トップページ > YouTube > 2011年10月02日 > 4ybmcnk+0

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名無しさん@お腹いっぱい。
MUGEN動画スレPart233

書き込みレス一覧

MUGEN動画スレPart233
103 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 10:18:38.26 ID:4ybmcnk+0
>>84
その出来の悪いのが動画を荒らしてるのを見て
知らん人間が原作への心証を悪くするってか

まあいつものことだな変わりなく
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106 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 10:24:25.18 ID:4ybmcnk+0
>>104
波が立つ前に弱体化させた
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120 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 10:38:15.98 ID:4ybmcnk+0
東方自体は好きだがMUGENの東方キャラはヘドが出るぐらい嫌いだね
どいつもこいつも徒歩二分みてーな臭いさせやがる
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176 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 11:12:56.34 ID:4ybmcnk+0
>>169
なんていうかその文読むだけだと
クリスピーにした後の2つの行動が蛇足に思えるんだがw
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265 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 12:05:18.17 ID:4ybmcnk+0
>>262
成立自体は射撃を取って
即死ダメージは真琴に当たったっぽいな

飛び道具の相殺で星減りと言い
トリガーにp2stateno!=[120,159] p2movetype=H入れるだけで大体対処できるんだけどなぁ
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274 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 12:07:54.37 ID:4ybmcnk+0
>>267
母子で特にわかりやすい名雪・秋子辺りを忘れるなよw
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277 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 12:11:23.42 ID:4ybmcnk+0
>>276
多分一撃必殺中は食らい判定無い方の無敵なんじゃないかな
見た感じロック乱舞っぽいし
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291 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 12:23:44.44 ID:4ybmcnk+0
そういやSNK作品って父子は多いけど母子っていないな
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295 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 12:27:30.60 ID:4ybmcnk+0
ああ、いや、母子いるな
ポリサムの色と蒼紅の命が
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323 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 13:43:32.81 ID:4ybmcnk+0
地上打ち上げとか空中チェーンが出来るならjcは火力伸ばすのに有用だろうけど
そうじゃなかったら隙消し以外の利用価値は薄いかもしれん
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332 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 14:04:07.83 ID:4ybmcnk+0
>>329
頭イカレてるとしか思えんな
俺には理解できん
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338 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 14:12:38.96 ID:4ybmcnk+0
常時監視が-2での事なら問題
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341 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 14:16:10.44 ID:4ybmcnk+0
>>340
対戦相手は自分の都合の為に動かす木偶ですか
神キャラやその作者はみんなこうなのか?
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358 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 15:04:25.31 ID:4ybmcnk+0
>>354
それだったらダウン奪う攻撃だけでやればいい
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370 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 15:45:10.71 ID:4ybmcnk+0
原作KOFの受身は数Fの先行入力
ダウンと同じ座標になったときにダウンを経由せずダウン回避に移行
ダウン移行座標はY=0
KFMと同じような吹っ飛びアニメの作り方でそれやってるから
見た目地面に接地するよりかなり上空からいきなりダウンする感じ
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404 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 16:36:17.27 ID:4ybmcnk+0
>>397
フライングした奴を殺すのは別に嫌な気はしない
相手をフライングさせて殺すのはまた別の話だが
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406 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 16:37:48.33 ID:4ybmcnk+0
>>401
俺も知らんが後者はどういうゲーム?
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409 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 16:40:57.45 ID:4ybmcnk+0
>>408
原作で開始前移動できるのは一部のサムスピや東方もだな
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422 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 16:45:35.74 ID:4ybmcnk+0
>>417
仕切り直しが無いのはBBBもだっけか
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532 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 19:14:52.71 ID:4ybmcnk+0
>>530
永久とガー不だけなら実践値考えなければ
月華二幕のキャラが大体当てはまるな
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565 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 19:49:48.04 ID:4ybmcnk+0
ああそうか
石田彰二人いるのか
MUGEN動画スレPart233
598 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 20:20:28.65 ID:4ybmcnk+0
地上くらいだとすっげぇ怯んでるしいろんなキャラで永久できそうな感じだな
MUGEN動画スレPart233
621 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 20:28:45.29 ID:4ybmcnk+0
痛いのが湧いたな
MUGEN動画スレPart233
702 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 21:01:34.11 ID:4ybmcnk+0
投げスカリが変だといえば今回のゴハンもだな
たぶん相手の緊急回避に対して通常投げ連発してたんだろうけど
不成立でも音が鳴ってた
MUGEN動画スレPart233
763 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 21:14:10.11 ID:4ybmcnk+0
>>759
オバサン本人は流用なさそうだな
お付きの奴らは去勢娘とか使ってそうだが
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829 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 21:46:31.43 ID:4ybmcnk+0
>>822
あの作者の弾きは他作者のと違ってrevdefで取った後hitdefP2nameで改めて取る形式
タッグで二人ともまとめる利点があるが
nothitbyのignorehitpause=1や「time>弾き予備動作時間」以上に弱い
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842 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 21:49:54.79 ID:4ybmcnk+0
>>834
リミカじゃねw
リスカってブロリーがカッターナイフもってる姿が想像出来んw
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851 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 21:51:49.85 ID:4ybmcnk+0
>>846
ダイヤモンドカッターでも無理そうだなぁ

DB世界で屈指の切れ味を持つ気円斬持ってくるしか…
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878 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/02(日) 22:03:26.16 ID:4ybmcnk+0
リクされたキャラならAIレベルも指定されてた可能性もあるがはてさて


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