- 【未婚者 活動者限定】IBJの活動について話しましょう704人目
77 :愛と死の名無しさん (ワッチョイ 42e7-2I4Z)[sage]:2025/03/27(木) 17:31:43.89 ID:OJmQobGo0 - 仮交際1回目と2回目を1時間30分くらいそれぞれ食事して次に植物園にいくんだが真剣交際していいと思う?
|
- 【未婚者 活動者限定】IBJの活動について話しましょう704人目
82 :愛と死の名無しさん (ワッチョイ 42e7-2I4Z)[sage]:2025/03/27(木) 21:04:04.36 ID:OJmQobGo0 - >>78
ありがとう 何回くらい会えば真剣交際打診していいと思う?
|
- 【未婚者 活動者限定】IBJの活動について話しましょう704人目
86 :愛と死の名無しさん (ワッチョイ 42e7-2I4Z)[sage]:2025/03/27(木) 22:37:53.52 ID:OJmQobGo0 - 俺の仮交際相手は自分で食べたものは自分で払うのが当たり前って考えの女性でそれだけで素敵な女性だなって思ってる
だからこそ俺はご馳走してる
|