トップページ > スピリチュアル > 2018年03月14日 > dMamwwAh

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/120 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000102120000100209



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
魂の友より ◆WBRXcNtpf.
霊的心理 友の会3

書き込みレス一覧

霊的心理 友の会3
86 :魂の友より ◆WBRXcNtpf. []:2018/03/14(水) 10:57:45.74 ID:dMamwwAh
おはようございます🎵

パオーさんはとてもよく考察されますね☀。
いろいろ、納得されるまで、疑問点は自分に問いかけられるのは、とても良いことだと思いますよ。

わたしからは、何度も書き込みさせていただきましたが、多数の国や言語の違う霊界通信が、同じように死後の生活や因果応報やカルマ解消による霊的向上を述べていることです。わたしには、論理的客観的に、疑いの余地がありませんよ。

シルバーバーチだけではなく、余多の霊界通信が似たような通信をしていますから。とても、疑問を差し挟むような客観性とはわたしには思えないですね。

そして、さらにご自分の心の内面の高い領域の良心や理性に問いかけてみてくださいね。

疑念や否定は自分の低い自我のやましさや不安から来ている場合が、多いです。そんな罪悪感ややましさはすべて捨てて下さい。今の目の前の愛に生きることですよ。そうすれば、少しずつですが内面が光輝きだします。

わたしも弱さから毎日、同じように、試練との光と闇、愛と不安の内面の葛藤を繰り返しています。だからお気持ちは痛いほどわかりますよ❤。しかし人は愛したいし、愛されたいのです。隣人愛がわたしたちの本性ですから。
霊的心理 友の会3
89 :魂の友より ◆WBRXcNtpf. []:2018/03/14(水) 12:21:29.04 ID:dMamwwAh
パオーさん❤
わたしも毎日、書き込みしているように、悩み苦しみ愛を希求している未熟な霊魂の一人です。

なので、あなたに納得できるような真理を説明できるかどうかは、正直未熟なわたしにはわかりませんよ。

但し、隣人愛、他人様を愛し、奉仕すれば自分の内面が光輝くのがよくわかりました。
神様に愛と感謝の気持ちをもてば、歓喜に繋がることがわかりました。

そのときに、わたしのような未熟ものでも、あまりの愛の歓喜の感激に涙が止まらなくなるのです。😂

他人様が幸せで笑顔になってくだされば、わたしはウキウキした気分で自分もとても幸せになることを知りました。だからあなたの幸せもわたしの喜びなのです。

他人様を励ましたり、わたしが勇気づけられたりしたときに、愛の美しさ、優しさに涙しました。😂

わたしは物質肉体的不幸の絶望、因果応報のカルマ解消の更正のおかげで、愛の限りなき美しさと神様の偉大さ、崇高さを、ほんのわずかですが、垣間見たのです。そこに霊的真理の揺るぎない真実性をわたしは見出だしました。

わたしは幸せの光になりたいのです。
そして、あなたにも愛を感じ、幸せの光を感じていただきたいのです。

論理的、客観的に理解することも大切ですが、
あとはあなたの理性と良心、ハートの光に問いかけてください。何度も何度も。愚かな更正中のわたしも毎日、心に問いかけているのですよ。

パオーさんが愛と笑顔の光に導かれ、本当の幸せになられていくことを、わたしは心より祈り、望んでいますよ❤。何よりも心で、内面の美しい愛で、霊的真理を見出だして下さいね。

誰もが、神様の子でとてつもなく美しい内面をお持ちなのですから。ともに隣人愛の光の歓喜で幸せになりましょうよ。
霊的心理 友の会3
90 :魂の友より ◆WBRXcNtpf. []:2018/03/14(水) 12:35:32.95 ID:dMamwwAh
わたしたちの存在とは、内面の性格、人格です。
わたしたちが何を日々感じ考えているかがわたしたちです。

肉体ではありません。
霊魂とはわたしたち内面の世界です。死後の生活とは、わたしたちの人格の美しさの違い、波動の美しさの生活です。

心こそがわたしたちの実体であり、わたしたち霊魂は束の間に肉体に宿りながら、わたしたちの実体である内面の心を美しく磨いているのです。

隣人愛と奉仕、苦難の忍耐に、心から生きれば、わたしたちの実体はとても美しく、高く、磨かれていきます。
霊的心理 友の会3
91 :魂の友より ◆WBRXcNtpf. []:2018/03/14(水) 13:06:13.77 ID:dMamwwAh
わたしたちの背後には、わたしたち一人一人を愛の光へ導き、励ましてくださる守護霊さまをはじめとする背後霊団、光の天使たちがいらっしゃいます。

わたしたちが隣人愛と善の導きにいくよう、常にわたしたちに囁いてくださっています。
そして、わたしが過ちを犯したり、絶望に苛まれたりしているときには、『立ち上がるんだ‼負けるな』と涙ながらに励ましてくださっています。

肉体のなかにいるわたしたちには、普段はその存在を感じることは出来ませんが、他界するとその深い愛の尽力にわたしたちは、感激の涙を流すようです。

わたしたちは決して、何があっても一人ではありません。霊界の友人たちの深い深い愛でいつも包まれているのです。
霊的心理 友の会3
92 :魂の友より ◆WBRXcNtpf. []:2018/03/14(水) 14:14:23.95 ID:dMamwwAh
https://youtu.be/S0mOXC8pJfM
再度、愛の励ましと勇気の歌を貼り付けます。

わたしはこの歌を聞きながら、守護霊さまや背後霊団の皆様の深い深い愛を思うと、感謝と感激で号泣します。

おそらく、わたしの愛と内面の高い波長が一時だけ歌により霊界につながり、背後の天使たちとわたしのお互いの愛と感謝の波動共鳴の至福に包まれるのだと思います。

霊的な感じ方は人それぞれでしょうが、宜しければ一度お試し下さいませ。
霊的心理 友の会3
93 :魂の友より ◆WBRXcNtpf. []:2018/03/14(水) 14:26:14.71 ID:dMamwwAh
『守護霊さまの励ましと導きがあるから、未熟なわたしでも勇気をふるいおこし、人生の苦難荒波を乗り越え、いつか愛の光の山頂にたどりつけるんだよ、わたしが思うよりわたしは背後霊団の天使たちの深い愛にいつも支えられている』

とわたしにはこの歌が内面の美しい波長の世界で、聞こえます。

感謝感激の愛の涙が止めどなく、ながれます。
霊的心理 友の会3
95 :魂の友より ◆WBRXcNtpf. []:2018/03/14(水) 19:44:32.75 ID:dMamwwAh
>>94
霊界には時間はなく、永遠の今だけがあるそうです。また、霊魂に刻み付けられた、どんな些細な愛さえも永遠だそうです。

霊界=想念の世界と潜在意識=精神も時間がないということですね。しかし、愛の想念をわたしたち一人一人がもてば、鈍重な物質世界は徐々に愛のある平和な世界に変わっていきますね。

玉子が先か鶏が先か?難しいですね。しかし、やはり、霊魂の想念が宇宙を作りだすのでしょうね。わたしたちは、神様のミニチュア版ですから。
霊的心理 友の会3
97 :魂の友より ◆WBRXcNtpf. []:2018/03/14(水) 22:12:06.99 ID:dMamwwAh
わたしは霊的真理の愛の光に、命と心を救われました。

何度もの肺が破れて呼吸困難で死にかけました。

複数の難病を同時発症し、寝たきりの激痛と恐怖の気の狂いそうな絶望の中で、霊的真理に出会い感涙で救われました。さらには、五年で難病はひとつひとつ完治し、最後の難病もゆっくりですが回復しつつあります。

何度も死にかけ、絶望を味わったからこそ、霊的真理の愛の光の真実性がよくわかります。絶望は、わたしへの本当の幸せへの更正、愛の導きだったのです。

わたしは、まだ許されるなら残りの人生は、愛のため、世のため、人のため、幸せの光に包まれながら隣人愛の仕事と奉仕の至福に生きたいですね。そして、この霊的人生経験を生かして霊的真理を広めたいです。

そうすることで、何度も死にかけたこの命、神様に捧げ感謝したいのです。
霊的心理 友の会3
98 :魂の友より ◆WBRXcNtpf. []:2018/03/14(水) 22:28:37.73 ID:dMamwwAh
自民党の野田聖子総務大臣は、息子さんが、障害ケア児であることをわたしは、NHKのハートネットテレビなどで最近知りました。

野田さんは議員時代から、障害者や弱者を守るための法案化に尽力されてきているそうです。

確かに、他の政治家の方々とは、一風違う、雰囲気というか波動というか、優しいものをお持ちな感じがします。

このような、社会的弱者に深く思いを巡らせることができる方に総理大臣や大臣になって頂けると、愛の優しい国になれるのではないかと、思いますね。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。