トップページ > スピリチュアル > 2017年03月19日 > KrPPUFDe

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/128 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000010003000000000105



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
きまぐれ ◆AWisEwD/3Q @無断転載は禁止
【雑談】霊媒師だけど質問ある?別館【討論】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【雑談】霊媒師だけど質問ある?別館【討論】 [無断転載禁止]©2ch.net
525 :きまぐれ ◆AWisEwD/3Q @無断転載は禁止[sage]:2017/03/19(日) 08:05:38.52 ID:KrPPUFDe
>>523さん
確かに、ここで何もかも包み隠さず言うことはできないし、それでいいんだよね。
って思ったら、ちょっと気がほぐれました。
「どう伝えたものか……!」「どう伝えたものか……!」っていろいろ考えていたので。
(そうやって考えるのも楽しいけど)(1人では限界がね('ω'*))

>>522さん
分かりやすい変化(俺にも霊能力がーーー!!とか)は全くありませんでしたよ。
ただ、考えがますます深まりました。

通りすがりさんのサイトは、
自身のことを明かせないために、よく分からない内容がありますよね。
そういう情報が繋がって、「この表現の裏にこれがあったのか……」「となると……」って。
通りすがりさんが日々どう過ごされているかそのものが、
文字情報では共有しきれないさまざまな示唆に富んでいます。

あとは、到着に至るまであからさますぎる霊的攻撃を
受けたことからも得ることは多かったです。
いやほんと……みんなも絶対霊的攻撃受けてるよ…………
気づかない程度の干渉から自覚することはほぼ不可能ですわ、あれ。
しかし一度身をもって体験できたおかげで、その後
「ああ今攻撃されてるな」が分かりつつ、霊のせいにしすぎない、ということができるようになりました。


(´ε`) ここの板はほんと、気になる書き込みが多い……
>>443,451さんとか
>>516さんにも何か応援を贈りたいけど、
うまく言葉がまとまりません……。
【雑談】霊媒師だけど質問ある?別館【討論】 [無断転載禁止]©2ch.net
537 :きまぐれ ◆AWisEwD/3Q @無断転載は禁止[sage]:2017/03/19(日) 12:25:22.33 ID:KrPPUFDe
(ごめんねまた長文を載せに来たよ……)

>>526さん
こんにちはっす!いい挨拶だ(´ヮ`) ありがとー

そうなんです……!
「通りすがりさんのここがすごいと思いました!!」
「こういうところにびっくりしました!」
……みたいな感想文も書けますが、それじゃだめなんです……!

やっぱり、「あらすじで映画の感動は伝えられない」とか
「伝記を読んで思い出まで得ることはできない」、
「攻略本で全てを知っても、自力でゲームを進めた達成感は得られない」といった類の話でして……!
“情報”をいくら出しても、“体験”は提供できない……!

みなさま好き好きに想像してあーでもないこーでもないして
思い入れをたっぷり育みつつ実像を知るといいと思います
(´∀`*)フフフ きっと良い体験になりますよ!

それに、通りすがりさんも本当に本ッッッ当に
会いたくて言いたくて聞いてほしくてたまらないのですよw
(そういうイメージ、全然伝わってこないですけど……)
(会ってすら伝わってこなかったですけど……w)


それと個人的には、
通りすがりさんと直接の信頼を育む人が増えることで
通りすがりさんの護りが強固になってほしいなと思っています。
負の霊と対峙する一番しんどいところでの手助けはできないものの、
普段からたくさんの応援者がいて、しかも強い繋がりがあるというのは絶対に力になるので。

ああ!だからって、無理に会いに行く必要はありませんよ!
ひとりひとりがご自身の人生を大切にしていただいて、
それにより社会が世界が生きやすい場所になったら、それが一番の助けです!
【雑談】霊媒師だけど質問ある?別館【討論】 [無断転載禁止]©2ch.net
538 :きまぐれ ◆AWisEwD/3Q @無断転載は禁止[sage]:2017/03/19(日) 12:26:15.84 ID:KrPPUFDe
>>529さん
お返事を受けて、「気にかけてることだけでも、もっと早くお伝えすればよかったなあ……」と思っています(´・ω・`)
(罪悪感までは行かないです。だいじょぶです)

「気にかけてもらえてたことがすごくうれしかったです。」って、
教えてくれてありがとうございます。
嬉しかったと思ってもらえて、私もとても嬉しいです。
これをわざわざ、伝えていただけたことも。


529さんだけじゃなくて、ほんと、
気になる人がこの板には多すぎる……
声援を贈りたい系だけじゃなくて、絶妙な合いの手を入れてくれる人とかもwwwほんと好きすぎるwww

書き込みをせずに見ているだけの人たちにも、
なにがしかのお悩みや魅力があるでしょうからね。
まとめて声援を贈ります。
【雑談】霊媒師だけど質問ある?別館【討論】 [無断転載禁止]©2ch.net
539 :きまぐれ ◆AWisEwD/3Q @無断転載は禁止[sage]:2017/03/19(日) 12:29:01.58 ID:KrPPUFDe
>>531さん
うまく伝えられる自信はないんだけど、
何も言わないまま誤解が深まっていくのは悔しいから、
私からあなたに、小耳に挟んで欲しいことをお伝えしますね(´・ω・`)

言葉の感覚って、人によって案外違います。
悪意がなくて、善意ですらあっても、
方言や外国語で、相手にとって侮辱と取れる言葉を
問題ないと勘違いして連発していたら、険悪になりますよね。

531さんが今直面しているのはそういうやつで、
531さんにとってごく自然なはずの言葉遣いは、平均から見ると、
“悪口”“罵倒”“人を傷つけたいがゆえの言葉”という意味で受け取られてしまうものです。

このあたりの感覚が平均値な人たちは、
平均値を共有できているがゆえに喋ってて困ることがないから、
「チョイスしてる言葉が違うだけで、もしかしたら‥‥」という思考を基本しない(できない)んですよ。
だから、531さんが一方的に嫌がられる……みたいな構図になってしまいます。
納得できないだろうけど、そういう感じです。

逆に531さんも、このスレの住人が「自分に都合のいいわがまま言ってるだけ」に見えてますよね?
言葉の本当の意図を探ってみたら、感想が変わるかもしれないですよ。


ちなみに……
>>516さん、>>522さんに何を伝えよう……って迷っているとき、
>>519,523 で竹を割ったようなレスをつけてくれたこと、
私は密かに感謝してるのですよ。
「そうだよね、そういう視点も必要だよね!」って。

うんでも「言葉遣いが乱暴なのが気に食わん!!」ていう思いもあったから、
ちゃんとしたお礼は言うのやめたwww
カラッとした考え方と、カラッとした物の言い方は同じ性質から出てるんだろうから、本人が切り離して考えてみるのは難しいかもね……。


「思い上がった人類への罰として、神は人々の言語をバラバラにしました」という
バベルの塔の神話があるけど、本当に問題なのは
世界がさまざまな言語で分断されてしまったことじゃなくて、
人々が同じ言葉を聞いても違う意味を思い浮かべてしまうという、
わかりにくい分断の方だと、私は思っています。
【雑談】霊媒師だけど質問ある?別館【討論】 [無断転載禁止]©2ch.net
567 :きまぐれ ◆AWisEwD/3Q @無断転載は禁止[sage]:2017/03/19(日) 22:20:05.24 ID:KrPPUFDe
>>562さん
ふぁい 助かりまふ 。゚(゚´ω`゚)゚。

私はお酒を飲めないからお団子を用意しちゃうぞー!
空って本当に、すごい表情を見せてくれますよね。
もうすぐ桜前線も近づいてくるし、青空夜空と桜の組み合わせがとても好きなのです!

そういえば明日は春分ですね。また気持ちを改めていくぞぅ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。