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名無しさん@お腹いっぱい。
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書き込みレス一覧

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379 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2015/04/10(金) 11:03:48.35 ID:FcRvpAp70
>>378
多分、喧嘩が強い上にオトコマエトーナメントやってる人のことと
勘違いでもしたんじゃね?
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383 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2015/04/10(金) 11:29:49.13 ID:FcRvpAp70
>>381
むしろ原作再現系のが強ければ出番あると思うけどね
件の姫アルクは出先で試せてないけど
アーケードのボスモードのイクリプススタイルで
ボスハルクといい勝負するレベルの強さらしいし
そのレベルなら普通に出番期待出来ると思うけど
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395 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2015/04/10(金) 11:52:07.92 ID:FcRvpAp70
オトコマエの人がAI作ったキャラが
出番期待出来ないって訳じゃないと思うんだよなー
承太郎なんかデムデム10割や超反応スターブレイカーやガード不能自重しなきゃ
凶上位ぐらい多分行けるし
オトコマエの人が魅せAIってだけで

まぁ承太郎は本体公開してないから机上の空論だけど
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421 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2015/04/10(金) 18:49:51.63 ID:FcRvpAp70
新規AI作らないと「動きがない」とか言われて可哀想ね
既存AIの更新や最新版対応の方が大変なのに
新規AI公開ばかりして更新滞るとそれはそれで粘着されるみたいだし
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425 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2015/04/10(金) 19:13:32.15 ID:FcRvpAp70
有名な平成センチ氏のAI教科書参考に作ると超反応チンパンムーブになるからね
仕方ないね
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431 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2015/04/10(金) 20:24:24.94 ID:FcRvpAp70
まぁAIに限らず普通の格ゲーでも
忘れても良い技、振ってはいけない技、積極的に振る技ってあるしな
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435 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2015/04/10(金) 20:40:39.44 ID:FcRvpAp70
>>434
確かにそんなゲームがあったら厳しいかもしれないけど
具体的には何のゲームなんだろ?

ストUとかは昇龍上昇中無敵とかでリターン半端ないし
餓狼とかは超必で一発5割、下手したら7割とかあるし
ストZEROの時代までいくと普通にZEROカウンターとかシステムも充実してるし
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441 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2015/04/10(金) 20:59:24.70 ID:FcRvpAp70
>>436
ファイヒスは分からんけど、
VG、特に対戦ゲーとして一番有名なAVGはほぼ全員凶行けると思うけど……
0.5ゲージで使えるガーキャンが凶悪だし
上位キャラはみんな即死持ちだし、実はかなりの世紀末ゲーだぞアレ
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447 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2015/04/10(金) 21:29:49.02 ID:FcRvpAp70
水影氏のアリスin厨忍氏AIのアリスがギリ凶下位ぐらいあるし
非と緋でもレミリアや咲夜なら
ガチAI付ければ行けそうな気もしないでもない

まぁ非緋のAIは作るの面倒なんてレベルじゃないから俺はパスだけど
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464 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2015/04/10(金) 22:04:16.19 ID:FcRvpAp70
緋非はグレイズ出来ない弾も結構あるんだよなぁ……
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494 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2015/04/10(金) 22:27:31.08 ID:FcRvpAp70
東方同士ならダッシュは霊力の続く限り出来るから
持続が長い弾幕でもグレイズして避けれるけど
最近の格ゲーだとダッシュじゃなくてステップってこともよくあるから
着地硬直に刺さるよね

人操作だと東方キャラって以外と苦戦するよね
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503 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2015/04/10(金) 22:49:55.42 ID:FcRvpAp70
一応補足すると、非緋は12〜15Fの中段を下段の派生から二択で出せたりするから
見てからガードするのは原作からして非常に困難だぞ

原作は誤ガードしても霊力削られるだけだからそんなんでもゲームが成立するけど


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