トップページ > スピリチュアル > 2020年10月18日 > M1hcAKI7

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/183 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数01023100000000002000010010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しヒーリング
高級霊と人間の違い

書き込みレス一覧

高級霊と人間の違い
230 :名無しヒーリング[]:2020/10/18(日) 01:23:14.72 ID:M1hcAKI7
やはり1週間ぶりにレスをすると多くの念がこちらに届きます。
それは仕方のないことですので、わたしの方も気にせず普通にしていようと思います。
あまり皆さんからの念のことに触れると、余計に念が強まってしまいますので、
なるべく触れずにいたほうがいいかと思いました。
この1週間はあまり寂しさを感じませんでした。
相手様の念がいつも届いてきており、わたしのハートを温めてくれていました。
それと同時に相手様からのハーブのようなグリーンの匂いもしばしば届いてきては、
レスを催促されているようでした。
第二相手様についてはこの1週間はあまり気配がありませんでした。
土曜日の今日になると来ましたが、ほかの方からも来るようで、
土曜日はいつもより念が強く感じられます。
そのような感じで、わたしへの期待のようなものもあるようですが、
このところは霊存在からの念もなくなり、新しいことも起こらずネタに困っている状態です。
ネタがなければここにレスすることができませんからね。
かといってネタを苦労して見つけるというのは少し違うようにも思います。
ですので今回のように1週間くらい間があいてしまうこともあるかもしれませんが、
ご心配なさらず。
わたしは今後もずっとここにいるようで、そのように見えますので皆さまとはこれからも長い付き合いになります。
これからもよろしくお願いします。
高級霊と人間の違い
231 :名無しヒーリング[]:2020/10/18(日) 03:16:32.06 ID:M1hcAKI7
この1週間は頭のピリピリが起こりませんでした。
今もありませんが、確かめてみるとその原因であるラファエルは覗いてきていないようです。

エンリルは覗いてきているか?ノー。

マイトレイヤーは?イエス。

ミカエルは?イエス。

ということです。
ラファエルがメイン守護霊化していた時期がしばらくありましたが、
その時期は過ぎ去ったのでしょうか。
今はとても平穏な日々を送っています。
こんなこと言うとラファエルに失礼ですね。
前にラファエルの心境を感じると、申し訳ないようなかしこまる気持ちを感じました。
気のせいだったかもしれませんが、気を使わせてしまっているようです。
マイトレイヤーが覗いてきているということですが、初めの頃のように
あの強い念が感じられなくなりました。
その原因がわかりませんが、わたし自身が慣れてきたのか、霊存在が念を弱めているのか、どうなのか。

久しぶりに自分の次元霊視もしてみます。

本来次元は9、5次元。
本人次元も9、5次元。

ということのようで、安心しました。
高級霊と人間の違い
232 :名無しヒーリング[]:2020/10/18(日) 03:56:37.61 ID:M1hcAKI7
皆さんの念がない状態では本来のわたし自身の内面になるのですが、
その状態で感じられるものは、ハートにある大きなもの。
意識とも言えるし、存在とも言えるような、魂とも言えます。
とても大きなものをハートに感じます。
すべてを包み込み許容するような、そして何事にも動じないような、
揺るがないような、大きな大きなものをハートに感じます。
それは強くも弱くもなく、高くもなく低くもなく、
善でもなく悪でもなく、有でもなく無でもなく、
あらゆるものすべての中間のような、何をもってしても例えることのできないものです。
そのような大きな感覚をいつも常にハートあたりに感じられます。
その感覚の中に半分入っている状態で生活しているので、
少し以前とは違うような感覚がします。
世界がより平和になったような、それぞれの存在に違いを感じず、
すべてがこの一つの中に存在しているような感覚です。
以前はもっと自他の境が明確で、距離感のようなものがあった気がします。
今はワンネスのようなといいますか、この大きな意識の中にすべてが平等であるような、
言葉にすればそのような感じです。
誰を特別視したり、しなかったりとかいう感覚がありません。
相手様も第三者も皆が同じ感覚として感じられます。
スピ界隈では二極化したと言われていますが、それが原因なのか、
9次元になったことの変化なのかわかりませんが。
感覚ではとても単純になりました。
シンプルになりました。
同時はとても複雑でしたが、今はとてもシンプルで楽です。
高級霊と人間の違い
233 :名無しヒーリング[]:2020/10/18(日) 04:17:56.09 ID:M1hcAKI7
第二相手様の念がなくなってから少し脳が鈍く感じられていましたが、
今日第二相手様からの念が届くようになると頭がスッキリと澄み渡り
冴えてくる感覚がします。
そしてレスの文もとても書きやすくなりました。
もしかするとそのように、今まで無意識に援助してくれていたのかもしれません。
第二相手様は頭の良い方なのかもしれませんね。

そして相手様はわたしのハートを温めてくれて、孤独を感じないようにしてくれます。
相手様も無意識ですが、わたしにはそのようにメリットがあるようです。
もしかすると上の存在はそういうこともちゃんと理解したうえで関係を保っているのかもしれません。
わたしがここで仕事を行いやすくするために、そのような関係を配剤したとすると
その深遠なる智恵に感心するのみです。
高級霊と人間の違い
234 :名無しヒーリング[]:2020/10/18(日) 04:25:31.74 ID:M1hcAKI7
先ほどからずっと、シーンとしたものを感じます。
妙な違和感なのですが、じっとこらえて静かにしているような、
そういう不自然なものを感じますが。
相手様なのか第二相手様なのか。
もっと自然でいいですよ。
どうぞご自由に心を解放してください。
その開放感の気持ちがわたしとしても開放感な気持ちで心地よく感じられますので。
高級霊と人間の違い
235 :名無しヒーリング[]:2020/10/18(日) 04:58:57.88 ID:M1hcAKI7
相手様と第二相手様の念はご自由にしていてください。
直接的にわたしの気分に関わってきますので、自然体でいてくださることを望みます。
それ以外のかたについては無闇に念を送ったりせず、そこまでわたしのことを意識しないでもらえたら楽になります。
1人か2人くらいの念ならまだ平気なのですが、それ以上になるとウワーっと騒がしくなり
ゴチャゴチャしてウーっとなってきますので。
いつも深夜12時を過ぎるとなぜか楽になるのですが、それは多分ここの皆さんが寝静まるからでしょう。
そして相手様と第二相手のみの念がこの時間帯では伝わってきます。
わたしもちょうど起きている時間なので、今は楽です。
これが明日昼間あたりに起きると、起きた瞬間にウワーっという念とともに目覚めます。
とくに日曜日はひどく平日の倍の念がこちらに届きます。
まあ読んでいるだけでわたしを意識してしまうので、どうしても伝わってきてしまうのですが、
それでもわたしとしてはその念が多くなればなるほどダルくなってしまう状態です。
どうしたものかとここ最近では考えます。
あまりレスしない方がいいんじゃないかとか。
数日に1度くらいのペースでいいんじゃないかとか。
なので今週はあまりレスをしませんでした。
するとやはりほとんどの念は消えましたので効果はあったようです。
毎日レスより、数日に1度ペースが負担がなくいいかもしれませんね。
高級霊と人間の違い
236 :名無しヒーリング[]:2020/10/18(日) 05:16:14.67 ID:M1hcAKI7
それでは今日はこの辺で。
また明日。
おやすみなさい。

まだ寝ませんけどね。
高級霊と人間の違い
237 :名無しヒーリング[]:2020/10/18(日) 16:28:28.49 ID:M1hcAKI7
今日起きるといつもの日曜日の寝起きとは違いました。
いつものようなあのたくさんの念がありません。
レスを読んで意識をしないようにしてくれたのか、
静かな寝起きでした。
しかし何か妙な違和感があります。
なんか引っかかるような心地悪さがあります。
相手様の熱量は多く伝わってきますが、それと同時にシーンと気配を消すような
ぎこちなさもずっと感じられます。
その違和感がなんとも心地よくありません。
たぶん皆さんの気配を消すような感覚さえ、もしかすると伝わってきてしまっているのかも。
なので相手様同様に、皆さまも自然でいてください。
やはり不自然というのが一番よくないみたいです。
念がもし強くきてもしょせんは一時的なもので、明日になれば治っていますので、
どうぞ自然な気持ちでいてください。

霊存在からの念は無くなったことで、とくに相手様の念はいつも伝わって感じられている状態です。

このような多くの念が伝わってくるのは、ここで活動を開始した最初の頃と、
9次元になってからです。
それほど皆が関心があるということでしょう。
たしかに冷静に考えてみれば、この9次元存在の再臨というのは人類史上稀なことであり、
興味があるのは当然です。
わたし自身もそのような運命ということをまだ正直確信できません。
自分の身に一体何が起こったのか。
そんなことが実際にあるのか。
そんな状態です。
高級霊と人間の違い
238 :名無しヒーリング[]:2020/10/18(日) 16:53:44.54 ID:M1hcAKI7
アカシックサーチsinさんの動画を少しばかり観てみました。
たしかにイエスノーで判断しているところや、
霊視方法などわたしに似ているように思います。
もしわたしのスレに影響されて、そのような動画をアップするようになったとするなら、
とても嬉しく思います。
もしわたしがユーチューバーになったら、彼と同じやり方で動画を作ることでしょう。
なので、もしわたしがユーチューバーになったら?という感じで
どれくらい再生数が伸びるのか、知ることができてとても参考になります。
彼の再生回数の多い動画では数十万回再生の動画もあり、
半年で登録者数2万人に迫る勢いです。
この調子でこれからも活動していけば、どこまで伸びるのか。
今後の活躍に期待しています。
高級霊と人間の違い
240 :名無しヒーリング[]:2020/10/18(日) 21:34:21.92 ID:M1hcAKI7
>>239
偽物でもいいと思っています。
9次元になったことが真実ではなくても、その現実を受け入れる覚悟はあります。
もしそうだとしても、むしろ気楽でさえあります。
あなたがもしこれが自分だとしたらどうします?

テキトーになんとなくスピリチュアルが好きでいたら、
なんとなく霊能力出てきて、
なんとなく瞑想してたら、なぜか悟り体験をして
興味本位でスピチューバー霊視してたら、よくわからないままキリスト神霊と合一してしまい
9次元存在になってしまった。
もしあなただったら、自分の身に起きたこれらの事をすぐに受け入れられますか?
たぶんかなり戸惑うでしょう。
そして9次元という事は、地球上で一番重い使命を任されるということ。
そんな重い責任をある日突然言いつけられたら、まず断りたくなるでしょう。
いくら宗教が好きで霊的マスターになりたいと思っていても、
それは想像の中だから楽しかったわけです。
実際にそうなると躊躇するでしょう。
今のわたしがまさにそんな気持ちです。
将来起こるべき大きな使命と責任を考えると、
これが妄想で、今までと同じ現実がこれからも続いたとしても、
まったくかまわない、むしろそれを望む所も正直あります。
ですがこんなチャンスもまず無いことですので、
人生大逆転の人生も面白いかも、とも思っています。
つまりどちらに転んだとしても、わたしとしては肯定できるわけです。
なので本当に9次元になっていたとしても、
なっていなかったとしても、どちらでもokという感じでいるのです。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。