トップページ > スピリチュアル > 2020年05月20日 > vYedrz2w

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/246 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000011002010100000010007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しヒーリング
高級霊と人間の違い 2

書き込みレス一覧

高級霊と人間の違い 2
491 :名無しヒーリング[]:2020/05/20(水) 05:51:05.36 ID:vYedrz2w
>>486
最澄を霊視しました。
たしか黄金の法では最澄は入滅してから現在まで反省行に打ち込んでいるとありました。
最澄の霊言を読んだことはありませんが、地獄に落ちていると書かれてあるのでしょうか。
今現在の最澄がどの次元にいて、どのような心境でいるのか霊視で確かめてみました。

まず次元霊視をすると、7次元に反応します。
光の位置も大きさも7次元です。ですので今現在は7次元にいると思われます。
しかし4次元に妙な感覚がありました。反応はないのですが、そこに居心地のよさみたいなものを感じたのです。
なので4次元にいたという大川さんの主張は正しいか確かめるため聞いてみました。
最澄は今現在は7次元にいる?イエス。
4次元にいる?ノー。
入滅してからずっと4次元にいたか?イエス。
ということでした。
なのでもしかするとここ最近7次元に戻られたのかもしれません。
もしかと思い聞いてみました。
大川さんによって地獄から救われたのか?ノー。
誰かによって救われたのか?ノー。
本人の力によって7次元に帰ったのか?イエス。
ということでした。
最澄の地上時代の内面を霊視すると、ふくよかな柔和で優しい温厚な性格を感じました。
今現在の霊界にいる最澄を霊視すると、同じ内面のより清浄さを増したような
色で言えば白のようなとても柔和で優しい内面を感じました。
気のせいかわかりませんが、わたしが覗くと向こうもこちらに意識を向けた感覚がして、
とても優しい気持ちでこちらに念が伝わってきたような気がしました。
クリシュナムルティの時のような鳥肌が立ちましたので、霊的に感応したのかもしれません。
地獄に落ちていると地上では噂されているようなので、確かめに来ました。
7次元の高い世界にいるようで安心しました。と伝えておきました。
高級霊と人間の違い 2
492 :名無しヒーリング[]:2020/05/20(水) 06:15:44.04 ID:vYedrz2w
あと前回、日蓮を霊視したとき8次元と伝えましたが、
実は6次元に強い反応がありました。
前回は霊界次元一覧表の8次元に日蓮がいたことから6次元に反応が出たのは
見間違いだったと思っていました。
そして今回も最澄のついでと言ったら失礼ですが、日蓮の次元を霊視してみると、
やはり前回と同じ、6次元と8次元に反応がありました。
そして6次元のほうが強く反応します。
どういう原因で6次元に反応が出ているか探ってみました。
聞いてみました。
今現在日蓮は6次元にいる?イエス。
8次元にいる?ノー。
本来は8次元の存在か?イエス。
本来は6次元の存在か?ノー。
ということです。
本来は8次元の日蓮が、今現在は6次元に降りているようなのです。
その理由を聞いてみました。
それは本人のカルマによるものか?ノー。
反省行か?ノー。
地上の創価学会などの日蓮宗系の現状を憂いて自ら降りたのか?イエス。
という答えでした。
この質問自体が曖昧なため、正確な理由とはならないかもしれませんが、
イエスに反応があったように見えましたので、
やはり創価学会と日蓮正宗の対立とか、日蓮宗系の現状に他人事とは思えない日蓮自らが、
次元を落とすことによってその償いを行おうとしているのでしょうか。
高級霊と人間の違い 2
493 :名無しヒーリング[]:2020/05/20(水) 09:30:03.62 ID:vYedrz2w
ちなみに最澄の本来の次元を霊視すると8次元でした。
なので4次元にいた最澄は、現在7次元まで上り、8次元にいつか戻られるのでしょう。
しかし今現在は一段低い7次元にいるということです。
そして日蓮も6次元に今現在います。
日本では仏教が衰退してきており葬式仏教と形骸化してしまっていますが、
それは霊界にいる仏教開祖の方たちが皆さん本来の次元にいないことと因果関係があるのでしょうか。
空海さんだけは8次元で元気にしていますので、真言宗はまだ力があるんでしょうか。
よくわかりませんが。
高級霊と人間の違い 2
494 :名無しヒーリング[]:2020/05/20(水) 09:42:19.91 ID:vYedrz2w
このような結果から、霊界においても次元を行き来するということがわかります。
黄金の法ではどの方か忘れましたが、8次元の存在が6次元で反省行しているとありました。
そのようにして、霊界での罪滅ぼしというのは次元を下げることによって行われるものと思います。
例えばわたしが今生で失敗し反省したとすると5次元あたりにとどまって、
そこでしばらく過ごすわけです。
霊にとっては次元が下がることが償いであり、それが罪滅ぼしなのです。
霊界ではずっとその霊格の次元のまま留まるわけではなく、
そのようにして行ったり来たり頻繁に行われているのかもしれません。
次元が上になるほど、その責任は重く、それにより償わねばならない代償も大きなものとなるのでしょう。
会社もそうですが、社員のミスは社長が責任をとるように、
宗教的な教えもそれにより人々が間違った方向にいけば、その責任は教祖に責任が向かうのでしょう。
そしてそれは自然法則であり神の法則であり、誰もそこから逃れることはできないのです。
高級霊と人間の違い 2
496 :名無しヒーリング[]:2020/05/20(水) 11:43:48.94 ID:vYedrz2w
ここでの霊視結果は大川さんの主張と食い違っているかもしれません。
あくまでもわたしが霊視で見えた結果をそのまま伝えさせてもらっています。
その霊視に間違いがあるかもしれませんし、
大川さんの霊視時期が古いため時代の違いにより同じ結果となっていないかもしれません。
幸福の科学信者は、いまだに最澄は4次元地獄にいると思っているんでしょうか。
日蓮は8次元にいると思っているんでしょうか。
しかしわたしが霊視で確かめた結果はそうは見えませんでした。
どちらが正しいのでしょうか。
高級霊と人間の違い 2
497 :名無しヒーリング[]:2020/05/20(水) 13:07:42.54 ID:vYedrz2w
>>486
五井先生とは白光真宏会の五井昌久のことでしょうか。
どの本に彼が地獄に落ちていると書かれてあったのですか?
わたしは神との合一を目指し守護霊に導きを求めたとき、
ここスピリチュアル板である覚者との出会いがありました。
彼は五井先生の世界平和の祈りを求聞持法のようにして1ヶ月聴き続けたところ、
21歳に悟りを開かれたと言いました。
わたしもすでに悟りを開いていたのですが、その修行法に興味を持ち、
自分も1ヶ月間やってみました。起きているうちはずっと、自分の声で録音した
世界平和の祈りを繰り返し聞き続けるのです。
彼はそれをNeo求聞持法と命名していました。
彼は悟り後のわたしを導いてくださった心の師匠ですので、
その彼が敬拝する五井先生が地獄に落ちていることなど、信じがたい話です。
ですのでここは霊視によって確かめるしかありません。
まず五井先生の次元霊視をすると、4次元と8次元に反応がありました。
今現在は4次元にいるようですが、本来は8次元の存在です。
今現在の彼の内面霊視をしてみると、
まず感じられるのが暗い闇です。そして内面が感じ取れないほど深いところにいるようで、
クリシュナムルティのような感情さえ伝わってきません。
霊視では彼とコンタクト取れないほど、深いところにいるようです。
なぜ8次元の存在である人が、そんな地獄の深いところにいるのか理解ができませんが。
しかし見えたものはそのような結果でした。
もし大川さんが五井先生が地獄に落ちていると言っていたのであれば、
それは正しいようです。
わたしも実際に霊視してみてそう見えますので。
まことに残念な結果ですが真実のようなので仕方ありません。
高級霊と人間の違い 2
498 :名無しヒーリング[]:2020/05/20(水) 20:43:48.31 ID:vYedrz2w
>>486
その他の方の次元を霊視しました。

谷口雅春は8次元。
シャンカラは8次元。
白隠は8次元。
臨済は7次元。
大和田菜穂は6次元。
ジュンコセレンディーは5次元。

呼吸霊視とハート霊視で両方で確かめてみました。
例えばジュンコセレンディーさんは呼吸霊視では5次元と6次元に反応がみられ、
6次元かなとも思いましたが、
ハート霊視で確かめると5次元に反応しました。
そのようなことがありますので、呼吸霊視での次元霊視はミス霊視をする可能性があります。
これから次元霊視する場合はハート霊視のみで行いたいと思います。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。