トップページ > スピリチュアル > 2019年02月12日 > ZG5gpJF1

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/95 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000010360001000000011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
絶望 ◆3/K0K1gFU2
ソウルメイト・ツインソウル総合スレッド・5
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 70【解除】

書き込みレス一覧

ソウルメイト・ツインソウル総合スレッド・5
377 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [age]:2019/02/12(火) 09:19:32.13 ID:ZG5gpJF1
↑感染者
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 70【解除】
43 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [age]:2019/02/12(火) 11:53:40.39 ID:ZG5gpJF1
何に対する一句でしょうか
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 70【解除】
44 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [age]:2019/02/12(火) 11:55:01.07 ID:ZG5gpJF1
砂の城というとやはりイモバディさんを思い出してしまいますね。

では私も詠みます

イモバディ 流れ落ち行く 砂の城
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 70【解除】
45 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [age]:2019/02/12(火) 11:57:00.61 ID:ZG5gpJF1
ゲロブロガーの自己紹介

you got love 優

東日本大地震の翌年
2012年にツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)と突然に出会う。
出会ったすぐの時はわからかったのですが、出会った瞬間から忘れられない相手であることは後になってからわかりました。
ジェットコースターに乗ったかのように急上昇と急降下を繰り返し、洗濯機に入れられたかのようにグルグルとかき回され、絶望し闇のどん底に落ちていきました。
自分の身に何が起きたのか?
悩み苦しみ悲しみしばらく茫然としながら、
どうやって切り抜けたらいいのかわからず、
色々なことを試してみたり、色々なことを調べてみたりしましたが
明確な答えがわからず先が見えない、ゴールがあるのかないのかもわからず
途方に暮れていました。
なぜ?出会ったのか?
なぜ?出会う必要があったのか?
どうしたら光が見えてくるのか?
長い間の苦しみの中、振り返ってみた時に、
何をしてきたかが明確にわかるようになりました。
「現実を動かすには現実で変化しなければならない。」
誰にも助けてもらえず
たった1人で立ち向かっていくには
どうしたらいいのか。
具体的にまとめてみました。
自分が渦中にいる時に具体的なことを教えてくれる人がいたら
ただただ泣いているだけではなく
何も出来ないことはなく
やれることがあるんだと教えてくれたら少しは心が軽くなっていただろうなと思い
みなさまに少しでもお役に立てばと思っております。


既婚者という設定です
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 70【解除】
46 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [age]:2019/02/12(火) 12:02:18.01 ID:ZG5gpJF1
ぶった斬ります

you got love 優

「東日本大地震の翌年
2012年にツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)と突然に出会う。
出会ったすぐの時はわからかったのですが、出会った瞬間から忘れられない相手であることは後になってからわかりました。」

出会った瞬間にわからなければツインはありません。
「出会った瞬間から忘れられない相手であることは後になってからわかりました」って日本語崩壊してますよ笑


「ジェットコースターに乗ったかのように急上昇と急降下を繰り返し、洗濯機に入れられたかのようにグルグルとかき回され、絶望し闇のどん底に落ちていきました。
自分の身に何が起きたのか?
悩み苦しみ悲しみしばらく茫然としながら、どうやって切り抜けたらいいのかわからず、色々なことを試してみたり、色々なことを調べてみたりしましたが
明確な答えがわからず先が見えない、ゴールがあるのかないのかもわからず
途方に暮れていました。」

フツーの失恋です

「なぜ?出会ったのか?
なぜ?出会う必要があったのか?
どうしたら光が見えてくるのか?
長い間の苦しみの中、振り返ってみた時に、何をしてきたかが明確にわかるようになりました。
「現実を動かすには現実で変化しなければならない。」」

少なくとも6年は変化というより劣化しかしてないようですが?

「誰にも助けてもらえずたった1人で立ち向かっていくにはどうしたらいいのか。具体的にまとめてみました。」

何がたった一人だよ。ならセミナーで人を集めるなよ笑

「自分が渦中にいる時に具体的なことを教えてくれる人がいたらただただ泣いているだけではなく何も出来ないことはなくやれることがあるんだと教えてくれたら少しは心が軽くなっていただろうなと思いみなさまに少しでもお役に立てばと思っております。」

少なくとも2015年にはツインブログは溢れてましたよね。あなたの話もそれらと何の違いもありませんのであなたの話は何の役にも立ちません笑
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 70【解除】
47 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [age]:2019/02/12(火) 12:04:40.92 ID:ZG5gpJF1
ではゲロブログの更新記事を貼ります

愛の器を広げるー会わないという選択は逃げているのか?
ツインレイ・ツインソウルに告ぐ
https://ameblo.jp/yougotlove/entry-12438850270.html

読者「優さんこんばんは。彼の言葉に傷付きもうやめようと思いました。彼のLINEもOFFにして、SNSも一切見ないようにして彼の情報を入れないように、それに心を振り回されないように。
ただ、個人では会えなくても仲間同士の付き合いでは会う機会があるのです。
行きたい気持ちと会ってまた振り回されるのが怖いという気持ちとわいてきて、悩んでいます。
彼からの連絡は無いのに。
皆となら会えるのも苦しくて。会わないという選択は、逃げてることになるのでしょうか?」
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 70【解除】
48 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [age]:2019/02/12(火) 12:12:44.60 ID:ZG5gpJF1
優「「個人では会えなくても仲間同士の付き合いでは会う機会があるのです。」まず私優の経験でお話させていただきますとサイレント期間を迎える前は会ってても辛かったのですが仲間同士の付き合いでの予定が次々と立ってしまってどうしようか?と悩みながらも参加していました。
会えなくなるほうがこのまま自然消滅になるほうが嫌だったんですね。
なので自分で「会わない」という決断をせずに行く末を天に任せていました。
その後なんですが(あくまでも私優の経験です。みなさんが当てはまるとは思っていません)仲間のリーダー格の人に私のツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)が「無礼」や「不義理」をしたためそのリーダー格の人は度重なる尊厳を重んじない態度に切れてしまい(男性同士のライバル心があったのでしょう)事実上解散になってしまいました。
そしてその後今思えば不思議なんですが色んな所からお声がかかってまるで引っ張ってもらったかのように仲間がたくさんできて色んな方と出会うことができて色んな経験をすることができました。
私優のツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)のことをその頃はまったく理解できなくて自分はどの立場でいればいいのかわからなくて「つき合っているんだかつき合っていないんだかわからなくて」2人で会っているときはいいのですがその後「会えるのか会えないのかわからなくて」不安定な状態だったので気をそらすことが出来たことで仲間たちが引っ張ってくれたことに深く感謝しました。
その後決定的な「サイレント期間」を迎えるのですが私優のツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)は「本当に」「走って逃げて行ってしまった」んです。
それからまったく会うことが出来なくなってしかし会おうと思えば会えたんですが「追いかけても無理だ」と思い知ったので会いに行くことを止めました。
(自分ではもうどうにもならない)コントロールができない操縦不能になり「ツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)を変えることはできない」
「ツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)のそばにいることができない」
魂レベルでは愛しているので制御不能になりました。
「何とかして自分を押さえつけようとしても悲痛な叫びが止まらない」恐れていたことが遂にきてしまったという感じです。
そして怒涛の苦しみ悲しみが長く長く続くのですが「悔しさ」もありましたしなんであんな奴にこんな目にあわなければいけないんだという「憤り」もありましたしでもサイレント期間だから「連絡が来るんじゃないか」と待ってみたりたくさんの葛藤とたくさんの苦しみを抱えながら長い間過ごしました。
会わないという選択は逃げているのか?
自分をじっくり見つめて自分で決めるしかないです。後悔するかもしれないなら会っておいた方がいいと思いますし自分から断ち切ってもいいのなら止めてもいいと思います。
どちらにせよ「自分次第」
最も愛する人に無視されたり冷たくされたりして傷ついてしまうのは自分の何に刺激されるのか?
(母親との関係や過去の出来事など)自分の魂と会話をじっくりするといいと思います。
そして自分をしっかりと癒してください。(ごめんなさい。愛しています)
ツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)に出会ってしまったら「どうせやめられないから」そのうち「会う」とか「会わない」とかにこだわらなくなってきます。
そして「傷ついたらどうしよう」とかの恐れや心配もなくなります。
本当です。「会える時は会えるから」大丈夫
応援しています。」
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 70【解除】
49 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [age]:2019/02/12(火) 12:22:53.26 ID:ZG5gpJF1

高校生の部活とか大学生のサークルの話かと思った方、いいえyou got love 優さんは既婚者です笑
どんどん設定が崩壊してます笑

毎度やっつけ仕事にもほどがある笑
ただの恋愛こじらせ話の悩み相談、その辺のツイン概念を寄せ集めただけの回答。毎回これですから笑

文中に、「何であんな奴にこんな目に」とありますが、最愛の人に対してこんな言葉は絶対に出てきません。ツインに至っては思いもしません。
許せないのに愛してるというアンビバレントな状態はただの独占欲とか依存です。
相手にされてない以上は共依存ですらない。ただの一人相撲です。

そして、「最愛の人に無視されて辛いのは母親との間に問題があるから」というメンヘラスピバカのワンパターンな返し笑

いくら何でも雑過ぎるよ。文章も毎回ところどころおかしいし、こんなゲロブログをいくらばら蒔いても疲れた子羊はしらけるだけでしょう笑
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 70【解除】
50 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [age]:2019/02/12(火) 12:42:11.22 ID:ZG5gpJF1
>>18

この記事の読者報告が自演という根拠の補足です。

この人がイモバディさんのセッションを受けたり、イモブログやイモ本を読んだりしてるのは全て「相手との復縁」が一番の目的であります。
とすると、この人がイモバディさんにメッセージで近況報告をする上で最も言いたいことはバディから連絡が来たことのはずです。
本当に読者が送ってきたメッセージなら一番始めに書かれていますよ。
疎遠だった人たちのとの縁、仕事、海外、そんな話は二の次となります。

どう見てもこの読者報告はイモバディさんの自演です。
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 70【解除】
51 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [age]:2019/02/12(火) 12:56:19.01 ID:ZG5gpJF1
どうしてもこれは言いたい笑

優「私優のツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)のことをその頃はまったく理解できなくて自分はどの立場でいればいいのかわからなくて「つき合っているんだかつき合っていないんだかわからなくて」2人で会っているときはいいのですがその後「会えるのか会えないのかわからなくて」不安定な状態だったので気をそらすことが出来たことで仲間たちが引っ張ってくれたことに深く感謝しました。」

既婚者の立場で「つき合っているんだかつき合っていないんだかわからなくて」って笑
相手の男が聞いたらドン引きするような脳構造。
そりゃ走って逃げられるわ!!!

優「2人で会っているときはいいのですがその後「会えるのか会えないのかわからなくて」不安定な状態だったので気をそらすことが出来たことで仲間たちが引っ張ってくれたことに深く感謝しました。」

意味不明。人に伝わる日本語が書けないのかな?ゲロバディさんは笑
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 70【解除】
54 :絶望 ◆3/K0K1gFU2 [age]:2019/02/12(火) 16:59:17.24 ID:ZG5gpJF1
>>52
爆笑ですよね笑
既婚者から「私達付き合ってるのか付き合ってないのかハッキリしてよ」と言われた男の気持ち、私には痛いほどわかります。
本当に、盲目過ぎて自分の立場まで見えなくなってる痛い人って意外と世の中には結構いますから笑
いくら既婚者でも自分だけは不倫じゃなくて純愛だって思ってるんでしょうね。

まぁ設定が崩壊してるだけなんでしょうけどね笑

イモバディさんの全ブログに共通することですが、具体性のある話ができなくて、たまにしたとしても出来の悪い安いドラマみたいな話しかなく、あとはただのツインバカ用語の寄せ集めでしかないですね笑


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。