トップページ > スピリチュアル > 2018年02月14日 > iAcSh8Km

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/201 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000290313000000018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しヒーリング
はぁにゃ=どろ
☆ツインソウルがあるかないかを徹底的に議論し証明し合うスレ
ソウルメイト・ツインソウル総合スレッド [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

はぁにゃ=どろ
224 :名無しヒーリング[]:2018/02/14(水) 11:55:14.84 ID:iAcSh8Km
逃げるって言われるのも癪だから全部書いてやるよ
最初は俺もツインソウル信じてたよ。
変な女と会ったからな、間抜けで意味不明な女と。
俺は正真正銘のナルシストだよ。じゃないと生きて行けねーからな。
男には仕事と立場ってのがあるからな。
女は寄ってくるよ馬鹿みたいに。でもキモイから逃げてたね。
ヤレそうな女とは一応関わったけどさ。飽きるんだよ。上っ面の自分しか見てないし。

変な女は俺のそういう性格を知ってか、最初は頼ってたけど逃げたね。
怖いとかなんとか言って。俺何もしてないのにさ。
そのあと適当に社交辞令で大丈夫って言ったら謝ってきたけど。
俺の屑な人間性見抜かれたから関われなかった。
一応好きだったよ。最初だけ。
でも今は嫌いだ。俺の人間性馬鹿にされたからね。

でもさ、男って表面上では女に優しくしても、実際は汚いんだよ。
女々しいんだよ。常に怖いんだよ。戦い争うのも嫌なんだよ。逃げたくて仕方ない。

女にバレたのはショックだよ。見抜かれたからな俺の屑な一面を。
他の女は表面上の自分を見てくれてたけど、その女だけ本当の自分を見られたからショックだったよ。

ランナーっていうのかな。男は本当の自分見られるのが怖くて仕方ない。
逃げたくて仕方ない。女にバレたのが怖い。

怖いくせに女の感情はありありとわかる。
何回も想像の中で犯したけど、怖がって泣いてた。
怖いのはそんな一面見せつけられた俺だ。

血まみれの男が立ってたんじゃない。
血まみれの女が立ってたんだ。
俺が汚したんだ。俺が壊した。

本当に女々しくて逃げたくて子どもでどうしようもないのが俺だよ。
白馬の王子さまなんていない。現実の男なんて汚いんだ。

半分女の気持ちはわかるよ。
中に彼女が嫌でもいるからね。

死にたいぐらい辛い。
ツインソウルなんてない。スピリチュアルなんてない。ないと思いたい。
癒しなんてない。こんな屑を癒せる人間がいたらそいつは人間じゃなくて神だ。


みんなが言う通り、屑でサイテーなんだよ。
もう俺は俺なのか彼女なのかわかんないんだよ。

人格が崩壊して、俺のようで彼女のようで、ダブスタで。
キモかったら、もういいから。自覚してるから。
はぁにゃ=どろ
225 :名無しヒーリング[]:2018/02/14(水) 11:59:58.17 ID:iAcSh8Km
俺がツインソウル信者に問いたいのは

キリストみたいな人間がいたから戦争が絶えないんじゃないか
仏陀みたいな人間がいたからこの世は苦しみと楽の差ができてしまったんじゃないか
神や仏なんてものが存在しなかったら、人間は人間らしく人間としての在り方を見いだせて
上へ上へあがろうなんて思わなくてもよかったんじゃないか
進化なんてしたら人間は人間として崩壊するんじゃないか

そこだよ。
それが答えられるスピリチュアルな人間がいたなら
そいつは一応信用するよ。
はぁにゃ=どろ
226 :名無しヒーリング[]:2018/02/14(水) 12:11:04.22 ID:iAcSh8Km
魅力ないなんて当たり前だろ。
表面は金で染めても中身は木彫りなんだからさ。
そんな仏像拝んでる人間馬鹿だと思ってるよ。
はぁにゃ=どろ
227 :名無しヒーリング[]:2018/02/14(水) 12:13:56.40 ID:iAcSh8Km
そういうどうしようもない人間を何故相手する。
どうしようもない屑とわかっていて何故関わる。
なぜクズっていう。魅力がないとか、何故そんなこと言える。
屑って言って、自分を上にあげたいだけだろ。
人をバカにして優位に見せたい自分がいるからだろ。
俺みたいな屑がいると思って自分は違うと安心させたいんだろ。
そういう自分の存在にも気が付かないで、
よく自分は屑じゃないって言えるよな。
はぁにゃ=どろ
228 :名無しヒーリング[]:2018/02/14(水) 12:15:35.51 ID:iAcSh8Km
俺の問いに答えられないやつは俺のこと馬鹿にする資格なんてないわ。
はぁにゃ=どろ
230 :名無しヒーリング[]:2018/02/14(水) 12:22:44.15 ID:iAcSh8Km
これがランナーの本性だよ。
女同士でいがみ合ってきれいごとすきでいい気になって自分のご都合主義で
好きな男の前では良い子ぶって綺麗に見せて、内面どろどろの
そういう女のこと全部視えてるんだよ。だからランナーは逃げるんだよ!
お前ら女の醜いところ全部見えてるんだよ。夢見る女すぎてキモイんだよ!

そんなキモイバカ女にどう優しくしろと?立ち向かえと?
永遠に出会いたくないわ。そういう現実をしって自分を改心させて
それからだろ。相手を癒せる人間になるというのはよ!

此処みてるツインソウル信者全員に行ってやるよ。
ランナーはそういうところ全て視えているってことに早く気が付け!
はぁにゃ=どろ
231 :名無しヒーリング[]:2018/02/14(水) 12:23:53.28 ID:iAcSh8Km
>>229
言ったじゃん。半分女で半分男って。
女の自分も本心だし、男の自分も本心だよ。
全部素の自分だよ。
はぁにゃ=どろ
233 :名無しヒーリング[]:2018/02/14(水) 12:27:29.05 ID:iAcSh8Km
>>232
本心では俺様になんてなりたくない。
優しい自分でありたい。

でも実際は何故かまわりにデキるやつと思われてるから(仕事上は)
偽りの俺様にしかなれない。

いや、どっちだろうな。
迷ってるな。俺様になりたいのか、優しくありたいのか。
自分の中で女性性と男性性がブレている。
はぁにゃ=どろ
235 :名無しヒーリング[]:2018/02/14(水) 12:30:28.33 ID:iAcSh8Km
もういいだろ。疲れた。
チェイサーもランナーも
強くて優しくならないと、どうしようもないというのが
俺(私)の自論だよ。

これだけは言えるよ。精神修行してブレない自分を作ります。
はぁにゃ=どろ
237 :名無しヒーリング[]:2018/02/14(水) 12:34:46.92 ID:iAcSh8Km
とりあえず俺はどう優しく接したらいいのかわからない。
これは俺の問題だから此処で教わることじゃない。
だから中途半端だし、まだ路頭を彷徨っているし
それは再会できてない人間は男女お互いさまだろう。

再会できたとき、二人とも幸せになれるさ。
もう本気で疲れたから。
はぁにゃ=どろ
238 :名無しヒーリング[]:2018/02/14(水) 12:37:43.67 ID:iAcSh8Km
逃げるというより、本気で一人になりたい。
孤独にならないとわからないことって、あるから。
はぁにゃ=どろ
240 :名無しヒーリング[]:2018/02/14(水) 14:36:21.55 ID:iAcSh8Km
一応「私」からも補足しておきます。
彼(と言っていいのか?)は、多分私の男性性が顕著に表れ爆発してしまったのだと思います。
昔から彼の存在は気がついては居たのですが、攻撃的で理屈っぽくてしつこくナルシスト性格でした。
私の方はぼけーっとのろまでひ弱だけど明るい感じです。
両方が混在してたので、他人からみてもトラブルメーカーだっと思います。
もう、彼は私の中からふっといなくなりましたが…もう私じゃないと気が付いたのでどこか遠くへ行ったのでしょう。

何かしらの形ではぁにゃさんと彼?がぶつかって、こんなスレを立ててしまったのでしょう。
でも身体は私の身体でスレを立てたのですから、本当に申し訳ないと思います。
心よりお詫び申し上げます。なんだか私の日記帳みたいになってますし…。なんで無害な人をこんな目に合わせたのだろう。
彼は彼女が好きというより、彼女みたいなタイプが苦手だったんだと思います。
私は優しいと普通に思います。

彼はスピリチュアルのツインソウルスレは居心地よくなかったのだと思います。
そりゃそうですよね。大半が女性な上に、自分はツインソウル信じるのが怖いのですもの。

彼が私の好きなお相手かどうかはさておき、私の好きな人そっくり名のは確かです。
もしかしたら本当にそういう一面があるのかもしれませんね。
実際私も「人間性おかしいでしょ!」って言ってしまったことがありますし…。
もうそっとしているのですが、もうしばらくそっとしておきます。

この気持ちは、ツインソウルと出会った方なら少しは理解できるのではないかなと思います。
なんか、男性と女性が入り混じった自分がいて、自分って何者なのかなーみたいな。
私はこれから自分をもう一度探してみます。多分女性らしくなるんじゃないかなと思います。


もう一つ言うと、絶望さんのこと。
絶望さんって、本当は過去に血を見たような経験をした相手が本当のツインソウルで
そのお相手と辛い別れをしたあとにとある女性と出会い、その方を好きになっちゃったのではないかなと。
もうちょっと補足すると、絶望さんのツインソウルのお相手が女性を好きになった可能性はあるなと感じています。
わたしがはぁにゃさんに執着したように。

そうみた方がしっくりきますが、絶望さんは否定するでしょうね。
でも絶望さんはツインソウルとは出会ったと思います。
だってサードアイは確かですもの。霊感というか、なんというか。
私の一つの意見ですけどね。

私の小話はこのぐらいにしておきますね。
はぁにゃさん、ごめんなさいね。
あと、私が迷惑かけたみなさんもごめんなさい。
そしてみなさん、ありがとうございました。
心より感謝しています。
はぁにゃ=どろ
241 :名無しヒーリング[]:2018/02/14(水) 14:37:11.34 ID:iAcSh8Km
あ、私は身体は女です。
何か混乱させてすみません。
☆ツインソウルがあるかないかを徹底的に議論し証明し合うスレ
412 :名無しヒーリング[]:2018/02/14(水) 14:48:20.91 ID:iAcSh8Km
絵描きです。
一応ここでも補足しておくと、私はそんなたいした人間じゃないです。
本来の私はぼけーっとほげーっとしてます。
こんな理論的で攻撃的なスレを立ててしまって申し訳ありませんでした。

ここでも補足しておくと、私は男性性と女性性が相まって二重人格みたいな感じでした。
本当はこんな証明なんてしなくても感覚でわかってたのでまあいいや。って感じなんですが、
男性性が顕著にでた私が、凄くひねくれた形でこんなスレを立ててしまったのだと思います。
私が悪くないとは思わないですが…トラブルメーカーでごめんなさいね。

ツインソウルとは出会いました。多分。
たまに男性性が現れたりしていたのが事実です。本当は夜一番出てきて怖かったのですが。
自分でも二重人格のような感じになって大混乱して、ようやく男性性に嫌悪感が募りどっか遠くへ行ったので楽になりました。

ツインソウルと出会うと、お互いの男性性と女性性が刺激され、嫌悪感があらわれ、
それを整えていくのが修行?だと感じました。
だから男性が男性らしくなって、女性が女性らしくなるという一般論もとても納得できます。

ここまで戻るのに大変長い年月と苦労が重なりました。
かといって、みんなに理解してもらいたいという気持ちはありません。一例です。

偉そうにトラブルメーカー勃発させてしまい、本当にすみませんでした。
心よりお詫び申し上げます。とても混乱したと思います。
私のツインソウル論(?)はこんな感じなので、一応ここに書き込む必要はないのかな。
使いたい人が自由に使ってくださいね。
ソウルメイト・ツインソウル総合スレッド [無断転載禁止]©2ch.net
522 :名無しヒーリング[sage]:2018/02/14(水) 15:22:24.00 ID:iAcSh8Km
>>516
女神さま復活しました。
自分の男性性で女神さまが見えなくなっていました。
女神さまというより、自分の女性性ですね。
これを見つけ出すまでに、長い苦労がかかりました。
私の場合、男性性が爆発して、嫌悪感に繋がり、そして女神さまが現れた。
ということですが。
☆ツインソウルがあるかないかを徹底的に議論し証明し合うスレ
415 :名無しヒーリング[sage]:2018/02/14(水) 16:09:28.78 ID:iAcSh8Km
>>413
なんだろうね。
人には女性性と男性性があって、その女性性と男性性がそっくりさんな人がツインソウルなのかなとは思います。
本当にお互い基本的にそっくりで、決定的に違うところは真逆です。
サイレント期間中は、私の魂(女性性)返して!ってよく思ってました。
でも、再会後にはちゃんとした女性と男性に分かれると思います。
再会してないから、よくわかんないけど、統合でいうとそうなるのかな。

>>414
ほんとですね。
はぁにゃ=どろ
244 :名無しヒーリング[sage]:2018/02/14(水) 16:11:35.22 ID:iAcSh8Km
絶望さんには絶望さんの語りたくない人生があると思うので
これ以上分析するのはやめておきますね。
はぁにゃ=どろ
246 :名無しヒーリング[sage]:2018/02/14(水) 16:47:52.59 ID:iAcSh8Km
>>245
元々の悩みが爆発しただけなので、もう平気です。
それに二重人格みたいなものって、普通の人は理解できないでしょうし。
一つの試練だったと受け止めます。楽にはなりました。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。