トップページ > スピリチュアル > 2018年02月14日 > U/kwLVbV

書き込み順位&時間帯一覧

38 位/201 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000001010013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
その辺の大学生
霊的真理 友の会 2

書き込みレス一覧

霊的真理 友の会 2
521 :その辺の大学生[]:2018/02/14(水) 18:19:59.14 ID:U/kwLVbV
>>488
書き込みが遅くなってしまいました…。

うーん…、かなり複雑ですね。霊界の音楽隊ですか…。

もしかしたら、いわゆる「波動」というやつに関係しているのではないでしょうか。あちらは波動の世界だそうで…。だとすると、その世界にいる霊魂たちを音楽という波動を与えることによってエネルギーを高めているのではないでしょうか。

私はこの「波動」というのがよくわかっておりません。ですが、霊魂自体が何らかの波動をもつ、すなわち振動しているなら、音楽という波動を外から与えることによってその霊魂の振動を強めている、すなわち波動を強化する意味があるのではないでしょうか。

工業で使われる言葉を用いるならば、強制振動みたいな…。例を挙げるならば、ある周期で振れているブランコにのっている人(これが霊界にいる霊魂です)を後ろから押してあげて(これが音楽です)、さらに大きく振らせてあげる、みたいな感じですかね。

なかなか書いている自分でさえ頭がこんがらがりそうですがw。強制振動の式はけっこうめんどくさいのでw。

たしかに、そのジレンマは自分の中にあるような気がしなくもないです。よく考えると。似たようなことを感じたことが無いわけでもない…ですね。

よかったです。地縛霊や自縛霊だけにはなりたくないので。多大な時間の浪費をしている上に、非常な不安と苦しみがあるようなので…。
霊的真理 友の会 2
527 :その辺の大学生[]:2018/02/14(水) 20:54:48.31 ID:U/kwLVbV
>>525
本当に不思議な世界ですね…。霊界は。

その「波動」の高低が、愛の強弱と密接な関係がある…、興味深いですね。

ここまで霊界が我々地上人にとってわかりにくい世界であるのも、我々が肉体という物質によって感覚やできることを制限されているためなのでしょうね…。

青い鳥さんが早く良くなっていただけたらいいのですが…。このスレでまたお話ししたいです。

浄化されるときや、霊的なことを学ぶときなどに味わう痛みって、やはり辛いですよね…。

この前の木曜日のやつは痛みはありましたが、今考えるとそこまでひどい痛みではなかったような気がします。まあ、喉元過ぎれば熱さを忘れる、だから今そう思っているだけかもしれませんがw。
それなのに大きなことを学べました。
だから、それ以上に魂の友よりさんは辛い状況にあられるので、さらに奥深いところまで知ることができるのでしょうね…。

そのような魂の友よりさんの書き込みは自分に様々な刺激を与えているので…。

青い鳥さんも、そんな風になられている最中…、ということでしょうかね…。
霊的真理 友の会 2
529 :その辺の大学生[]:2018/02/14(水) 23:20:00.50 ID:U/kwLVbV
>>528
ありがたいことです。いい影響を受けられるのは。そして、魂の友よりさんは、霊媒となり、高次の霊界の道具にすでになっていらっしゃるのですね。ものすごいことですね…。
自分はその影響を受けられてよかったです…。

というか、このスレはそれほど霊的に重要なのですね…。まあ、たしかに、スピリチュアリズムやそれに関連することについて真剣に対話できる場はこのような場しかないですからね。
でもすごいですね。高級霊さんのご加護があるとは…。

導きって、くるべきときに突然くるのですね。
どこで出会うのか気になりますね。もしかしたら、このスレの人たちともいつかどこかで出会うかもしれませんね。カシシさんや、青い鳥さんや、名無しさんの方たちとも。

まあ、それまでに自分の魂をどうにかしないといけませんねw。自分が恥ずかしくて今は会いたくないですw。

この前のウェブサイトの掲示板のことですが…、作るか作らないかもう少し真剣に考えてみます。作る必要が完全にない、とも言えないようなかんじになってきたので。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。