- 【Steam VR】VRChatスレ part71
785 :Anonymous (スップ Sd52-mvDn)[sage]:2021/02/18(木) 00:56:24.54 ID:oJbCBxd1d - 抜くって言ってもいろんな抜き方があるからね
blueprintIDなんかは同一インスタンスにいるかとか関係無しにすべてのユーザーからリストを取ってこれるし IDが分かればそのIDを使ってアバターを使うことができるしIDの割当てを新しいものに変えることもできる いつも使ってるアバターが何故かロボットになっちゃってアップロードし直したことがあるって人は割当て変えられた可能性があるね 同一インスタンスにいればメモリダンプしてデータ自体を抜けるし別にいなくてもID分かってれば自分で着替えられるから抜ける 同一インスタンス云々ってのはただ単純にどういうアバターか見てから抜いた方が無駄がないってだけで実質的には何も関係ない 一番悲惨なのはfuture proof publishをオンにしてて丸ごと抜かれるパターンだろうけど
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- 【Steam VR】VRChatスレ part71
789 :Anonymous (スップ Sd52-mvDn)[sage]:2021/02/18(木) 01:45:40.98 ID:oJbCBxd1d - 1080も2060もvrcだと大して変わらんからむしろCPUを疑え
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792 :Anonymous (スップ Sd52-mvDn)[sage]:2021/02/18(木) 01:59:32.97 ID:oJbCBxd1d - どのくらいFPSが違うのか知らんけど10FPSくらいまでなら使ってるHMDとかメモリ周りとか冷却系とかグラボの設定とかうんとかすんとかでも変わるよ
あとお互いに使ってるアバターを同じのにしないと一方が描画負荷重いと比較にならない
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