トップページ > スピリチュアル > 2021年01月12日 > 1CYAcQo30

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/197 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000012000000012



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しヒーリング (ワッチョイ b5ff-60ef [118.238.225.73])
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】 Part.7【IP有】
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】 Part.8【IP有】

書き込みレス一覧

【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】 Part.7【IP有】
997 :名無しヒーリング (ワッチョイ b5ff-60ef [118.238.225.73])[]:2021/01/12(火) 16:38:07.17 ID:1CYAcQo30
やっぱり拓也ゎ偉大な発明家みたいね 

今日は乳首が勃起するぜ。こんな日ゎいつも決まって淫乱な目に合うらしくさっきからハードなウリのメールが来てるぜ。電車に揺られ2時間。スッゲーマンション!指定の部屋来てピンポンすると「いらっしゃい、よく来たね拓哉くん」なんて声かけられて紳士なお客さん。あれ部屋間違えたかな?俺のメールには「ハード陵辱」って書いてあったが。拓哉くんのために用意したんだよって高級そうな紅茶入れてくれたので飲んでしばらくたわいの無い会話。だけどカーッて熱くなってくる。ガタイメモリーでゴメだなって判定、すぐさまガタイが震えて来た。このおっさんヤバいぜ!きっと何人ものウリをキメ物て喰ってきたに違いない!ニヤニヤしたおっさんが「薬入りの紅茶美味かったか?今からお前便器だからな?」そう言って拓哉のケツヒダを弄る。雄膣感じまくりでアンアン鳴いてると突然胸筋を下品な音立てて吸い始めた。
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】 Part.7【IP有】
998 :名無しヒーリング (ワッチョイ b5ff-60ef [118.238.225.73])[]:2021/01/12(火) 16:38:14.73 ID:1CYAcQo30
感極まったのかチンポ出してるがスッゲーデカマラだ!レオには劣るが20センチ近くカリがエグい反りしてるぜ!マン汁ダラダラで拓也は待ってるがなんかずっと「筋ズリたまんねぇ!筋肉デカエロいっ!凄え!硬え!」とかいって胸筋に擦り付けてる。早く入れてくれよっこいつなんちゃってSだななんて萎え萎えマンコしょんぼりだが百戦錬磨のウリの脳細胞が最適解を打ち出す!すぐさま拓也は「筋肉犯されてぇ!ドラキメ筋肉膣マジ発情しちまうぜッ」なんて言ったら「オラっ筋肉土下座!筋肉土下座しろ!筋肉便所使えねえだろッ」て答え。
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】 Part.7【IP有】
999 :名無しヒーリング (ワッチョイ b5ff-60ef [118.238.225.73])[]:2021/01/12(火) 16:38:59.85 ID:1CYAcQo30
すぐさま大腿筋フル稼働で勝鬨橋の括約門開門したぜ!するとズコンと挿入!マジで稲妻走って止まらねえ!雄子宮堪んなくパクパク開いて淫乱拓也の出来上がりだぜ!絶叫止まらねえ野獣みたいにヴォーヴォー咆哮する俺の魂は快楽を求めて彷徨している!俺は今ならサイボーグ009に入隊出来るぜ!SEXの加速装置なら誰にも負けねえクレイジーホースが筋肉獣姦されてるぜ!酔いはすぐに覚めるが合ドラSEXは醒めねえッ!もうすぐフィニッシュが近いらしいくガタイの震えがとまらねえ。するとおっさんが首絞めてきて「筋肉妊娠しろっ子宮に筋肉ミルク出すぞ!筋肉プレス妊娠!」「ウッス兄貴にならヤリ捨てられてもイイッス!筋肉玩具壊してください」ってもう訳わかん ねえ逝きかけで快楽貪って明日の朝刊見出しは絶叫SEX筋肉殺人事件かな?
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】 Part.7【IP有】
1000 :名無しヒーリング (ワッチョイ b5ff-60ef [118.238.225.73])[]:2021/01/12(火) 16:39:20.43 ID:1CYAcQo30
天国でも仏様相手にウリやろうかな?て考えてたら絶頂してトコロテン。その後3発やったけど一回目みたいには狂えなかった。でもやっぱり筋肉って言葉を前につけたら割と興奮するなんてノーベル賞間違いなしの発見だな!筋肉のザーメン漬けとか射精筋肉茶漬けとか特許出したら儲かるかもしれないって考えつつ中野GGでガタイを機械で鎮めてるぜ。
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】 Part.8【IP有】
2 :名無しヒーリング (ワッチョイ b5ff-60ef [118.238.225.73])[]:2021/01/12(火) 16:40:59.99 ID:1CYAcQo30
和尚のくせえ褌

2015/03/04
岩鉄和尚の臭い尻を最も物語るものが、袴の下に日がな身に着ける褌である。
この寺の大黒柱なのだから、きれいなさらしをと、奥さんがときどき仕立てているのだが、
和尚は平気で三日も四日も同じ褌を締めている。
かわやへ行く数が一番多いことも、尻が拭けていないことも、小便の切れが悪いことも、お構いなしだ。
飯を食うとき、座禅を組むとき、畑のくわやかまを手入れするとき、
座布団の上にどっかと座る度に、岩鉄和尚の汚い尻の穴が褌の布にこすりつけられる。
経を読むときも、和尚は竹細工の椅子を尻の下にはさんでいる。
それで、せっかくのさらしも糞や小便で汚れに汚れ、くたびれてしまうので、奥さんも何も言えない。
「洗濯は私が。」と申し出たとき、奥さんがまず渋ったのが岩鉄和尚の褌だった。
風呂に入りたがらない方だからと言葉を濁したが、私は半ば取り上げるようにたらいを抱えて川へ向かったのだった。
そうして初めて嗅いだ岩鉄和尚の汚れ褌は今でも忘れられない。
鼻がもげるかと思うほど臭かった。尻に当てる布に、べっとりと糞のカスが付いていた。
そこを口いっぱいにほおばったときの、こくのある生臭い苦みは、私の一番のお気に入りとなった。
今では褌の臭さに鼻がもげるどころか、すっかり癖になってしまった。
朝もやのかかる川べりで一人、洗濯の前に木の陰に隠れて、和尚の褌を嗅ぎ回すときがたまらなく良い。
「和尚様あ!くせえよお!和尚様の褌、くせえよお!好きだよ、和尚様あ!」
川の音に混じって、布の中でくぐもった私の声が山中に響く。
厳しい親父様の、恥ずかしい、尻の汚れ・・・。
もう出る、その刹那。
「うはあ!和尚様、にげえ!和尚様の糞、にげえよお!うめえよお!好きだよお!」
ぼたぼたと草むらに子種を垂れ流しながら、うわ言のように和尚を呼び、糞の苦みに乱心する。
和尚の弟子になって、心から良かった・・・。

「おい!湯浴みだ!」
まだ卯の刻だというのに岩鉄和尚が奥さんに叫ぶ。
奥さんが眠い目をこすりながら寝間から出てきて、はいただいま、と言う。
和尚が畑に出てから私を見て、すまないね、という目をよこす。
風呂たきも私の仕事になってしばらく経つが、和尚は未だに奥さんに指図するのだった。
もうすぐ嗅げる。わがまま和尚のくせえ褌が。

奥さんはどうか知らないが、私は尻の臭い岩鉄和尚のためなら何でもして差し上げたいのである。
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】 Part.8【IP有】
3 :名無しヒーリング (ワッチョイ b5ff-60ef [118.238.225.73])[]:2021/01/12(火) 16:44:11.58 ID:1CYAcQo30
和尚の褌を持ち歩く

2016/01/05
岩鉄和尚の尻は日本一臭いと私は思う。
三日も取り替えない和尚の褌には、いつも尻の汚れがこびり付いている。
茶色い糞の染みがこってりと幾筋にもなってさらし布の後ろを汚している。
前袋もすごい。小便の切れが悪いのか、一面が真っ黄色になる。
それは、いつも決まったことなのだ。
越中でこれほど汚す岩鉄和尚だが、特にひどいのは祭りのときに六尺を締めたときである。
縦回しにごっそりと、糞の筋が染み付いて、それはもう臭いのなんの。
あれを手にしたときのどきどきは年にそう多くない。

普段は和尚の汚した越中を左のたもとに入れて持ち歩くのが私の楽しみになっている。
衣の袖を上げれば、ふわっと、親父の濃い小便と糞の匂いが上がってくる。
もちろん、和尚の脂っこい汗の匂いも。その度に、岩鉄和尚を感じるのだ。
師匠の最も恥ずかしいものを持ち歩くと、傲慢な師匠に勝ったような気分になれる。
和尚様の臭い尻とマラのことは全部弟子の私が知っていますよ、というふうにである。
悪いのは、くせえ褌をこしらえる和尚のほうなのだ。
そうしていつも私の鼻を楽しませるから、持ち歩いてしまうのだ。

和尚の褌を洗う役目は私。
だから、川へ行ったときに、持ち歩いていた古いほうを洗う。
新しい糞と小便の汚れと、古い糞と小便の汚れを嗅ぎ比べ、ときには一緒に鼻に当てて嗅ぎ回し、
最後には古い褌にこってり付いた糞の筋をくちゃくちゃと味わいながら、
真っ黄色から茶色みがかり出した小便の臭みにあえぎながら、果てる。
すえた苦みがたまらない。我が師匠の尻の苦み。
座禅を組む度にこの褌に臭い穴が押しつけられ、苦い糞がこびり付くのだ。
どうしてこんなに汚いんだろう。四十男にもなって。糞した後の尻に手が届かないのだろう。
ずぼらな方だから、もはや拭いていないのかもしれない。くせえ、にげえ。小便くせえ。
そんなことを思いながら、元は白だったはずの茶色くて臭い布に舌をはわせるとき、師匠がとてもいとおしく思える。
このくせえ和尚様のために、何でもして差し上げたくなるのだ。
汚した褌だって真っ白にして差し上げる。
川面に浮かべた褌に薄い黄色と茶色の染みがさっと広がるのを見ているのも楽しいものである。

そしてまた、新しい汚れ褌をたもとに入れて持ち歩く。
ふわっと匂う、親父の小便と糞。
寺の物陰で、本堂の中で、かわやで、そっと取り出して広げて嗅ぐ。ああ、くせえなあ。
夜、岩鉄和尚が奥さん相手にばんばんと腰を使う間も、嗅ぎながらこっそりと勇姿を眺める。すげ、マラも尻もくせえよお。
畑で草取りをする和尚のでかい尻の後ろで取り出して静かに嗅ぐ。どきどきするし、くせえくせえ。
こうして、私は毎日、親父様の恥ずかしい汚れ褌を楽しんでいるのである。
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】 Part.8【IP有】
4 :名無しヒーリング (ワッチョイ b5ff-60ef [118.238.225.73])[]:2021/01/12(火) 16:44:35.19 ID:1CYAcQo30
激臭汚穢褌

最初は清潔な晒し。単なる長い白布。
何週間〜数ヶ月間常時締め込んでいくうちに
股間から出される垢、汗、ションベン、種汁で白い褌を雄色に染め上げる。
真っ白でアイロンをかけてある絵に描いたような褌、
漂白剤と柔軟材と洗濯の香りが漂う様な、清潔過ぎる程の褌、
勝負の時だけに締め普段は仕舞い込んである様な褌よりは
締めている宿主の金タマや肉竿から出されるモノが染み込み色濃く匂っている褌がいい。

無茶苦茶汚れた褌の交換相手も募集。

[よかったら汚れた六尺譲って欲しいです。]
等には一切応じません。
俺は人のオカズ提供ために褌汚しているんじゃねぇ。
何様?とか言われるが、これって高飛車か?
他人から貰うだけで何も与える事をしようとしねぇ奴等に
誰がやるか?と思うんだが
どうだろうか?
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】 Part.8【IP有】
5 :名無しヒーリング (ワッチョイ b5ff-60ef [118.238.225.73])[]:2021/01/12(火) 16:45:07.38 ID:1CYAcQo30
[366] 今日、誰か行かないすか? 政寅龍児 2004/09/19(日)16:45

172/62/中年 短髪髯のウケ。雄臭汚褌の政寅龍児です。
明日の六尺デーに行きます。

こんな褌で飲めるのは恐らくココだけだと思いました。
一般的には褌デーや褌バーで著しい汚れ褌は
敬遠、締め続けていると店を追い出されます。

綺麗清潔な石鹸の香りの褌は苦手です。
汚れ褌好き、いないすか?
奥の部屋で嗅ぎ合いとかモッコリ擦り合いとかしたいス。

18時頃には行きます。
結構行ってるんだけど,最近空振りが多いです。
(ウケが多すぎ?:^_^;;)
40台までのタチの人が来てくれると良いな〜
かわいい顔線、年上ずきです。
9時くらいに行かせてもらいます。宜しく!
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】 Part.8【IP有】
6 :名無しヒーリング (ワッチョイ b5ff-60ef [118.238.225.73])[]:2021/01/12(火) 16:46:01.08 ID:1CYAcQo30
糞 投稿者:うあー (5月5日(金)20時35分43秒)

俺はドライバーやってんだけど、ある田舎の国道沿いにある河川敷みたいなとこで急に糞したくなったんだけど、周りに便所も外灯もない。
しょうがねぇから、林の奥に行って下だけ脱いで(野グソは慣れてねぇから汚さないように)ふんばろうとしたら、いきなりライト当てられた。
警官かと思ったら、どうやら発展場みたいになってるらしく、林の中に車が止まっていてお仲間が盛ってたらしい。
いきなり俺が下半身マッパで糞してるもんだから、面白がってライトつけたまま笑いながら見てやがる。
最初は「おう! 止めろ! 明かり消せや!」って怒鳴って見たけど、全員ニヤけながら俺のケツに注目してやがる。
しかも離れたとこに置いておいたズボンを誰かが持ってて返そうとしない。
俺は糞してぇのが我慢できなくなって、自棄になって野糞を公開することにした。
「勝手に見てろ!アホ!」
怒鳴りながらしゃがんで力むと、「ブリ プスー ブババー」とデカイ音出しながら一気に切れのいい糞をひり出した。
周りの連中に「クセぇ でかいの出たな」とか「尻尾みてぇに糞がぶら下がってる」とか囃し立てられて、すげぇ恥ずかしかった。
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】 Part.8【IP有】
7 :名無しヒーリング (ワッチョイ b5ff-60ef [118.238.225.73])[]:2021/01/12(火) 16:47:05.11 ID:1CYAcQo30
海老名運動公園 投稿者 カツジ さん 2001年9月25日(火) 23時52分 [P]

さっき、川原でやった六尺兄貴凄かったです!ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼で
張型ケツにぶちこまれ腰振ってました。俺もくわえさせられて浣腸食らい無様に
排便さらしました。バリカン出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら
止めていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めて丸刈りになりました。そ
の後、脇・チンゲも刈られてビンビンのマラ、思いっきりしごかれ派手にガチムチ
兄貴の顔に飛ばしました。スッゲー男らしく気持ちよかったです。また行くとき
カキコして下さい!帰ってから丸刈りの頭見て、また感じまくってます!
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】 Part.8【IP有】
8 :名無しヒーリング (ワッチョイ b5ff-60ef [118.238.225.73])[]:2021/01/12(火) 16:47:44.20 ID:1CYAcQo30
ふおぉぉ…たまんねえな。この臭い。
男のフェロモンというか発情した臭いと、ザーメンの臭いも混じった仮設便所の臭いに欲情して
しまった。
仕事中に急に腹が痛くなった俺は便所に駆け込んだんだ。
入った途端、その臭いでマラがお勃ってしまった。
ブリブリと糞をしながらマラをこいていた。自分の糞の臭いも混じって、ますます興奮する。
さっきすれ違った大工らが便所の中で盛りあったんかな。多分そうだな。と勝手にそう思い込む。
二人ともすんげえガタイよかったし、顔も雄っぽかったよな。あんな兄貴たちと盛りてえなぁ。
ああ…でも、それ以上に先輩土工の小林さんと…俺より三つ年上の28歳でタッパは175の
俺よりもあって、ぼさぼさの髪をいつもタオルで巻いている。ヘルメットもその上からかぶっている。
一重のやぶにらみの目のゴリラみたいな顔に、ポツポツと剃り残した太い髭、ゴツゴツした身体に
ニッカの上からもわかる股間の膨らみ…あのデケエマラをしゃぶりてぇなぁ…そしてその後、
ケツに入れてくれたならなぁ…
糞をし終わって、ケツを拭いていると、穴がピクンとした。後ろももよおしてしまったんで、人差し指
と中指を唾で濡らして、ケツの穴に突っ込み、掻き回し始めた。
片方の手は相変わらずマラを激しくしごく。クチャクチャ、グチャグチャと湿った音が響く。
ケツの穴が縦に拡がり、オマンコの形になっていくのが分かる。指は三本に増えている。
ズクズクと乱暴に出し入れする。
「ああ…いいよ…小林さん…イク…」
もうすぐって時にバンッと扉が開いた。
職長が仁王立ちしていた。
「姿が見えねえと思ったら、便所でセンズリか。しかもケツまでほじってやがる。淫乱野郎だな……」
「サーセン。俺腹が……」
「言い訳すんな。貴様は今日居残りだ!」
これが俺が性奴に落ちるはじめだった。
その夜、静まった夜の現場で、腕っ節の太い職人たちのデカマラで俺のケツの穴の拡張工事が行われた。
さんざんよがらせられ、ぶち込まれた倍くらい雄精を出した。
それは毎夜行われ竣工の頃には俺のケツ穴はすっかり通りがよくなったのだ。
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】 Part.8【IP有】
9 :名無しヒーリング (ワッチョイ b5ff-60ef [118.238.225.73])[]:2021/01/12(火) 16:48:21.72 ID:1CYAcQo30
でかぐそ好きの健太 書き込み:2月24日(水)03時38分

でっかくて、ぶっといウンコに興味がある野郎だ!
30歳。180*73

誰か、肛門が切れんばかりの、自慢できるよなでかいウンコを
している野郎はいないか?太くて、重量感があるウンコを見せ
てくれ!俺の身体の上にしても構わない。メリメリ音を立てな
がら「ズドン」と落としてくれ!

遠方だったら画像の交換でもいいぜ!でかいウンコをデジカメ
にとって見せっこしようぜ!

もし会うのは・・というなら、自分の自慢のウンコレポートでも
いいぜ!今朝はこんなでかいのが出た・・とか詳細にレポートし
てくれ!

でかいうんこ!太いウンコ!そんなデカクソ野郎のメール待つぜ!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。