トップページ > スピリチュアル > 2019年09月12日 > Fqf18Bzi

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/118 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000002000001005017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
絶望 ◆3/K0K1gFU2
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 76【解除】
【ただの不倫おばさん】+宇宙愛を広げる ツインレイの光+【未央広子】

書き込みレス一覧

【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 76【解除】
661 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/09/12(木) 14:12:59.91 ID:Fqf18Bzi
イモバディさん、また「今ここ」から逆行(笑)

☆私には「合わない」という言葉
魂の卒業旅行 ソウルバディジャーニー
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12523526493.html
全文
「世の中何でも受け入れられる人はいないでしょう
いろんなタイプの人がいていろんなやり方がある
タイトルのように私には合わないという言葉を使った経験は誰にでもあると思うのですが…
人は変わるんですね
波動は常に変化しています
だから自分には合わないと感じるときたしかにそれは合っていないだろうから排除してもいいのだけど頭の片隅に「今の」私には合わないって付け加えておくと今後の選択肢が広がりますね
こういうタイプの人は私には合わないからつきあわないって今感じても5年後にはすごく分かり合える友達になってるかもしれないし
この仕事今の私には合わないからやめるとしても来年また戻ってくるかも
このメソッド全然効果ないからやめとこう
だけどそのうち効果を感じる日がくるのかもという具合に今迷いつつ続けるよりは今は「合わない」という感覚を信じて選択しない勇気を持つ
だけどそのうち「合うことがあるかも」という選択肢を残しておくのですね
なんにしろ出会ったということはそれに見合う波動を自分も持ってるはず
合わないことにも引き寄せがあったはず
だから保留の棚に入れといたらいいのです♪」

ただのゴミ屋敷のおばさん(笑)
「手放す」とも逆行(笑)
「必要なものは必要な時に与えられる」とも逆行(笑)
「私はこっち」とも逆行(笑)
ネットを汚す二枚舌(笑)
つまりただの強欲おばさん(笑)
【ただの不倫おばさん】+宇宙愛を広げる ツインレイの光+【未央広子】
220 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/09/12(木) 14:15:42.72 ID:Fqf18Bzi
どうでもいいけどナメクジの言ってた9月9日とっくに過ぎたけど(笑)
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 76【解除】
663 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/09/12(木) 20:43:53.99 ID:Fqf18Bzi
>>662
おええええええ!!
ぶった斬ります!!!

メンヘラ男
「とぷすくんです。
僕は「(女性限定)性のブロック大解放セミナー」での懇親会や「個別お茶会」でのセクシャル相談、お客様のソウルメイトとの性的体験談、性エネルギーに対するスピリチュアル相談、などなど、多くの女性から直接、セックスや性に関するお話を伺う機会をたくさん持っています。」

持っていました、と過去形にしましょう(笑)

メンヘラ男
「僕には不思議な才能があって、普段は恥ずかしがり屋や人見知りだったり、そういうエッチな話が苦手だという女性でも、なぜか僕にはエッチな話ができてしまうという、そういう特殊な男性だと、常々、多くの女性から言われています。」

あなたが圏外だからです(笑)
まともな女は素敵な男性にそんな話は致しません。

メンヘラ男
「そんな僕の特殊性が、これまで多くの女性から「今まで誰にも一度もこんな話したことない。」というエッチなお話を、お聞きする機会に恵まれるということに繋がっていくのですね。」

欲求不満のはけ口にされてるだけです(笑)

メンヘラ男
「さて、今回は、そんな多くの女性から聞いてきた、性の事情のなかでも、特にあまり女性の口からは語られない「一人エッチ」のお話について、まとめてみようと思います。
誰かに聞いてみたいけど、聞けないし、女友達ともなかなかこの話はしずらいという、そんな女性の 「一人エッチ」のお話です。」

しずらい(笑)←バカ
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 76【解除】
665 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/09/12(木) 20:47:18.28 ID:Fqf18Bzi
以下、異常な長文貼っておきます。

メンヘラ男
「ぜひ、一人一人の女性が自分の性について、もっと肯定的に考えられるきっかけにしていただければと思います。
「明るく楽しくエッチにポジティブに!」
では、さっそくその禁断の扉の向こう側を覗いてみましょう!
「一人エッチ」 のそれぞれの呼び方について 「一人エッチ」にはいろいろな呼び方があり、他の呼び方としては「オナニー」「マスターベーション」「自慰行為(じいこうい)」などがありますね。
僕は 「一人エッチ」って呼び方が好きですが、 「オナニー」って言い方もよく使います。
でも「マスターベーション」や「自慰行為(じいこうい)」という呼び方はあまり使いませんね。
なので、今回も「一人エッチ」あるいは 「オナニー」という言葉で綴っていきたいと思います。

きっかけは札幌セミナーだった。
さて、まずは僕がいろんな女の子の 「一人エッチ」のお話を聞くようになったきっかけとなった「始まり」について書いてみたいと思います。
2015年から、僕は二つの性に関するセミナーを日本全国で講演していました。
そのセミナーは「ソウルメイト(ツインソウル)と性エネルギーの秘密のお話」と「性のブロック大解放セミナー」の2つです。
この2つのセミナーはまったく違う内容なのですが、どちらもセックスを題材にしたセミナーです。
なので、セミナー後の懇親会では、集まってくれた女性参加者さんの口々から様々な性やセックスに関する話題が出され、懇親会もエッチな話で大変盛り上ってしまうということが多くありました。
そんな感じだったので、僕としては、セミナー後の懇親会で女性のみなさんがエッチな話で盛り上がるのは、ある意味日常茶飯事で慣れておりました。
「性のブロック大解放セミナー」を札幌で開催したときも同じで、懇親会に集まってくれた女性のみなさんで、自然とセックスのお話になっていきました。
僕は懇親会で、女性のみなさんが性の話をされているときは、どっちかというと黙って聞いてるほうなのです。
僕のスタイルは「女性が話しているときは、自分は聞くに徹する」なので。
もちろん、相づちや合いの手は入れます。
で札幌の懇親会で、ある一人の女性がこう言ったのです。
「みなさん、どんな風にオナニーしますか?」って。
実は全国でも、札幌(北海道)の方って、一番おとなしいんです。
みんなけっこ人見知りというか、静かな方が多いんですね。
だから、懇親会でも、他の地方のように勢いよく「わーわーガヤガヤ盛り上がる」って感じにはならないんです。
集まる人数も他の都市より少ないですね。
その日も懇親会は4人でした。
なので、完全個室の居酒屋で懇親会をしていました。
そんなモノ静かな札幌懇親会で、なんと「一人ずつ自分のオナニーのやり方を発表していきませんか?」という、提案が女性参加者さんから出されたのです。
もちろん僕が提案したわけではありませんし、僕にはそんな発想はまったくなかったですからね。
そして、モノ静かな参加者さんたちが、一人ずつ順番に自分のオナニーのやり方をはずかしそうに発表していったのです。
僕はだまって聞いていました。
女性の方たちは自分のオナニーを発表すると「私、変ですか?私のやり方、変ですか?だって、誰にもやり方とか聞いたことないから。」 と、とっても自信なさげ。
そして、さらに発表は「おかず」の話になっていきます。
一人エッチにおける「おかず」とは、どんなエッチなものから刺激を受けながら、オナニーするかってことです。
つまり簡単にいうと、エッチな妄想をおかずにする人、エッチな漫画や小説をおかずにする人、アダルトビデオをおかずにする人などになるわけです。
この懇親会では、いろんなタイプの女性がいましたが、すごく物静かで清楚で誠実そうな奥様からも、オナニーのお話が聞けたのが、そのときの僕としては意外でした。(これをきっかけに逆に僕はおとなしい女性のオナニー事情にどんどん詳しくなっていくのだけど。)

続く
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 76【解除】
666 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/09/12(木) 20:47:38.08 ID:Fqf18Bzi
(続き)

そして僕はこの札幌の話を、他の地方の懇親会でもしてみました。
するとまたそこでも、女性のみんなの一人エッチ発表会になるケースがあったんですね。
さて、これを読んでいる女性のみんなは、女友達や誰かと、それぞれのオナニーについて、お話をしたことがあるでしょうか?
たぶん、ほとんどの人がないんじゃないでしょうかね。
・【30代女性からいただいた懇親会の感想】 昨日は懇親会にも参加させていただきまして、ありがとうございました。
私はそれほど性の話なども抵抗がない方だと思いますが、それでも誰かと「おかず」の話とかは今までしたことがなかったですし 笑 とぷすさん、他の参加者のみなさんとお話ができ、新鮮で、貴重な時間でした。
ほとんどの女性は友達同士でもなかなかここまで話さないと思いますので、、これからも女性達のために、活動頑張って下さい!また機会がありましたら、参加させていただきます。
ありがとうございました(о´∀`о)ノ この感想は北海道ではなく、東京で開催した「緊縛モニター会(一度きりの実験会です)」のときの懇親会のものなのですが、「なるほど〜、こういうお話をする機会は新鮮で貴重なのか〜」と、意外と女友だち同士でもこういう話はできないだなと知ったのです。
とまぁ、こんな風に、僕はその後、いろんな女性たちから、自身の一人エッチ事情をたくさん聴いていくことになるです。
女性の一人エッチはみんなそれぞれ違う では、本題に入っていきましょう。
僕がたくさんの女性から聞いてきた「女性の一人エッチ」なのですが、みなさん、一人ひとりやり方とか様々なんだな〜って思いました。
いくつか例をあげると、パンツを脱がず上からする人 、道具を使う人 、 手(指)を使わずにできる人 、立ったままできる人 、 クリトリス派の人、挿入派の人、その他もろもろ。
一番、僕的に驚いたのは、 手や指を使わず、キュッと股にチカラを入れて締めるだけでイケるって人が何人かいたこと。
僕としても、「え! そんなやり方あるの?」って、かなり驚きでしたね。
そうなんだ。
そんな感じで、イケちゃう女の子もいるんだね。
って思いました。(本人を目の前にして直接聞いてますからね)
オナニーだとすぐにイっちゃうという女の子もいれば、逆にオナニーでもなかなかイケないって人もいました。
なかにはオナニーでイクまでに30分以上かかる女の子もいます。(つまり感度も人によって大きく違うってことですね)
また最近では、大人のオモチャを使っているという女性もけっこう多いですね。
主婦の方でも家族に内緒で持っているそうです。(今はインターネットで簡単にこっそり買えるそうです。ドンキホーテでも売ってるけどね、レジに持っていかないといけないからね。)
なかには、日常生活で使う様々なものを挿入しちゃうって人もいました。
と、まぁ、ほんと女の子の一人エッチのスタイルは多種多様なのです。
でも、自分のオナニーを他の女の子と見せ合いとか、なかなかしないので、自分のオナニーについて「私、変ですか? みんなとは違いますか? 大丈夫ですか?」と僕に聞いてくる女性もいますね。
大丈夫ですよ^^ 
僕の意見からすると、今お話した一人エッチのやり方は、僕的にはノーマルです。
みんなそれぞれ、自分が楽しめる一人エッチのやり方で全然OKだと思います。
女の子の身体は一人ずつまったく違うのね さて、今、女の子の一人エッチのやり方が人それぞれ大きく違うというお話をしましたが、男性の一人エッチの仕方はどうなのかというと、ほとんど大差ありません。
道具をつかう使わないを別にすれば、みんな自分のおちんちんを上下にこする方法で射精します。
(※前立腺マッサージは除く)

続く
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 76【解除】
667 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/09/12(木) 20:48:15.73 ID:Fqf18Bzi
(続き)
さて、では、どうして、男性はほとんどみんな同じやり方なのに、女性は多種多様なのでしょうか?
この答は簡単です。
女性の性器は、実に多種多様なカタチをしているからです。
たまにこういうことをいう女の子がいますね。
「だって、女の子についてるもの(性器)はみんな同じでしょ?」って。
いえ、全然違います。
ビックリするほど違います。
僕もまだ多くの女性の性器を見ていなかった若い頃(20代前半)のときには、女の子のパンツを脱がすたびに、一人ひとりの女性器がまったく違うことに驚きました。
その当時は (20代前半時)は、その女性器のあまりの違いに「この人は本当は男で、手術で性転換したんじゃないだろうか?」と思ったことも何度かありました。
(ごめんね。僕の知識不足で、あらぬ疑いをもってしまって。)
もちろん今では、たくさんの女性の身体を見てきたので(少なくても200人以上は見てます。
もう正直、正確な人数なんてわかりません。年々、増えていくので、、、)、
女性の性器の形の違いに驚くこともなくなりました。
「私のあそこって、変ですか?」という質問を女の子にされることがありますが、ほんと一人ひとりまったく違うので、どれが標準なんてのもないので、気にする必要はないと思います。
しかし、この文章を読んで今初めて「女性の性器って一人ずつまったく違うんだ!?」と知った人もいるでしょう。
(けっこう多いかもしれませんね) なので、きっと「どこがどう違うの?」って思う方も多いでしょうから、簡単にわかりやすいところだけ書いてみましょう。

続く
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 76【解除】
668 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/09/12(木) 20:48:50.55 ID:Fqf18Bzi
(続き)

まず、一番の違いは、クリトリスですね。
正確にいうとクリトリスの突起部分である陰核亀頭(いんかくきとう)の部分です。
今「インカク・キトウ??? なにそれ?」と、目をパチクリしている女性もいるでしょうね(笑)
陰核 (いんかく)とは クリトリス のこと、 亀頭とはおちんちんでいうところの先っちょの亀の頭のような部分のことです。
つまり女性の性器にも、おちんちんと同じように、亀の頭がついてるのです。
「え? うそ?私、そんなのないよ。
触っても、どこにもそんなのないし、鏡でみてもないよ」 って思う女性もいれば、
「そうそう。亀の頭、ちっちゃなおちんちんみたいなのが、わたしにもあるよね^^」 って思う女性もいるはずです。
そう。だから、女性の性器はまったく違うのです。
クリトリスに関しては、大きくわけて、3つあります。
「つるつるで何にもない派」「豆粒のようなふくらみがある派」「ちっちゃなおちんちんのようなものがあって、皮がめくれる派」
正直、 「つるつるで何にもない派」 の人は、クリトリスって言われても、まったく何を言われてるのかわからない人もいると思います。
だって、自分にはどこにもそれらしきものがないのだから。
「豆粒のようなふくらみがある派」 の人は、クリトリスというと、おできのような皮が少しふくらんだモノで、そこをさわると気持ちがいい場所だと思っているのかなと思います。
「ちっちゃなおちんちんのようなものがあって、皮がめくれる派」の人は、皮をかぶせているときと、皮をめくったときの、感度の違いが良く分かると思いますし、さらに皮をめくったときのむき出しになった亀頭部分はかなりデリケートで敏感だとも知っていると思います。
今、簡単に説明しましたが、クリトリスだけでもこれだけ違うのです。
その次に、クリトリス(陰核亀頭)と膣口までの距離の違いというのがあります。
クリトリス (陰核亀頭)は女性の性器の前側先端に位置します。
膣口 は後ろ側末端に位置します。
(そのすぐ後ろにアナル(お尻の穴)があります)
クリトリス(陰核亀頭)と膣口のあいだには、おしっこのでる尿道口がありますが、とりあえず 尿道口 はおいといて、、、
クリトリス(陰核亀頭)と膣口 の距離が女の子によって、まったく違うのです。
つまり股間に縦長に伸びている女性器もあれば、距離の狭い女性器もあるのです。
縦長に伸びている女性器の場合は、 クリトリスと膣口のあいだにかなり広めの膣前庭があります。
「膣の前のお庭」って、意味ですね。
もちろん、このお庭が広めの女性と、狭い女性では、気持ちのいいポイントも変わってくるでしょう。
このお庭も性感ポイントですからね。
また、クリトリスと膣口の距離だけでなく、そもそも性器のついている身体の位置が、人によってけっこう違います。
前のほうにある人、後ろのほうにある人、いろいろです。
(なので、男性とセックスするときは、ちょうど良い角度やポジションをお互いにみつけていくことが大事になりますね。)
その他、小陰唇や大陰唇という性器のまわりついているビラビラした皮膚が、ある女性、少ししかない女性、完全にツルンツルンな女性など、様々ですね。

続く
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 76【解除】
669 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/09/12(木) 20:49:10.04 ID:Fqf18Bzi
(続き)

という風に、とにかく、女性の性器って、人それぞれ、まったく違うんです。
自分にないモノが、他の女性にはある、そういうことがあるのです。
だけど、200人以上の女性の性器を見てきた僕から言わせると、性器に普通とか、変わってるとかないので、気にしなくて大丈夫です。
むしろ、自分の性器に合った気持ち良さを発見していくのが大事かなって思います。
男性に自分の性器の気持ちよいところを伝えよう。
さて、僕は「(女性限定)性のブロック大解放セミナー」などを開催しているので、多くの女性の性への知識がどの程度なのか、まぁまぁ、わかっています。
もちろん、別に女性のみなさんは性の知識をそんなに持たなくても、ある意味、女性は基本的には受け身である身体の性質をもっているので、男性におまかせでもいいと思います。
ただし、これまでお伝えしてきたように、女性の身体はみんな同じでは、ありません。
女性経験が豊富な僕でさえも、女性の性器のカタチを、パンツを脱がさずに手探りだけで知ることはできません。
また、一人一人、性に関する趣味趣向も様々で、同じことをしても喜ぶ女性とそうじゃない女性がいます。
なので、男性とのセックスで、女性が気持ち良くなるためには、言葉でコミュニケーションをとりながら、相手に自分の気持ちいいところを伝えていくのが大事になります。
特にクリトリス(陰核亀頭)のカタチは女性によって、大きく違いますので、強く圧をかけてあげないと感じない女性(陰核亀頭が皮膚の内側に完全に潜っていて皮が厚い女性)と、突起した部分の皮をめくってあげて、唾液や膣液でしっかり濡らしながらやさしくソフトに刺激してあげないと痛くなっちゃう女性、とそれぞれなのです。
まとめ
女性の一人ひとりのオナニーの違いは、女性の性器の違いも影響しているのかなと思います。
また、それぞれの性癖や趣味嗜好の違いもあるでしょう。
なので、女性のみなさんは、「女なんてみんな同じでしょ」という考え方だけは絶対に持たないでくださいね。
女性はみんなそれぞれ違うのです。
だから、男性に対しても、自分の気持ちいいとこをしっかり伝えていくよう、コミュニケーションをはかっていくことが、気持ちのいいセックス、そして恋愛関係を作っていくのに、大切なことだと思います。
では、今回はこのへんで。
とぷすくんでした。
チャオ!

終わり
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 76【解除】
670 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/09/12(木) 20:49:49.25 ID:Fqf18Bzi
誰得話なのかもはや不明(笑)
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 76【解除】
671 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/09/12(木) 20:50:40.89 ID:Fqf18Bzi
>>664
ツインソウルブログだったのに(笑)
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 76【解除】
672 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/09/12(木) 20:52:15.15 ID:Fqf18Bzi
だけどこういう話をやたらシェアしたがるツインバカもやたら多いのも事実。

プリマリア妻、アマゾンの紫イモとか
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 76【解除】
673 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/09/12(木) 20:58:48.17 ID:Fqf18Bzi
私の感想

とぷすはエロスを全くわかってないのがよくわかりました(笑)
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 76【解除】
681 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/09/12(木) 22:03:47.05 ID:Fqf18Bzi
お風呂上がりました。ひまわりさんこんばんは。
最近仕事でかなりのエネルギー消費してるのでナデヒコの発作に深夜まで付き合える元気はないかもしれません
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 76【解除】
683 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/09/12(木) 22:08:42.63 ID:Fqf18Bzi
>>682
ひまわりさんお元気そうで何よりです!
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 76【解除】
685 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/09/12(木) 22:13:39.13 ID:Fqf18Bzi
まぁ40代にクソみたいな奴らが多いのは否定しない。でもどの世代もクソみたいな奴らの方が多いのかもね。この世の中は。
私は引き続きクソみたいな奴らをぶちのめして行きますよ。命ある限り。
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 76【解除】
686 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/09/12(木) 22:14:41.94 ID:Fqf18Bzi
>>684
お疲れ様でした。はい、お休み下さいませ。ありがとうございます。
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 76【解除】
688 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [zetsubow1111@yahoo.co.jp]:2019/09/12(木) 22:56:31.01 ID:Fqf18Bzi
>>687
本当だ(笑)
見てます、としか書いてないし(笑)


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。