トップページ > スピリチュアル > 2020年10月18日 > WDN0AsEQ

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/183 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000004000000013008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
絶望 ◆Ivbyr9WjY2
【洗脳】ツインソウル ツインレイ 脱獄プロジェクト 86【解除】

書き込みレス一覧

【洗脳】ツインソウル ツインレイ 脱獄プロジェクト 86【解除】
18 :絶望 ◆Ivbyr9WjY2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2020/10/18(日) 12:28:05.06 ID:WDN0AsEQ
この詐欺師、いつのまにかしれ〜っとツイン詐欺をやめてるみたいです。
「ツイン概念はもう古い」って(笑)

【運命の人症候群】
\目醒めよ!オンナたち!
コトバと絵のエネルギーアーティスト
森下陽子 Lyrical healing artist
https://ameblo.jp/yokomorishita/entry-12631457789.html
「今日はスピリチュアル寄りの話をします。苦手な人はスルーで^^
よく言われている魂の伴侶とかツインナンチャラうんちゃらとかね
私もかつて陥りそうになった事あるけどあるからこそ言える事があります
「運命の人」こういうの女性はとにかく好きです。
彼は私の運命の人だから絶対に結ばれる愛し愛される結末を夢見ては相手を運命の人に仕立て上げ夢中になり盲目になり執着し疲弊し自爆したり苦しい恋愛を続ける
帰ってこない相手をサイレント期間と信じて待ち続けている身に覚えありませんか?
私も衝撃の出会いと別れを経験し自分の運命が180度転換し今もなおその変容は続いておりますが運命の人症候群ではありません
それは運命の人とは自分が決めると思っているからです。
もう2年も3年も前から言ってると思うのですが魂のご縁の深い相手は確かに存在するしソウルメイトやツインレイといった相手を成長させる出会いはあります。でもね魂は成長を望んでいるのであって3次元上のことは私たちが決められます。
私たち女性の指には何本もの赤い糸が繋がっていて一人に執着していると1本しか見えないでも本当に無数にあってその1本を決めるのはあくまで自分なのですよ。
これは私のあくまで感覚ですが(多分合ってます。サキちゃんにもシェアした)巷で言う、最も魂のご縁の深いレイ彼にとってはレイ女性の存在は唯一無二の存在でたった一人。
この人と一緒にいたい手放す気は無いと思ってはいる。
でもなかなか手放せないものがある。
成長速度は遅い
でも女性側はあくまでも彼は彼の問題としてそこは手放し放置し魂の成長を続けていて3次元上で幸せになることを望む
だからあなたじゃ無いかもしれないと常に赤い糸を追い続け、探し続けている女性側は本当に自分の望む人生を手に入れる時気づいたら彼が横に成長しているかもしれないし彼が手放し出来ていないのなら他の赤い糸が手繰り寄せられていることを心底信じている最終的に何を選び、誰を選ぶかは自分が決める
要するにお互いの魂の成長なので相手がその成長についてこないなら新たな魂レベルの相手が現れるということ。
私たちは魂の学びで出会い人の形をした器に執着や愛着を持っているに過ぎないというのが私の持論(ほんとこれを腑に落とすと執着がなくなります)
なので目の前の相手を運命の相手とするのは成就しようがしまいが関係なくて自分が成長を遂げたら別れようと離れようとその人は運命の相手だったということです。
ということはですね
運命の相手はいかようにもあなたが成長を望むのであれば現れる
運命の相手って葛藤の多い相手だからぶっちゃけ面倒臭いよw
結局のところ目の前の人が生涯のパートナーになるかならないかは自分の学びと成長とあなたの理想次第だしそれに見合う魂レベルの人が現れるのです
自分がその人を望むか望まないかの事だよ。
改めて昨日サキちゃんに昔から陽子ちゃんが言っていた『魂と器の話』が今はよくわかるって言ってもらったから改めて書いてみました。
ツイン概念とツインを手放すのは時間がかかるかもしれないけど手放したら加速するよ。
サキちゃんとも話したけどツイン概念とかは私にとってはもう古いね〜〜〜ん
本来の自分に戻る旅私たちはこれをいろんな出会いを通して一生涯かけてやっているのです。
という私もツインにもレイにも会ってるし魂の成長を続けてますよ
てかその名前が本当にどうでもよくて自分はどう生きたいかを周りに見せてもらっていて一人に固執してたら見えないことを経験しているからこそ言える事です。
まぁコミュではシェアしてるんだけどね
^^;
一つの出会いが本当に多くを巻き込んでいく私はそれを体現しています。
それが個展のテーマいろんなものを手放しに来て愛が開くから💖愛の一滴は波紋を起こすそんなテーマです。是非遊びに来てね❤・クっと在廊しています」
【洗脳】ツインソウル ツインレイ 脱獄プロジェクト 86【解除】
19 :絶望 ◆Ivbyr9WjY2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2020/10/18(日) 12:33:23.51 ID:WDN0AsEQ
そして相方のこの詐欺師も(笑)

【追われるオンナに なりましょ☆】
バリで学んだ宇宙の法則 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想 
〜心と体と魂をつなぐ道〜
https://ameblo.jp/meditationmala/entry-12631467382.html
「Sakikoです
ヨーコちゃんのブログ☆シェア
「彼」は器なんですよ😆😆😆これも私の解釈なのでよく分からないって人はスルーしてくださいね
人はみんなエネルギーが肉体を持った存在。つまり、見えてるのは“人“だけど、大事なのはエネルギーだと思ってます。
ヨーコちゃんのリブログで恥ずかしいくらい、絵心ない絵ですが。。。(^◇^;)(新幹線で書いたの😆って言い訳〜😆笑笑)
自分に合ったエネルギーが肉体を持っているのが、彼Aだったとしますね。
その時は、同じエネルギーを持っているからお互いに強い影響を受ける。
“運命“をかんじるかもしれない。
その出逢いによって、自分が何を学ぶかが大事なのであって、“彼“は関係ない。
そして、彼Aとの出逢いやお付き合いから、学んで成長し、自分のエネルギーが上がる。
彼Aも一緒に成長したら、同じように次のステージに行けるかもしれないど彼Aがドロップアウトしたり、別の道に行ったり、まあ、とにかく、エネルギーが合わなくなったら、今度は、自分が成長した先のエネルギーに合う、彼Bが現れる。
もちろん、彼Aも彼Bも運命の人だし、いろいろ教えてくれるありがたい存在だし、自分の成長を導いてくれる存在。
この、螺旋の成長を一緒に描けるかどうかは、お互い次第。いつでも手放せる。
手放そうと決めてその時の自分に合ったエネルギーを持つ人を求めれば、絶対現れるから。
螺旋だって違う次元の螺旋にも飛べる。私たちは自由。執着なし。これが腑に落ちるとほんっと〜にらく、自由
自分のエネルギーをあげること、自分の魂の成長だけを考えていればいい。日々、自分がどう成長できるか、私は、それだけを考えてますが、今、毎日、目の前にいるのは、“彼“であり、“彼“が見せてくれる姿で、自分が成長できている&きっと彼も同じ、なのでそれでOK☆
もちろん、二人の夢はあるし、そこに向かっているので、一緒に螺旋を上がっている感覚はあるけど、そこに執着もない。
“今、一緒に、成長してる“それが大事。
私たちは今、割と極限状態で、“明日“がどうなるかもわからないから、未来の約束を求めることはできない。
でも、人って本来、そういうもの。
誰一人として未来が保証されている人なんていない。
だから今、大事に想っている、“彼“との魂のつながりから日々、何を学び、どう成長しているのか。
大事なのはそれだけ。
それだけを考えてると、不思議と、彼にもめちゃくちゃ大事にされますよ
追ってないから、追われる
追われるオンナになりましょ
↑追記:こう書くと簡単に手放せるように聞こえるかもしれないけど決してそういう意味じゃないよ。
めちゃくちゃ真剣に命懸けで向き合ってる。相手がどうとか連絡がどうとかそんなトコどうでもいいくらい私たちは生きることやどう生きるかに真剣に向き合ってます。伝わりますように💖愛と感謝をこめて💖」
【洗脳】ツインソウル ツインレイ 脱獄プロジェクト 86【解除】
20 :絶望 ◆Ivbyr9WjY2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2020/10/18(日) 12:34:09.22 ID:WDN0AsEQ
しれ〜っと話を変えてなお勝ち誇る卑しい人種(笑)
【洗脳】ツインソウル ツインレイ 脱獄プロジェクト 86【解除】
21 :絶望 ◆Ivbyr9WjY2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2020/10/18(日) 12:35:53.96 ID:WDN0AsEQ
どいつもこいつも「私は間違ってました。ごめんなさい」の一言が言えない幼稚園児にも劣る人格を自覚しましょう。

イモ婆は最近どうでも良い記事をひたすらアメ限にしてるようですが、そのまま永遠に狭い世界で遊んでなさい(笑)
【洗脳】ツインソウル ツインレイ 脱獄プロジェクト 86【解除】
25 :絶望 ◆Ivbyr9WjY2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2020/10/18(日) 20:10:15.63 ID:WDN0AsEQ
どうしたんだよ!
【洗脳】ツインソウル ツインレイ 脱獄プロジェクト 86【解除】
30 :絶望 ◆Ivbyr9WjY2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2020/10/18(日) 21:16:37.24 ID:WDN0AsEQ
ちんちん爆弾 なお攻撃力は蚊より弱い(笑)
【洗脳】ツインソウル ツインレイ 脱獄プロジェクト 86【解除】
31 :絶望 ◆Ivbyr9WjY2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2020/10/18(日) 21:17:14.85 ID:WDN0AsEQ
嫌いな人に大切なところを見せるなんてどうかしてるわ(笑)
【洗脳】ツインソウル ツインレイ 脱獄プロジェクト 86【解除】
33 :絶望 ◆Ivbyr9WjY2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2020/10/18(日) 21:34:13.17 ID:WDN0AsEQ
でもそのちんちん・・・


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。