 ID:AJDMiJhJ0 - >>290
そうだったのか、じゃあなんで強制転移は調整中なんだ?
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
315 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 20:24:21 ID:AJDMiJhJ0 - そうか、違う種族同士でも入れ変わった後は1種類しか居ないからいいと思うんだけどな
やっぱりカードが違うのか
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
395 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 20:56:51 ID:AJDMiJhJ0 - シロッコ意外と便利だよな
無くてもいいけど
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
416 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 21:02:55 ID:AJDMiJhJ0 - >>401
一応相手が伏せてきたリクルーターや図書館のようなシステム壁モンスターをブラストで一気に貫通できるぞ ※ただしファン相手に限る
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- 【遊戯王】天使族-閃光の波動- 第8光臨【総合】
419 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 21:06:49 ID:AJDMiJhJ0 - ヴァルハラそんなに高くなってるか?
1枚700円くらいじゃないか
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
446 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 21:12:44 ID:AJDMiJhJ0 - 主流テーマの攻撃力なら大体分かるぜ
守備力は危ういが
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- 【遊戯王】天使族-閃光の波動- 第8光臨【総合】
421 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 21:14:45 ID:AJDMiJhJ0 - >>420
近所では元から1枚500とか1000とかだったからそんなに驚かなかったな 高騰って言うから精神操作とかみたいに1枚1400円になってたりするのかと思ってた
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- 【遊戯王】天使族-閃光の波動- 第8光臨【総合】
433 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 23:24:49 ID:AJDMiJhJ0 - じゃあクリスティアを入れるとクリスティアデッキになるようになったらクリスティアダムドデッキと呼ばれるようになるのか
アスモディウスがバルバur並のガッカリ効果じゃなかったら頑張るか
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
827 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 23:31:32 ID:AJDMiJhJ0 - クレイジーファイアも弾圧で止められるんだよな…
ヴォルカニックから天使まで弾圧猫に対策を貼る作業が始まるぜ
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- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart1117
931 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage]:2009/01/25(日) 23:58:59 ID:AJDMiJhJ0 - >>864
もう六武衆以上じゃね? サーチと展開力と打点とシンクロギミック搭載で全部勝ってるんだが
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