トップページ > スポーツクラブ > 2020年03月28日 > /4OEnoeH

書き込み順位&時間帯一覧

51 位/652 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000001001001000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し会員さん
FEELCYCLE HIT142
FEELCYCLE HIT143

書き込みレス一覧

FEELCYCLE HIT142
978 :名無し会員さん[sage]:2020/03/28(土) 06:24:52.68 ID:/4OEnoeH
>>945
AKSはローラいなくなってから、ずっとこんな感じ。別に理性的じゃなくて、単に無理してまで行くIRがkyoheiくらいなだけでしょ
ちなみにスケアでドセンだけ抑えてあって引いたのはAKSだし、産まれたばかりの子供いるのに複数店舗行ったりしてるのはAKSでは?
どちらにしても、こんな時に行こうとするやつがいることが多くても少なくても引くわ。
FEELCYCLE HIT143
19 :名無し会員さん[sage]:2020/03/28(土) 09:49:19.65 ID:/4OEnoeH
IRを加害者にしてでも漕がせたい会員と、稼ぎたい運営。
周囲の人を危険に晒してまで我慢できない理由ってなんだろ

自分で本当に異常じゃないって胸張れるのかな。
IRさん達は、皆を元気にしたくて仕事してるはずなのに、自分の仕事が人の命を奪う事態になる状況を理解しているのか
運営は自分の社員をそんな状況に追い込んで、自分達はぬくぬく土日は休みでなぜ平気なんだ。

感染者でて拡大したら一生の傷になるのに。すみませんじゃすまないんだよ。
とりあえず、自分も都と厚労省に報告します
FEELCYCLE HIT143
46 :名無し会員さん[sage]:2020/03/28(土) 12:10:15.55 ID:/4OEnoeH
無キャン叫んでる人、辞めよう。
本当にIRさんのこと思うなら、ちゃんとキャンセルしてレッスンをからにしよ。
コロナが騒がれ出した頃にベテランのIRさんと話していて「本当に怖いし、自分達はどうしたら良いかわからない。でも、お客さんがいる以上はレッスンするしかないんです」
とはっきり言ってました。
予約が入っている以上、休業にはならない。本当にIRさんのことを考えるなら予約はせず、空席にしてあげて。
そんなことをしなくても、今来店するような会員は、IRさんから見たらどんなに笑顔で対応しても非常識としか思われないよ。
逆に予約してるのもそう「たまたま間に合わなかっただけで来るつもりだった非常識会員」て見られるだけ。
日用品や医療品を扱う店舗以外に今必ず行く必要なんてないはず。
本当にファンならIRさんのことを考えた行動は何か冷静に考えよう。レッスンなくて、人と接触機会が少ないことか本当にIRさん達を守ることにぬるから


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。