トップページ > スピリチュアル > 2020年11月22日 > acTQJoF7

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/143 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0200000000000000000031107



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しヒーリング
高級霊と人間の違い

書き込みレス一覧

高級霊と人間の違い
473 :名無しヒーリング[]:2020/11/22(日) 01:23:31.07 ID:acTQJoF7
ジョンレノンがイエスキリストの転生というのが、
本当に霊言内で言われていたことなのか知るために、ジョンレノンの霊言を読んでみました。
たしかにジョンレノンは、自分はイエスの分身であると言っています。
自分はイエスキリストであると。
ですがその内容には威厳もなく、ひょうひょうとしていて神の雰囲気がありません。
質問者もジョンをイエスとして信じているようです。
読み終わり、その真相を再度アカシックで確かめてみます。

ジョンレノンはイエスキリストか?ノー。

ジョンレノンはイエスキリストの分身か?ノー。

ジョンレノンの魂とイエスキリストの魂は関係がある?ノー。

わたしはジョンレノンか?ノー。
わたしの過去生はジョンレノンか?ノー。

ジョンレノンは9次元か?ノー。
ジョンレノンの本来の次元は4、8次元。

ジョンレノンの今現在いる次元も4、8次元。

ジョンレノンがイエスキリストの分身というのは正しいか?ノー。

ジョンレノンがイエスキリストというのは大川さんの考えか?ノー

ジョンレノンがイエスキリストというのは、大川さんが嘘をついているのか?ノー。

ジョンレノンがイエスキリストというのは、ジョンレノンが嘘をついているのか?イエス。

ジョンレノンは嘘をついていないか?ノー。

理由が判明しました。
どうやらジョンレノンが自分はイエスキリストであると、嘘をついているようなのです。
ジョンレノンは4次元存在。
4次元存在というのはいわゆる低級霊です。
低級霊というのは、自分は神だとか言って人をだましたりすることがあります。
チャネリングなんかも、神の名を語り神のフリをする霊も多いようですが、
今回のジョンレノンも言い方は悪いですが、同じようなものかもしれません。
それを間に受け、今現在も幸福の科学ではジョンレノンをイエスキリストの転生として、
最近出たバイデンとジョンレノンの霊言本も、なぜジョンレノンかというと
イエスキリストの魂だからということで、イエスキリストの意見を聞くためだそうですが、
それは神の名を使いだます低級霊の意見を聞いているに過ぎないということ。
大川さんは嘘をついておらず、正しくチャネリングしジョンレノンの霊言を降ろしたようですが、
その内容をそのまま鵜呑みにしてしまったようです。
その正体を霊視で確かめることをしなかったのでしょうか。
それとも次元霊視やイエスノー霊視ができないのか知りませんが。
今回のような事は、ジョンレノンの霊言だけに限ったことではないでしょう。
沢山の霊言が降ろされていますが、その中の何割が真実で、低級霊による嘘の情報がどれほどあるのか。
幸福の科学の霊言内容をすべて鵜呑みにするのは少し問題がありそうです。
高級霊と人間の違い
474 :名無しヒーリング[]:2020/11/22(日) 01:53:38.17 ID:acTQJoF7
アマーリエや大川さんの霊言の真偽を確かめること。
それは今後わたしが霊言を降ろしたときに、
その霊言が高級霊によるものか、それとも低級霊によるものか
判断するための練習として、アマーリエやジョンレノンを霊視で確かめたのかもしれません。
アマーリエも大川さんも自分の降ろした霊言は本物だと思っているでしょう。
たしかに実際に霊存在とチャネリングしそのメッセージを降ろしてはいるのですが、
その肝心の霊存在が本当にその存在なのかというのは、イエスノー霊視や次元霊視以外では確かめる術がありません。
なのでイエスノー霊視ができない霊能者は、自分の降ろした霊が本物かどうかというのを知る由がないんです。
アマーリエさんならまだしも、エルカンターレ大川さんならそんなこと余裕と思っていただけに、
かなり驚きました。
ジョンレノンの霊が本物か確かめるほかに、ジョンレノンの発言が真実かどうかも確かめる必要があるわけです。
霊存在が皆真実しか言わない高級霊というわけではなく、
4次元存在なら、自分は偉大な人物の生まれ変わりだとか、皆の注目をひく発言をしたくなるのは
地上の人間とまったく変わりないですね。
高級霊と人間の違い
481 :名無しヒーリング[]:2020/11/22(日) 20:16:06.55 ID:acTQJoF7
頭が痛い原因がわかっているので病院に行く必要はありません。
ここの皆さんからの念が多くくると痛みとなるので、
念を向けないようにというレスをすると念が静まり痛みは消えるので。
誰かの念が原因なのか、それとも多くの念がくると痛みが起こるのか。
念が多くくると圧迫感として感じられます。
ウーっと押されているような身体感覚を感じます。
これは血圧が高くなっているのかも、と。
なので頭の痛みの原因は、血圧が一時的に高くなることで脳の血管が膨張し
それが痛みとして感じられてしまうのでは、と最近は考えています。
念を向けないようにとレスすると頭の痛みは治るんですが、
今度はなんか妙なぎこちなさを感じます。
まるで気配を消すようなシーンとした違和感がずっと感じられ、それもなんか心地よくありません。
今日はずっと、今もその妙な感覚を感じていますが、これはたぶん相手様が原因と思われます。
相手様が意識的にそうしていることで、こちらに違和感として伝わってしまうんです。
相手様の念は最近は痛みとして感じませんので、普通にしていただけるとありがたいです。
高級霊と人間の違い
482 :名無しヒーリング[]:2020/11/22(日) 20:20:57.16 ID:acTQJoF7
>>479
なぜ何度も自分は9次元とかイエスとか繰り返し言うかというと、
自分に言い聞かせている面もあるんです。
頭では皆さんと同じように、本当に9次元なのかということが完全に信じられていない状態です。
ここで霊視をして確認作業をしないと、疑いの心が起こってきます。
自分で信じる必要があるため、確認として定期的に霊視で確かめているんです。
霊視をした結果はなるべく伝えるようにしているので、
毎回同じような質問かもしれませんが、一応伝えています。
高級霊と人間の違い
484 :名無しヒーリング[]:2020/11/22(日) 20:41:06.36 ID:acTQJoF7
>>478
わたしの今の状態は、サナギが蝶になり羽をかわかしている状態です。
ようやく9次元となり、そして今後は人々を救うために活動をするようですが、
今はその間の準備期間のようなもの。
まだ9次元になって4ヶ月ですので、もう少しこの状態が続くかもしれませんが、
霊言を降ろす未来があったり、明晰夢が起こったりなどして、少しづつですがその方向に向かっています。

わたしは霊的探究を志した20代前半から、シルバーバーチの教えを信じて実践してきましたので、
自らの悟りよりも奉仕の方が優先であるという意見は良く理解しています。
そのような意識でここまできましたが、わたしの人生には奉仕をする機会が起こりませんでした。
ボランティア活動や奉仕的な職業に導かれることもなく、普通の労働者として働いてきました。
その中で自分のできる範囲で、利他的で生きようと心がけてきました。
なにか人を救うことをしたいな、という気持ちはありながら、
行う事は、小さな事でした。
他者に奉仕する活動をしていないことに劣等感を持ちながらも、
なぜか霊格を高くしたい、さらに神に近づきたい、という気持ちは強くありました。
なので自分なりの方法で、瞑想や祈りなど霊的修行を行なってきました。
奉仕活動の救いの場は与えられませんでしたが、自己の霊的進歩の道は順調に導かれ、
霊能力の開花、悟りを開くこと、そして神との合一まで、導かれるようにして向上してまいりました。
そしてようやく9次元となり、わたし自身の霊的進歩は終わりをむかえたかと。
そしてこれからは人類救済の大いなる活動が始まる予定です。
それまでの準備期間として今現在の時期があるわけです。
高級霊と人間の違い
487 :名無しヒーリング[]:2020/11/22(日) 21:01:21.47 ID:acTQJoF7
>>483
わたしは自分が神と同等の存在であると主張したいわけではありません。
皆さんがわたしの事をどう思おうが、わたしにはまったく関係ありません。
どのように思っていただいても構いません。
ただわたしは自分で確信したいのです。
頭ではそんな事ないだろうと思いながらも、霊視では必ず同じ答えが出る。
この出た答えがわたしの先入観によるものではないか、
本当にアカシックによる正しい結果なのか、
そういう確認を怠らずに毎回毎回、続けているんです。
わたしは真実を知りたいのです。
もし9次元キリストになっていないなら、それでもいいんです。
ただもしそうなら、その証拠がほしいんです。
その証拠を得ようと霊視すれば、なぜか9次元キリスト神霊であると出ます。
そんなわけない、と思いながらも何度も何度も確かめても出る答えは同じ。
そしてこれがどうやら真実のようだ、と自分の頭に納得させようとしている感じです。
なのでここでわたしがその結果を何度も繰り返し伝えていますが、
それは皆さんに信じてもらおうという意図があるわけではなく、
自分の中の確信をより強くしたいという真意があるわけです。
読む皆さんにとってはあまり良い気持ちにならないかもしれませんが、
そのような理由で繰り返し伝えているということをわかっていただければ幸いです。
高級霊と人間の違い
490 :名無しヒーリング[]:2020/11/22(日) 22:41:19.34 ID:acTQJoF7
>>489
わたしの思い。
たしかにわたしはこのスレで導かれるように色々とありましたが、
それで感じたのは人智を超えた大いなる導きのようなものでした。
今までの人生で起きたこと、すべてが一本の線につながったような、
そういうものを感じ、その導きに畏敬の念と絶対性を感じました。
そしてそれからというもの、わたしの思いや意思というものを意識しなくなりました。
その導きにすべてを委ねようと、そういう気持ちになっていました。
今まで自分の思いと思ってやっていていたのが、すべて上の存在によるものだとすると、
もう自力で何かをしようとする必要などないのだ、とそう思えてくるからです。
ですので、ここでのわたしは絶対的な他力本願でした。
そしてそれが正しいのだと思い今までやってきましたが、
あなたに言われて少し自分の思いというものを見つめてみました。

わたしは今、どう思っているのだろう?
わたしは今、本当に人を救いたい気持ちがあるか?
人を幸せに導いていきたい気持ちがあるか?
わたしは本当はどうしていきたいのか?
わたしは9次元になったことを甘んじて受け入れているだけで、
本当の自分の気持ちはどう思っているのか?

しばらくの間自分を見つめてみました。
そして出た答えはこのようなものでした。

わたしの思いなどない。

これだけでした。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。