トップページ > スピリチュアル > 2019年11月04日 > yI+cw8Jp

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/275 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数4000000000100000000000207



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
午睡
神様と結婚、神様が恋人という人来てくれpart2 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

神様と結婚、神様が恋人という人来てくれpart2 [無断転載禁止]©2ch.net
637 :午睡[sage]:2019/11/04(月) 00:10:26.06 ID:yI+cw8Jp
>>634
ありがとうございます。
分かりました。それでは遠慮なく。


>>594他で自称神の者も含め、「こちらから無闇にコンタクト取らないでくださいね」って申したと思うのですが、何故、されたのでしょうか?
かなり危険性が高いということは従前よりお話していたと思うのですが…。
好奇心猫を殺すと言いますけど、あなたの場合滅ぶのは身だけでは済まなくなる可能性が高いとお話済みです。

守護霊らから言うことを止められてましたが言わせてもらいます。
彩さん、あなたに真に足りないのは「落ち着く」ことではなく、「忍耐」なんです。
「彩さん自身に気づいて欲しいから〜」と、わざと「忍耐」ではなく、遠回しの言葉でお伝えさせて頂いていました。

神より「見えない聞こえない感じない」ことを試されているということまではわかって頂いてると思います。
何故それを試されているのかはお考え頂けましたでしょうか?
それはあなたの中にある「自分なら大丈夫だろう」という「傲り」や「過信」そして「理想」が、現実に打ち砕かれた時にどうなるのかを見られているからです。
未だに神からのアクションが無いのは、「自身の内にある傲りに気付き、改善せよ。話はそれからだ。」ということなんですよ。

そして今回「もうしないでくださいね」と話していたことをされましたよね。

本当に、取り返しがつかないことだったらどうするおつもりでしたか?
(もしかしたら、もう取り返しがつかなくなってるかもしれませんが。)

今回の「自称神が幽界の者で醜くなっていた」ことの「何故醜くなっていたか」とかその正体は、だとか、もう私は視ようと思えません。
この行動が取り返しがつくかどうかも、今後彩さんが紹介予定の神様と婚姻出来るかも、そこまで辿り着く方法がどのようなものなのかも含め、視たくないです。

理由を申し上げますと、私たちが「アレした方がいい」「これしちゃダメだよ」と言ったのに、結局その声が届いてなかったというのがこれではっきり分かったからです。

具体的に言いますと、あなたは「分かりました、こうですね」と分かっていないのに分かった振りを2度されています。(>>462、>>601)
自覚の有る無しに関わらず嘘をついていらっしゃると思われてもおかしくないと思いませんか?
そしてそれは私だけでなく、秋狐さんにもされてますよね。
彼女はわざわざ根気の要る占いをされていらっしゃいます。とても手間も時間も根気もいる方法ですよね。
「勝手に向こうがやっただけだから私には関係ない」と思われるかもしれませんが(そこまで意地の悪いことは流石に思われないとは思いますが…。)、
自分から方法や注意点などを聞いて「分かった」と言う以上、結果としてスルーされるのはすごく悲しいです。
だったら、最初から「私はこうだと思うんですけど」と仰っていただく方が何倍も良いです。

勿論、私が言ってる事が全て正しいとは思いませんので、そこはご自身の判断でされるのがベストでしょう。
もしかしたらその可能性も有り得るかもしれません。それならそれであなたが思考力を取り戻し、判断力も戻っている証拠になりますから、良いことでしょう。
ですが、私は現在の彩さんからは
「このスレで相談すれば答え教えてくれる」といった甘ったれた考えがあって、その上で「分かったって取り敢えずレスしとこ(分かってないけど)」という風にしか感じません。
不義理な行為を2度した上に、タブーをされているので、人として、神の言葉を預かる者として不信感マシマシ状態なのです。

人間世界においてもですが、霊的世界の方がタブーは遥かに多いです。人間世界ならまだしも、霊的世界のタブーは本当に厳しいですし、自覚なくやりがちだから恐ろしいのです。

少なくとも私は、彩さんの試験に関すること、人間として修行に励むべきこと、霊的世界ついては今後お話したくありません。
私も霊能者であるよりも先に人間なので。
レスを作成するのにもめちゃくちゃ時間かかります。社会人の自由時間って結構貴重なので、あの時間あったら何出来たかな…とちょっと遠い目になったり…。
ですので、今後先あなたが悪しき者に魅入られてアドバイスや助けを求められたとしても、私は今後スルーさせていただきます。
(他の話題に関しては勿論お話します。総スルーではないです。)
神様と結婚、神様が恋人という人来てくれpart2 [無断転載禁止]©2ch.net
638 :午睡[sage]:2019/11/04(月) 00:12:51.86 ID:yI+cw8Jp
>>634
もう彩さんは人に聞かず、ご自身でお考えになったことを、そのまま実行されるのが1番宜しいと思うんですよ。

あなたの場合、人にアドバイス聞いたところで聞かれませんし、実行して痛い目を見てみないと学ばれないタイプのようですから。
私もかつて人のアドバイス一切聞かない人間だったので、何となく心情等察することは出来ますが、本当に人として生きていくのに不便だと思います。


また>>595にて「ハグやキスを感知することが出来るかどうか」を気にされてましたが、紹介予定の霊界の神様より幽界の神の方が物理干渉は得意と思われます。
霊界以上の神もハグとかしてきますが、彩さんの魂レベルが現在幽界レベルなので、感知も幽界の方の方がしやすいと思われるからです。
波長の問題ですね。
といっても、幽界の神と言えど霊的存在であるので、確実に彩さんが感知することが出来るかどうか保証するものではありませんので悪しからず。

それに幽界の神様も悪い者だけではありません。また上位幽界の世界は魔法の世界に該当します。鶏口牛後で、霊界の下位世界より幽界の上位世界の方が良いということもあります。
そこにいる者たちも人間と同じで、悪い者ばかりではありません。
頑張ってお一人で霊界レベルに行こうとするのはとても大変だと思いますので、幽界の神と一緒に霊界を目指すのも手だと思います。
実際に幽界の神が憑いて、正攻法で神と人間共々霊界レベルに達するというパターンもありましたので。
神様と結婚、神様が恋人という人来てくれpart2 [無断転載禁止]©2ch.net
639 :午睡[sage]:2019/11/04(月) 00:13:50.87 ID:yI+cw8Jp
>>634
…いえ、考えたら勝手にこちらが熱くなって話し出して、と余計なお節介だったのだと思います。
「あなたの力になりたい」と烏滸がましいことを考え口を出してしまいました。本当に申し訳ございません。
ただ、私自身彩さんとお話させていただいて気づいたことや学んだことは沢山ありました。
霊的世界についての見識も深めることが出来ましたし。そこについては本当に感謝いたします。ありがとうございました。
神様と結婚、神様が恋人という人来てくれpart2 [無断転載禁止]©2ch.net
640 :午睡[sage]:2019/11/04(月) 00:14:16.30 ID:yI+cw8Jp
そして今更気が付いたのですが、私はこのスレには旦那の惚気話をしたくて来ただけに過ぎませんでした。

申し訳ないのですが、これからは小難しい話は抜きにして、旦那について惚気ま〜〜〜す!!!!!めんご!!!!!
そしておやすみ!!!!!
神様と結婚、神様が恋人という人来てくれpart2 [無断転載禁止]©2ch.net
660 :午睡[sage]:2019/11/04(月) 10:20:45.09 ID:yI+cw8Jp
>>642>>644>>645
おはようございます。
昨夜はたくさん傷つけ、眠れなくなるようなことをたくさん言ってしまって申し訳ございませんでした。

>死にたい
>消えたい

またこのように思われることも想定の上でした。色々昔の出来事も想起されたのだろうとも思います。

が、私は、人間個人として彩さんを嫌いになったわけではありません。

チャッ友ですし、同じように神と婚姻している仲間になりたがっている、いわば同士のような存在と思っています。
単純に「嫌いだから意地悪しちゃお」と思って色々言った訳では無いです。
本当にどうでも良かったら最初からスルーしてます。今回もこんなお説教のようなことはしません。

だからこそ、
霊的世界のルールやタブーなど、
またそのデメリットがどのようなものなのか、
神の妻として在る(=働く)ためにはどのような覚悟がいるのか
などを知っておいて欲しかったんです。

そして、何より私が神の妻として在るべき覚悟は「どんな窮地に陥って死にたくなっても、絶対に諦めず、寿命尽きるまで生き続けること」だと思ってます。

「死にたい」という感情は悪しき者、つまり魔界の者が寄ってきます。
夫を支える妻が夫の仕事を増やしてどうする?って話なんです。
またそれで自殺して魂が堕ちてしまったら、旦那さんになる方は神と言えどどうすることもできず、悲しい想いをさせてしまいます。
そんな悲しい想いをさせるのを、あなたは好きな人にさせたいと思いますか?…させたくないですよね。

「死にたい」「消えたい」と思われる気持ちはもっともだと思います。

ですが、生きてください。

どんなに絶望しようと、立ち止まっても良いんです。

・悪いことをしたら反省しましょう。(ただし、過去のことなど必要以上に反省する必要はありません。心が辛くなります。)
・「ダメだよ」と言われているタブーはしないようにしましょう。
(チャンスを棒に振らないようにしましょう。)
・真の意味で自分を愛し、それ以上に他人を愛しましょう。
(自分が思う以上に人や世は汚く冷たく、自分が知る以上に人も世も美しく温かいものです。)

この3点を心の内に留めておいて下さい。

もし、私の意図が分からないとかありましたら、一連の流れをお母様にご相談なさっていただいて大丈夫です。あなたのお母様は、人生経験もおありで、本当に信用できる方でしょうから。



どうかあなたが良き道へ進み、「大変だったけど、楽しかった!」とにっこり笑いながら言えるような幸せな人生を、どうか送ってくださいね。

あの世オフ会で彩さんに会えるのを、楽しみにしています。
神様と結婚、神様が恋人という人来てくれpart2 [無断転載禁止]©2ch.net
668 :午睡[sage]:2019/11/04(月) 22:53:07.63 ID:yI+cw8Jp
>>664>>665
大丈夫です。
あなたは、きっと本当になりたかったご自分になれますよ。

自分を変えるのは本当に大変なことです。
貯蓄したエネルギーとその配分が重要になりますので、色々見極めやコツが必要になってくるでしょう。

まずは体調を戻しつつ、真にご自身を愛せるようになさってくださいね。
そうすれば、必ず他者への愛し方も自然と分かるようになるはずですから。

彩さんが良き日々を過ごせるように、僭越ながら祈ってます。
神様と結婚、神様が恋人という人来てくれpart2 [無断転載禁止]©2ch.net
669 :午睡[sage]:2019/11/04(月) 22:53:14.01 ID:yI+cw8Jp
>>636>>641
お気遣いいただき、ありがとうございます。<(_ _)>
旦那との惚気話はまた今度、ゆっくり投下させていただきますね。( ˊᵕˋ )

>>589
ピクニックは、「私が物理的にお弁当作っても、旦那は物理的に食べられないから、物理的に残った物は全て私が食べることになると思うと悲しい…。」
「もうピクニックするって夢は人間の旦那さんに叶えてもらうから!バーカバーカ(`;ω;´)」と喧嘩?(単に私が勝手に怒って泣いただけ)した後の出来事でした…w
幽体の食べ物創って食べてもらうという発想が無かったので、ちょっと気まずい上に完全にお恥ずかしい限りの話です(-ω-;)

「1人ではない」「1人で生きちゃいけない」と教えてもらってから漸く、私の中に20年以上あった孤独感が溶けてなくなるのを感じました。
日本に生まれた魂は天照の分霊を産土神として頂くので、既に孤独ではありませんしね。目には見えずとも、単に気づけるかどうかなんだと思います、本当に。

神社で「夜OK!」って中々無いですよね…信頼関係半端ないですね( °_° )
旦那様の無茶振りもその信頼関係あってこそなんでしょうね( ◜ᴗ◝)

うーん、どうなんでしょう…。
基本的に神って来る者拒まず去るもの追わずが多い(お狐様は来る者拒むようですが)らしいので、あながち間違ってるわけじゃないと思います。
まぁ場所によってそれぞれ歴史があって理由があるって感じなんじゃないんでしょうかね。

秋狐さんの場合は「幼い頃に出会ったあの子のことが忘れられなくて、大きくなって迎えに来た」パターンそのものだと思うので運命っちゃ運命だと思いますよw
スパダリになるのも頷けますw子をもうける夢を見たのも、やっぱり向こうがそう望んでるからじゃないんですかね?(¯v¯)
色々デートしていく内に「やっぱり巣作りするか」ってなってそうですw
考えたらうちは寝室しか見てなかった気がするので、他の部屋見せてもらおうと思います( 'ω' )

霊に手を繋がれて握り返したって前聞きましたけど、そういう寂しがり屋の方に心から寄り添える方というのは実はかなり貴重だと思います。
私とは違ったお役目なのでしょうが、どうぞ変わらず、無理ない程度に行っていってあげて欲しいです。

断捨離するぞー!と思っていたらこの休み疲れちゃって何も出来んかったっすわ…( ᷇࿀ ᷆ )・ソびちび進めていきまする…


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。