トップページ > 吹奏楽 > 2017年03月21日 > 4o+gVVxR

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/81 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000110000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し行進曲
愛媛の中学 パート5 [転載禁止]©2ch.net
愛媛の中学 パート6 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

愛媛の中学 パート5 [転載禁止]©2ch.net
516 :名無し行進曲[sage]:2017/03/21(火) 13:49:03.64 ID:4o+gVVxR
現場ではよく知られた存在だったようです。そして今回被害にあった少女も、
リーダー的存在である彼の誘いを断れば、今後、活動ができなくなると危惧し、
要求を受け入れてしまったと証言しています
彼は女性を、様々な手口で落としていたという。
未成年がストライクゾーンであると話し、『50人以上の女オタを抱いた。
経験人数は200人以上』と告白。さらに女性の落とし方については、
現場に1人で来ている女性に声をかけ、のちにSNSでやり取りをしつつ、家に誘う。
または送るからと女性を誘い、距離を縮めていくという方法をとっていたようです。
さらに心に病を持ち、自傷行為を行っている子は扱いやすく、
高圧的に出れば有利にコトを運べるというゲスな考えも明らかにしています
愛媛の中学 パート6 [無断転載禁止]©2ch.net
102 :名無し行進曲[sage]:2017/03/21(火) 14:39:24.21 ID:4o+gVVxR
男性はおロエッチをさせるのが好きな人が多いですよね。
でも、女性側は、どちらかと言うと苦手と感じている人も多いのではないでしょうか。
ですが、苦手な女性が多いからこそ、おロエッチの技を鍛えておけば、彼をあなたから離れられなくさせることもできるはず。
そこで今回は、彼を夢中にさせるおロエッチの方法をご紹介します。
■1:密着させる
ロをすぼめて、おロの中で密着させるのがポイントです。
頬が少しくぼむくらいの締め付けが、男性にとっては心地よい刺激。
締め付けすぎて、歯があたってしまわないように気を付けましょうね。
程よい空間と、程よい締め付けに彼はビンビンに!
■2:快感のポイントは緩急
ただやみくもに、おロを動かせばよいというわけではありません。
女性もそうですが、ずっと強い刺激を与えられ続けても、とろけるような快感はあまり得られませんよね。
先だけを舌で優しく刺激したり、奥まで深〜くしてみたり、緩急をつけるのが鉄則!
■3:敢えて手は使わない!
基本テクニックは、おロでしながら手でも触ってあげることです。
もちろん、男性を果てさせることが目的である時は、おロと手の両方を使うことをおすすめします。
しかし、手を使わずにしてみて欲しいという男性意見も多いもの。
とろけるような気持ちよさを彼に感じ続けさせるためには、おロだけの方がいいのです。
ちなみに僕はこれが大好きです。
■4:吐息をかける
おロを離して、はぁはぁと吐息をかけて、視覚・聴覚・触覚を刺激します。
こんなにも一生懸命してくれているんだと、彼はあなたを愛おしく感じます。
また、聴覚を刺激することで、彼だけでなくあなた自身も興奮する要素となります。
吐息のかすかな触覚でも彼はゾクゾクとしてしまいます。
この時、目線は上目遣いで彼を見つめましょう。
■5:氷水でおロを冷やして
これは、中級テクニックです。あらかじめ、氷水の入ったグラスを枕元に準備しておきます。
そして、盛り上がってきたところで、氷水でお口を冷やすのです。
温度の違いと、いつもと違うことをしているという状況に彼は大興奮! 少しマンネリしてしまったカップルにおすすめです。
いかがでしょうか?
おロエッチは苦手だと言う人も、今後は前向きにチャレンジしてみてはいかがでしょう。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。