トップページ > 冠婚葬祭 > 2020年04月06日 > ki16lUX+0

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/490 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000044



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
愛と死の名無しさん (ワッチョイ 5501-jIYQ)
★今日面接してきた人報告スレ★★41

書き込みレス一覧

★今日面接してきた人報告スレ★★41
595 :愛と死の名無しさん (ワッチョイ 5501-jIYQ)[]:2020/04/06(月) 23:10:01.02 ID:ki16lUX+0
婚活女へ・・・コロナに負けるな! 相手と会わずに婚活しろ! それでも女かっ!


パーティーは中止、開催されない。 相談所じゃ見合いは組めない。
だからって自分から何もしないままでいる《理由作り》に《言い訳》にするな!

何のためにマッチアプリがあるんだよ!

男のプロフィールを閲覧して、良さそうな男がいたら
自分の婚活用スマホへ呼べばいいだろ!

スマホで会話して盛り上がって、お互いの日常の画像を何ショットも送り合えばいいだろ!
お前の日常の動画をバンバン見せりゃあいいだろ!

「きょうはカレーデーで〜す。普段は匂いが残んないように甘口だけど、
でも外出しないし、外に出ても外ではずっとマスクしてるから
匂いを気にしないで辛口に挑戦しま〜す」って言って
お前が辛口カレー作ってる動画を相手に みぃみぃみぃ見せるんだって!

そういうのやってりゃ、相手と会わんでも親しくなっていけるだろうが!

自分が何もやらなくてもいい《理由作り》や 自分から行動しなくてもいい《言い訳》に逃げるな!

行動を起こせ! 行動しろ行動しろ行動しろ!
腰を上げろ! 自分で自力で腰を腰を腰を上げろ!

こんな時だからこそ、女から行動するんだよ!
スマホで出会ってスマホの中で親しくなってスマホで関係作りをするんだよ!

で、クルマで相手の街まで行くか、どっかで5分だけの待ち合わせをして
ちょっとした思いやり物資の交換だけして来るんだよ!
 
やれいっ! やらんかいっ! それでも女かっ!

全く動かない作動しない壊れた機械どもめっ!


美しいホスオ貴族
★今日面接してきた人報告スレ★★41
596 :愛と死の名無しさん (ワッチョイ 5501-jIYQ)[]:2020/04/06(月) 23:10:44.62 ID:ki16lUX+0
女へ


マトメン(マトモな男)と付き合えずに結婚出来ずに余って残っていくのは
自分から自力で腰を上げない女、腰が上がんないカタワ女だ。

こんな時だからこそ、女から腰を上げて、相手と会わずにFace Timeで婚活するんだよ!

首相が各国首班と会わずにFace TimeでG7やってるの見てワカランのかっ!

TV電話しろTV電話を。 デンワやれぃ! デンワ障害者どもめっ!

加工してないお前の画像を何ショットもバンバン送るんだよ!

お前の日常を動画に撮って相手に見せろ! 見せるんだよ!

他の婚活カタワ女どもが次々と潰れていってる今が、今が、今こそがチャンスなんだよ!

やれいっ! やらんかいっ!

行動しろ行動しろ行動しろ! 自分で自力で腰を上げろ! 腰を腰を腰を上げろ!

自分から自分から自分から前へ前へ前へ出ろ!
  
やりたくないって?

もう死んじゃえば?
    
死ね。

 
Hosuo Styles
★今日面接してきた人報告スレ★★41
597 :愛と死の名無しさん (ワッチョイ 5501-jIYQ)[]:2020/04/06(月) 23:11:42.82 ID:ki16lUX+0
婚活カタワ女へ(婚活女はみんなカタワ)


あんのねぇ〜・・・・このまま「コロナ怖いコロナ怖いコロナ怖い」って呻き続けて
なんにもしないまんま歳だけ取っていくつもりなのか?

1〜2年経ってワクチンや治療薬が普及してコロナ問題も収まって来て、
それから婚活再開したって、マトメン(まともな男)争奪競争率は恐ろしく高くなってるだけなんだぞ!

それが、そこがワカランのかっ!
いつ頑張るのか? 今なんだよ、いま、いま、いま、いま頑張るんだって!

いま頑張って、自分に頑張らせて、
「会わない婚活、今は会わない未来のコロナショック終了後の男友達づくり」を自分にやらせるんだよ!

まだ、まだ、まだワカランかっ!

腰を上げろ! Face Timeやれ! デンワやれ! デンワ障害者どもめっ!

マッチアプリ10業者以上に入会して、良さそうな相手、気に入った相手を
自分の婚活用スマホに呼び込むんだよ!

んで、自分のショット画像を10ショット20ショット、バンバン送るんだよ!
料理してるとか猫を抱いてるとか、なんかやってるところの動画を撮って
相手のオトコにバンバン見せるんだよ!

やれいっ! やらんかいっ!

やりたくない女は豚の腐ったクソをバケツ山盛り喰って死ね。


ホスオ天使
★今日面接してきた人報告スレ★★41
598 :愛と死の名無しさん (ワッチョイ 5501-jIYQ)[]:2020/04/06(月) 23:12:29.14 ID:ki16lUX+0
婚活障害者の女たちへ

このご時世な、パーティーや相談所からマッチアプリへ人(男女)が流れるのは明白なんだわ。
だからこそ、女無料のマッチアプリ10本ぐらい使うんだよ!
1業者あたりでの競争率が高くなるんだから。

そんでな、婚活女はみんなバカだから、アプリ内でのクズやりとりにベッタリ依存してな、
「アプリ内やりとり」で相手を見定めよう見定めようとするんだわ。

「そこ」はこれまでのマッチアプリ利用女と同じな。

しかも、コロナの影響で会う相手を厳選したいもんだから、バカ女どもは(婚活女は みんなバカ)、
なおさらクズやりとりの回数と期間をバンバン延ばして延ばして延ばしまくるんだわ。

でもさ、それってさ、「相手の費用負担、相手のオカネの中でやるクズやりとり」だよね?

そうするとね、合コン自粛でマッチアプリに流れて来た“本来ならクズ婚活なんかに流れて来ないレベルの
マトメン(容姿&中身がマトモなレベルの男)”にね、クズアプリの中に「置き去り」にされるんだわ。

だってさ、まともな人間だったらね、こういう答えを出すんだから。

「自分だったら、相手の人に費用負担をして貰いながら相手を見定めるような汚いやり方はしない。」

「自分だったら、相手のお金の中でこんなこと(クズやりとり)を いつまでもダラダラと続けたりしない。」

「自分だったら、費用負担してくれる相手の人に悪いから 最初に ここ(アプリ)の中から出て、
自分のスマホに相手の人を呼ぶ。」

こうなるんだわ。

そして、そういう意識を持てない人間(アプリの中の女全員)に対して、
「ここ(アプリ)の中の人たち(アプリの中の女全員)とは何も共感し得ないし、何も共有する思いなど持てはしない。」
という答えを出して、短い滞留期間で出て行く、撤退して行くんだわ、マトモな男ほどね。

そうやってバカ女どもはみんな「置き去り」にされていってるんだわ、ゴミ捨て場アプリの中にね。

だから俺様からの説教をよく読んで、俺様の説教通りにやれって言ってんだよ!
 
お前ら婚活カス女は作動しない壊れた機械だ。 欠陥品だ。


美しいホスオ貴族


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。