- MUGEN動画スレPart307
419 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/06/16(日) 19:54:03.52 ID:aKP5RXI10 - >>416
前回パートの最後によると キャラサイズを作品で統一してるからとかなんとか 動画環境は 画質は普通だしFPSはむしろ高い方じゃないかと
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424 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/06/16(日) 20:35:48.73 ID:aKP5RXI10 - >>421
長い無敵技が無い(乏しい)、比較的身体が大きい、 一発でゴッソリな火力は無いってのがかなりマイナス あとAIがタイマン向けなんであんまり動き回らないし 発生F自体は遅い方だし 某陣取りTAGでは青リロモード勢は強くも弱くもない普通ぐらいだし アークタッグでは割とお荷物だったし
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429 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/06/16(日) 21:25:06.24 ID:aKP5RXI10 - GGはタッグだったら欲望の金バしてもいいと思う
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432 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/06/16(日) 21:42:21.47 ID:aKP5RXI10 - 上の方か?
強タッグにバタバタなぎ倒されるイメージしかねぇが アークタッグでも陣取りでもフォモとアクセルは輝いてた フォモとアクセルはタッグで輝く子
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438 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/06/16(日) 22:10:00.19 ID:aKP5RXI10 - >>435
1、例えばヴォルカニックバイパーなんかは 昇龍としては無敵時間は申し分ないけど タッグで使うなら心もとない、少なくとも上昇中完全無敵ぐらいじゃないと 乱戦に巻き込まれやすいかな ジャムの乱舞やDA!なんかはタッグで良いんだけど 直ガや全身でゲージ溜まるのは確かに美味しいけど 2、タッグでなら追撃考慮すれば 1ゲージ7割とかノーゲージ5割とかザラなのに やっぱりコンボゲーだし単発は3〜4割で安いでしょう そもそもAIが確定状況でしかゲージ使ってくれないし 3、普通つまりは速くも無いって言いたかった CVSみたいな立ち回りゲーと比べるとね あと1F投げはタッグだと割と輝かないと思う 直ガ頻度も昨今のAI見れば類を見ないは言い過ぎかと 1〜3F小技からガトリングなんてそらねーよ怖すぎるよw あと自虐じゃねーよむしろGG嫌いだよw キャラによるって、例えばフォモやアクセルはタッグ向きでしょうよ タッグ向きじゃないキャラのが多いと思うけど 長文かかせんなよオラエー
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444 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/06/16(日) 22:22:18.37 ID:aKP5RXI10 - (435だってアカンと思うのに何が違ったんだろう)
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