- ∴ξ∵ξ∴Steam...Part1541∵ξ∴ξ∵【SLIPスレ】
169 :Anonymous (ワッチョイ bed3-jA6l)[sage]:2018/02/08(木) 09:37:47.53 ID:KmLmErT+0 - アサクリのボス倒した時の「おまえは何もわかってない・・・フフッ」みたいなあの口上いらんよな
あんな事言わせて伏線貼りながら実はクッソしょーもないオチだったりするし 単に悪党が悔しがりながらそのまま死ぬみたいな感じでスカッとさせてくれるだけでええと思うんだが
|
- ∴ξ∵ξ∴Steam...Part1541∵ξ∴ξ∵【SLIPスレ】
171 :Anonymous (ワッチョイ bed3-jA6l)[sage]:2018/02/08(木) 10:20:10.95 ID:KmLmErT+0 - >>170
設定としては現代人が未来人のレリック的なものを探るために作ったのがあの仮想世界だったかと思う なので仮想世界を作ったのは現代人だったはず、仕組みとしては昔の人の遺伝子情報から記憶を読み取るとかなんとか
|
- ∴ξ∵ξ∴Steam...Part1541∵ξ∴ξ∵【SLIPスレ】
184 :Anonymous (ワッチョイ bed3-jA6l)[sage]:2018/02/08(木) 12:38:08.21 ID:KmLmErT+0 - オープンゲーの重量制限って倉庫に持ち帰るという手間だけ増えて殆ど意味をなしてないことが多いからな
でもフォールアウト4のサバイバルモードとかは重さの概念がゲーム性に直結してて好きだ
|