トップページ > スピリチュアル > 2019年11月05日 > IXACdyyl

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/260 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000060006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
絶望 ◆3/K0K1gFU2
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 78【解除】

書き込みレス一覧

【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 78【解除】
70 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/11/05(火) 20:13:32.93 ID:IXACdyyl
低俗のきわみです。
病気としか言いようがない

“悪魔へのマウンティング”ツインレイの勝利宣言
ツインレイ&ドリームワーク “夢の力に導かれて本当の自分に たどりつく”
https://
twin-ray-dreamwork.
amebaownd.com/posts/6726233
全文
「桔梗です。前回、神の復讐とツインレイの役割についてお話ししましたが今回もその続きになります。
私のツインレイである彼は晴れて一緒になれたらこんなことしよう、あんなことも、といろいろなことを考えてくれていてですね・・・
まあそれについてはありがたいしうれしいのですがそんな中、私が
ん・・・これはちょっとどうなの?と思ったことがあります。それはですね
人前であえて私達ツインレイなんです、といわんばかりにドヤッと仲のいいところを見せつけるぞというのです。
えっ?と思いました。
他人に見せつける?わざわざ?これみよがしに?ん〜〜〜
そんなバカップルみたいな幼稚なことする意味あるの?はずかしいだけだよね。
そう思いません?私はそんなのいやだな
この人何考えてるんだろう。そう思ったんです。最初はね。
でもこれにはですね〜
彼なりにきちんと意味があったのですよ。
人に見せつけたいとかそんな単純な話ではなくちゃんとした理由が。
これは悪魔に対してのマウンティングなのだ、と。
しっかりとやらなきゃいけないことなんだよと彼は言うのです。
悪魔、闇側への勝利宣言みたいなものだから恥ずかしいとかバカみたいとかそんな問題じゃないんだよ、と。
これもまあ言ってみれば神の悪魔への復讐のひとつでもあるわけだとつまりそういうことなんですね。
どんなことを闇側が仕掛けてきてももう二度と闇の側へは落ちない。
最初に闇の側へ行ってしまったエバは紆余曲折を経てアダムの元へ帰ってきたのです。
エバを取り戻したアダムのするべきこと。
それはあのエデンの園でエバを言葉巧みに誘惑したヘビ(悪魔)に対してはっきりとした態度で闇から光の側へ戻ったことを示すことなのです。
この地上でツインレイが出会おうとするとあのエデンの園で現れたヘビは姿を変えてやってきます。
以前も書きましたがこのヘビはツインレイの二人を決して一緒にはさせないという目的を持った地獄から送られてきた刺客のような存在です。
このヘビはどのツインレイのペアにも存在し二人が出会おうとするとそれをあらゆる形で邪魔して阻止しようとするでしょう。
エデンの園で起こったことがこの地球で再現され、二人は徹底的に試されます。
その闇からの揺さぶりや攻撃になんとか勝って光の側に立ち晴れて二人が一緒になれたのならこれはもう悪魔にドヤ顔でマウンティングするしかないのです。
バカみたいとか思わずにね。
オラオラ悪魔よど〜だ〜!見ろっ!
ついに一緒になったぞ〜〜〜!と思いっきりドヤドヤして闇側にダメージを与えること。
これが重要らしいです。
神はどんなことも強制したりしませんが
おそらくね
神も
“YOUたち、遠慮せずに悪魔に向かってドヤドヤしちゃいなよ”
たぶんこんなかんじで(笑)言ってくれてると思います。
ツインレイが再び一緒になるということは地上での闇との戦いに勝利するということ。
でも戦いと言っても女性のほうは闇と戦うようなことはしなくてもよいのです。戦うとしたらそれは心の中の闇
己の“内側の闇”に立ち向かうことだけです。
あとの面倒なことや大変なことはツインレイの男性側がやってくれるんですね。
女性がすることはツインレイの男性から
愛されて幸せでいること。
それだけ?と思うかもしれませんが女性が幸せを感じて、どんどんきれいになってすべてがキラキラしていることが闇側への攻撃になるわけですね。
そんなわけでこれからは地球のあちこちでツインレイの闇へのドヤドヤマウンティングが見られるようになるでしょう。
といってもツインレイのカップルもいろいろでもちろんシャイな男性もいますよね。
人前でドヤッと見せつけたりすることに
男性であってもためらいや恥ずかしさを感じるという人もいると思います。
それでもじゃあシャイな自分にできるドヤッとは何か?
そういったことを男性が考えて闇側へ幸せアピールをしていくようです。
それぞれのツインレイがそのペアに合ったやり方で悪魔・闇側に対しマウンティングをして勝利宣言をしていけばいいわけですね。
では今回はこの辺で。。。。。」
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 78【解除】
71 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/11/05(火) 20:16:41.85 ID:IXACdyyl
要約
「蛇や悪魔にマウンティングしてイチャコラしやがれ!by神」

実におぞましいブログですねぇ(笑)

ちなみにココナラで開店して四日目というのに、お願い中4人のまま全く動きがありません(笑)
初日はお願い中1名、残り2枠だったのに、今日はお願い中4名、残り1枠となっていておかしいです。

どう見ても自演(笑)
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 78【解除】
72 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/11/05(火) 20:20:28.08 ID:IXACdyyl
こっちもおぞましい(笑)

ツインレイ ツインレイの性癖
メリーさんのツイン 〜ツインレイのなぞ〜
https://ameblo.jp/twintwin111/entry-12542498507.html
全文
「はろー、めりーです!今日は、あるご質問をいただいたのですが、深くてデリケートなテーマであり、他の方にとっても気になる話かもしれないと思い記事にしました。
お付き合いいただけましたら幸いです✨

Mさんより
相手の全てを愛すると

こんにちは。メリーさんブログを癒しとして読んでます。ツインレイの彼を丸ごと愛する、頭で分かりますが彼の性癖?複数プレイも受け入れて生きていくって間違いですよね?
それでも彼を愛することをやめられないです。みなさんのツインレイの悪条件、試練とわたしのそれは違いすぎますか?ほんとに悩んで質問させてもらいました、、すみません。」

分けます
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 78【解除】
73 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/11/05(火) 20:21:49.07 ID:IXACdyyl
(続き)
「Mさん、ご質問、ありがとうございました✨
すごくデリケートな問題ですが、めりーなりに、素直にいろいろこの件について考えてみました✨^^
まず、私としましては、複数プレイなど、一般的にアブノーマルなプレイであっても(プレイとして)それ自体は悪くないと思います。
それより一番大事なことは、彼の性的嗜好がどうかというより、Mさんのお気持ちで、Mさんがそれを望まないなら、やはりご自身に無理をさせるべきではないということです。
これは、愛している人を受け入れる以前に、自分自身への愛なので、大前提なのですよね✨
そして、個人的な体験から感じていることなのですが、ツインレイは不思議な鏡のような存在で、それがノーマルにしろアブノーマルにしろ、お互いが求めていることが完璧に同じなので、
体位からタイミングから、一挙一動まで、相手がしたい事が自分がしたいこと(してほしいこと)であり、その時完璧に二人はひとつの存在であるので、『性的嗜好が噛み合わない』ということは、たぶん、本来はないのです✨
寧ろ、些細なことや、ちょっとアブノーマルな内容ほど、筆舌に尽くせないほどの完璧な噛み合いを感じるものだと思います✨
ちなみに、一般的な性関係は、お互いに多少性癖の違いがあっても、相手が悦びを感じられるようにフォローし合うことこそが愛なので、それ自体が十分素晴らしいことだと私は思いますが、
ツインレイの体の結びつきとは、たぶんそのような次元を超えていて、お互いの嗜好の擦り合わせなども必要がないのです✨
あくまで、自分の体感なので、これがツインレイとしての真実かはわからないところがありますが、このことを前提とした時に、Mさんのお悩みについて、いくつかの可能性が考えられると思います。
かなり意外なものが含まれるとは思いますが、あくまで可能性の話なので、頭を柔らかくして聞いていただけたらと思います^^
まず、彼が、自分自身にとっての性の本当の悦びに目覚めていない可能性です。
本来は彼にとっても、大切な人(ツイン=Mさん)に集中した性的交流こそが最大の幸せであるにもかかわらず、なんらかの心理的原因で、過激な内容のプレイに悦びを感じている場合です。
でも実はそれが、彼が魂レベルで本当に望んでいる行為ではないゆえに、結果的にMさんの嗜好と合致しないのかもしれません。」

分けます
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 78【解除】
74 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/11/05(火) 20:21:59.82 ID:IXACdyyl
(続き)
「ツインレイが本当に心から合致するためには、固定観念や恐れを手放し、ありのままの自分を放つことが大事なのですが、もし仮に今の彼の性的嗜好が本来のものでないとすると、鏡写しの存在であるMさんにおいても、何か性的ブロックや恐れがあるのかもしれません。
ここは一旦、彼の性的嗜好について考えるよりご自身のことをしっかり感じてみるのも有効かもしれません✨
次に、彼とMさんがツインレイだとして、複数プレイが本当に彼の性的嗜好なのだとしたら、Mさんが、頭や一般倫理で、そのような行為はアブノーマルでありえないと感じてご自分にブロックをかけているだけで、本当はMさんも、そのようなプレイが実はお嫌いではないという可能性です。
もしそうだとするならば、それはそれで全然構わないし、気づいた瞬間から楽になると思います✨
最後に、Mさんにとって彼が特別に愛したい人だとしても、相手がツインレイではない可能性です。
しかし、今現在、彼と性的嗜好の違いがあるとは言え、お互いがまだありのままの性に完全に目覚めていない場合(心にブロックがかかっている場合)は、本当にツインレイだとしても、うまく噛み合わない可能性はもちろんあります。
(私もツインと中学生時代から体を求め合いながら、本当に結ばれたのは30代になってでした)
でも、もし仮にツインレイではないとすると、Mさんが無理をせずとも、本当にありのままに悦びを分かちあえるMさんのツインは他に存在するということになります✨
いろいろ、仮説を考えてみましたが、真実の答えとは、自分のそれまで抱いていた観念にとって、すごく意外なところにあり、しかしながら、気づきさえすればぴったりと腑に落ちるものです。
Mさんの一番の悩みは、愛する彼がツインであれば、全てを受け入れなければいけないはずで、自分が望んでいない行為でも、彼を愛するゆえ、無理をしなくてはいけない。
それが自分の課題であり、試練だと思っていらっしゃるところだと思います。
でも、彼のことをいかに愛していても、ご自身が性において無理をして、ご自分の魂を傷つけることは、本末転倒ですので、彼の性的嗜好に応えないと自分は愛されないかもしれないという恐れを手放して、何よりも一番ご自身のことを大切にして、愛してください✨
彼を本当に愛しているなら、人生をかけて彼のことを愛し抜いていいと思います✨
私もきっとそうします✨そのかわり、どうぞ、ご自分のことはもっと大切にしてください✨
その先できっと、今の彼がツインだとしても、本物のツインに巡り会ったとしても、Mさんにとっての本当の悦びを感じる事ができると思います✨」
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 78【解除】
75 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/11/05(火) 20:46:32.94 ID:IXACdyyl
気持ち悪いBBAだわ本当に

アブノーマルプレイほど燃えるのは倦怠期の証拠だよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。