トップページ > スピリチュアル > 2019年11月04日 > xUOi2GK6

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/275 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000000000011003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しヒーリング
【詐欺商法】 アシュタールチャンネル 【デタラメ】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【詐欺商法】 アシュタールチャンネル 【デタラメ】 [無断転載禁止]©2ch.net
148 :名無しヒーリング[sage]:2019/11/04(月) 00:58:19.86 ID:xUOi2GK6
「真実を知ってください。情報、知識を得ることをめんどくさがらないでください。
学校では真実は教えません。なぜならば、学校システムの目的が思想操作だからです。
支配者たちの都合のいいように、子どもたちの思想を操作することが学校教育の一番の目的なのです。」

学校教育の否定は、すなわち科学、医学、歴史学、あらゆる学術分野、人類の叡知の否定を意味する
だとしたら情報、知識をどこから得ればいいんだ?ネットに転がってる陰謀論信じろってか?


「何かおかしい・・と思う感覚を大切にしてください。
その感覚があなたを自由にしてくれます。」

何かおかしい・・アシュタールは何かおかしい・・

「ピラミッドシステムの上の人たち(支配者)は、あなた達のことを
幸せにしようなどとは決して思っていません。
彼らが常に考えているのは、どうやったらもっと搾取できるか、‥ということです。」

もしかして自己紹介してる?
【詐欺商法】 アシュタールチャンネル 【デタラメ】 [無断転載禁止]©2ch.net
150 :名無しヒーリング[sage]:2019/11/04(月) 20:58:19.15 ID:xUOi2GK6
「ルールっていうのはね、ほとんどが権力者側の都合のいいものだってこと。
上手にすり替えて、あなた達のためなのよ・・って言ってるけど、実は権力者たちにとって
都合のいいことばかりなの。」

それは日本より北朝鮮国民に教えてあげて案件

「あなたにはめんどくさい人になってもらいたいと思うのよね。
どうして?どうして?・・って子どものように思える柔軟な感性を持って欲しいの。
そうすれば、あなたの社会のおかしさが分かって来るわ。」

どうして、「なってもらいたい」とか「持って欲しい」とか偉そうなんだろう?
どうしてミナミ氏はいつまでたっても、とぼけた質問するんだろう?
どうして地球の波動が二極化してるのに、アシュタール信者はなかなかこの世界から消えないんだろう?


「もう、従う必要はないんじゃない?対立してって言ってるんじゃないのよ。
あなた達も知恵を使えばいいの・・権力者が使う抜け道?逃げ道?をあなた達庶民も使えばいいのよ。
権力者がルールを都合よく解釈するなら、あなた達もあなた達に都合よく解釈できるはず。
それを押し通せばいい。」

どう好意的に読んでも反社、詐欺師の考え方です
【詐欺商法】 アシュタールチャンネル 【デタラメ】 [無断転載禁止]©2ch.net
151 :名無しヒーリング[sage]:2019/11/04(月) 21:20:56.10 ID:xUOi2GK6
「スピリチュアルという宗教のような分野をつくらないでね。
スピリチュアル教にしないでね。
そして、お手軽なご利益を求めて誰かに頼らないでね。」

アシュタール教信者への説法、矛盾しすぎ問題

「あなたはどうしたいの?
そのためにはどうしたらいい?どう考えたらいい?・・それを自分の頭で考えてね。
自分にそれを問えば、自分で答えは見つかるわ。」

自分の頭で考えた結果、似非科学やデマゴーグを信じてしまうの巻

「さくやは本当にいつもイヤなことを言うわね・・でも、それが真実なの。
真実をしっかりと見なければ、何も変えることは出来ないのよ。
あなたの望む気持ちの良い、ご機嫌さんになれる現実を創造することは出来ないの。」

精神世界にコンプレックス商法持ち込んでるのクソすぎて笑う


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。