トップページ > 冠婚葬祭 > 2018年07月12日 > qBHNHW/W

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/724 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000002000000020



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
愛と死の名無しさん
【癒し】婚活に疲れた人184【愚痴】
【癒し】婚活に疲れた人185【愚痴】

書き込みレス一覧

【癒し】婚活に疲れた人184【愚痴】
990 :愛と死の名無しさん[]:2018/07/12(木) 17:10:20.75 ID:qBHNHW/W
婚活女はね、ウダウダと「自分がやらなくてもいい、自分は出来なくてもいい」、そんな見苦しい
「自分への言い訳」なんぞしとらんで
じじじ、自分から、じぃぶぅ〜んから電話せんかいっ!

イケてる男にとっとと電話して
「う〜ん、ちょっと声聞きたくてね〜」
「カレーとハヤシ、どっちが好き〜」
「え〜、カレーやだ〜、ハヤシがいい〜」
「ハヤシライスがすっごくおいしい洋食屋さん知ってるから行こうよ〜」
「そこのハヤシ食べたら絶対ハヤシ派になるよ〜」
って言って誘い出さんかいっ!

電話やれ、電話を!

うんこLINEなんて依存症患者のためのゲームアプリ、じゃなくて患者用の対症療法薬物だわ。
常に誰かと繋がっていないと不安で不安でしょうがない病の患者用のね。

だいたいね、ちゃんと友達になっていない相手、根底に信頼関係の出来ていない相手、
婚活で出会っただけの相手とLINEしてるのがおかしいんだわ。
だからLINEはトラブルを招く、トラブルが多いんだわ。

メールなんてのはな、内容を文章化して残した方がいいもの、
文面化した方が内容が明確に伝わりやすいもの、そういう場合にやるもんなんだよ!

そうでない話は直接電話して直接会話しろ。
打ち合わせとしての、「水曜は都合悪いな〜、火曜か木曜ならいいよ」
「じゃあ木曜の7時は?」「7時は無理。間に合わない。8時ならいいよ。」
なんてのは、メールみたいな迂遠なやり方でやるようなこっちゃないんだよ!

普通に話せよ! 電話しろボケ! 電話やれないんなら婚活なんかするな!

じじじ、自分を、じぃ〜ぶぅ〜んを〜甘やかさずに〜、あ〜ま〜や〜か〜さ〜ず〜に〜
もっともっと自分を鍛えろっ!

わかったら今すぐ実践しろ。 いつやるか? 今なんだよ、いま。 今やれっ!


Hosuo Stiles
【癒し】婚活に疲れた人184【愚痴】
991 :愛と死の名無しさん[]:2018/07/12(木) 17:11:00.87 ID:qBHNHW/W
婚活女は女優になれ! 演じろ!

女優の堀北真希と能年玲奈は素晴らしい。最高にいい芝居を演技をしてた。
でも、この堀北と能年は、筋書きや脚本なしのインタビューでは
あまりにも反応が遅くて鈍くて鈍くて鈍過ぎて、まともな受け答えがまったく出来ない。

しかし筋書きや脚本があって、監督の演技指導があれば最高にいい演技をする。

だからねっ、ねっ、ねっ、ねっ、ねねねねねっ、
「自分が関心を持てる男を見つけたらどうするか?」に対しての、
その筋書きを脚本を、それを幾通りも事前に作って用意しておいて
自らが監督になって、自分に演技指導して、しっかり自分に演じさせるんだよ。

そうでなきゃ、いい男との関係づくりなんて出来やしないぞ!

連絡先の交換なんてのはね、「相手を十分に吟味してから」じゃあないんだよ。
そんなことやってるううちに、じゃなくて、そんなこと始める前に魅力ある男や良識ある男は離れていくわ。

パッと連絡先交換するのは、それをやるのが、
それが自分が関心を持てるオトコを見つけた時の「筋書き、脚本」なんだよ!
それを「自分の脚本」にするんだよ! そしてその脚本通りにやりゃあいいんだよ!

自らを女優兼、脚本家兼、指導監督にしないと 自分が魅力を感じることのできる男と結婚なんて出来やしないよ。

この時、この場面、ここのここだけは、って時に、 自 分 に や ら せ る ん だ よ !

あ、言っとくけどラインIDのみ交換なんてのは連絡先交換じゃないからね。
そんなんじゃイイオトコは獲得できんよ。
ラインIDのみの交換で、なんとかマトメン(比較的マトモな男)やマシメン(一応マシな男)と始まったつもりでいても
警戒ばっかしてたり受身のままでいれば、そのまんま自然消滅していくわ。

「連絡先交換=かたわラインIDだけ」ではクズメン・ゴミメン・カスメンしか手に入らんよ。


Hosuo Stiles
【癒し】婚活に疲れた人184【愚痴】
992 :愛と死の名無しさん[]:2018/07/12(木) 17:12:16.96 ID:qBHNHW/W
☆ 婚活うんこ女の皆さんへ

いつも受け身のまんまじゃダメだ、自分から行動しなさい、努力しなさい、自分から前に出なさい、
自分からどんどん行きなさいというのはさ、あなた方が本当に努力してそれをやったとしても、
実はそのレベルというのは、婚活業者に頼らずに自力でずっと男たちと付き合って来てる女性の
半分くらいの、いや、それ以下の何分の一程度のレベルでしかないからなんだよ。

あなた方が100%のつもりの努力と行動を実践しても、それでもそれは
もともとデキる人・出来てる人の半分以下の水準だってこと。

もしもあなた方が、常に自力で行動を起こして人との関係づくりを達成していける名人や達人であるなら
これまでに蓄積された人間関係から、いくらでも結婚候補者が現れて来ているはずなんだよ。

学生時代の、そして社会人になってからの、男友達、男の先輩、男の後輩、同期の仲間、
彼ら自身であったり、彼らからの紹介であったり、特に結婚目的の紹介でなくても
彼らとの付き合いの中から生まれる友達や先輩や後輩の紹介という形でね。

もちろん彼らは大抵は本カノがいる。知り合った時点で美人の可愛い素敵な本カノがいる。
でも、何かの都合や理由で別れることも終わることもあるだろう。

そうした時に、彼らの次の本カノや結婚を意識する相手というのは
お互いに彼氏彼女がいたから、出会ったときは恋愛関係にはならなかったけれど、
人同士として、良き関係を、信頼関係を育んで来ている相手や、
そういう相手からの紹介相手が、次の未来の恋愛相手や結婚相手になっていくものなんだよ。

あなた方には、それがまったくない。今までそれをやって来なかったからだ。
だからこそ、今やるんだよ、それを。婚活で。そして婚活以外で。

いつやるか?
今なんだよ、いま、今、いま、今やるんだよっ!やれいっ!!やらんかいっ!!!

やりたくないって?

死ね。


Hosuo Stiles
【癒し】婚活に疲れた人184【愚痴】
993 :愛と死の名無しさん[]:2018/07/12(木) 17:12:54.95 ID:qBHNHW/W
ここの冠婚葬祭板を見てるとさ、やたらオーネット(婚活業界最大手)の
広告が表示されるんだよね。

で、キャッチコピーが「誰にも秘密の婚活」「ナイショで婚活」、これなんだわ。
んで、マヌケはすぐにその罠に引っ掛かる。

そーんなんじゃ抜けられるわけないじゃん。婚活無限地獄からね。
オーネットやエクシオ(婚活パーティー業者最大手)みたいな業者はね、
婚活者をね、ずっと会員、ずっと利用者、ずっとカモにすることで
利益を上げ続けていく側なんだから。

だから「誰にもヒミツ」や「みんなにナイショ」じゃダダダ、ダメなのよ!

周囲にバンバン公言するんだって。
「あたし婚活中でーす。誰かいいヒトいたら必ず紹介して下さいね〜♪」
「いや〜、ホントあたしマジで結婚したいんですけどね〜、結婚デキナイんすよ〜(((^_^;)」
って、バンバン言うんだって! ガンガン公言するんだって!

ヒミツでナイショのトイレでの汚物排泄婚活なんかやってるからラチがあかんのよ。
婚活屋で出会える婚活男なんて9割がカスのハズレ男だろうに。

だから残り1割未満のマシ男は絶対強者になってしまってモテ勘違い野郎になってしまう。。。
まだワカランの???

人はね、自分がダメな奴である事を認めて謙虚な姿勢になってる者には
助力したくなるもんなのよ。

紹介の相手だと断りづらい??? そんなこと言ってる場合か???
まともな相手と結婚して幸せになってるケースの多くは紹介結婚が多数派なんだわ。

共通の友人・知人がいることが、
いろんな面で有形無形に歯止めや抑止になって
円満な家庭生活を守ってくれる側面が大きいのよ。
だからもうバンバン公言せんかい!

いつやるか? 今なんだよ、いま! 今すぐやらんかい!

やりたくないって?

死ね。


Hosuo Stiles
【癒し】婚活に疲れた人184【愚痴】
994 :愛と死の名無しさん[]:2018/07/12(木) 17:13:26.00 ID:qBHNHW/W
うんこエクシオの婚活うんこバスツアーが凄い。

うんこバスの定員座席数(補助席でない本来のシート席)を超えて申し込みを受け付けてるから
男女同数でやるつもりが男が余る。

女は気持がころころ変わるんで当日キャンセルが必ず何人も出るが男はほとんど出ないから。

バスの席の割り振りは、女が窓側のシート席で男は通路側のシート席。

余剰男は補助席に座らされて、両隣左右・前後・左右斜め前・左右斜め後ろ、
全部が男、男、男、男、男、男、男、男、周囲が全部男の男地獄。

当然、補助席になってしまった男は文句を言い出して、その場で帰る男もいる。

凄いのは、「あっ、自分が補助席でいいっすよ〜」とか言って席を代わろうとする男が誰もいないこと。

俺だったら絶対にそうするけど、うんこエクシオのバスうんこツアーでは誰もいないらしい。

本当に誰もいないらしい。 イケメンだったら余裕で言えるんだけど、みんなそんな自信ないから
自分が補助席の身になると自分が惨めに見えるから、誰も席を代わりたがらない。

隣の席の女が誰なのかを確認前なんだから、
そのくらいの配慮をするフツメンが一人くらいいても良さそうなもんだけど
本当に一人もいない。 誰もいない。 全然いない。

ただでさえ参加男性はみんな容姿が悪いんだから、せめてそういう部分でカッコ付ければ良さそうなもんだけど
みんなモテなくて惨めなのを自覚してて余裕がないから、どうしてもそうなる、そうなる、そうなる。

もうダメダメ婚活の見本のような婚活うんこバスツアー。

以上、婚活うんこバスツアーのスレで読んだ実態報告からの考察でした。
【癒し】婚活に疲れた人184【愚痴】
995 :愛と死の名無しさん[]:2018/07/12(木) 17:14:09.22 ID:qBHNHW/W
☆ 婚活うんこ女性の皆さんへ

どうだい? 上に書いたエクシオの婚活うんこバスツアーの実例だよ。
読んでみてどう思った?
「それは業者側が悪い」と思うよね?
でもね、そんな他者を批判するだけのフツーレベルの考えじゃあ、婚活屋では結婚できないよ。
婚活屋ってのは、エクシオだけじゃなく他の婚活業者も全て含めてだよ。

それ以外でさ、あんたらはどう思ったわけよ?
やっぱそういう場面では男の誰かが「あっ、自分が補助席でいいっすよ〜」と言って
自らハズレ席を代わるべきだと思うかい?

確かにそんな男がいたら(婚活じゃそんな男いないけど)かっこいいよね?
でも、そう思ってるだけのあんたは婚活屋で結婚するのは厳しいだろうな。
なんせ、すべてのあらゆる婚活屋の成婚率なんて5%程度、1割に達してる婚活業者なんて
ゼロだからね。 これ、ホントだよ。

イイ男と結婚出来る女っていうのはね、上に書いたバスツアーのケースでね、
「あっ、あたし、真ん中の補助席でいいですよぉ〜」
「私なんかで良ければ周囲の男性参加者の方達のお相手させて頂きますけどぉ〜」
「男性の皆さん、私なんかでごめんなさいね♪」
って言える女性ね、これがイイ男と結婚出来る女だ。

自分は女だから自主的な行動は何もしなくていいんだと勝手に思い込んでる女は
そのまま歳だけ取ってくだけだぞ。

行動しろ行動しろ行動しろ行動しろ! いつやるか? いつ行動するのか?
「この時、この場面、ここなんだ!」ってのがワ〜カ〜ラ〜ナ〜イ女は
そのまま寂しい寂しいお一人様人生直行便ね。 よーく覚えときな♪


幸福の王子ドスオ
【癒し】婚活に疲れた人184【愚痴】
996 :愛と死の名無しさん[]:2018/07/12(木) 17:16:51.63 ID:qBHNHW/W
っていうかさ、もっとフツーに男と付き合おうよ。

同僚のフツメンの、ちょっとイイ奴っぽい男と。

今の同僚だけでなく、前の部署、前の会社、大学時代、高校時代の
同級生や何コか上とか下とか、社会人になってからなら
5コくらいまで上や下も入れてさ。

なんで付き合わないの? なんで婚活なんてしてんの?
婚活してみて、婚活男の容姿と人間性とコミュ能力のヒドさに
みんな唖然としてるんじゃないの?

改めて職場のフツメンのちょっとイイ奴の、容姿と人柄とコミュ能力が
どんだけ尊いか、イヤというほどワカッタんじゃないの?

あ、とろい人に言っとくけど、「付き合う」って、
いきなりうんこ色恋スタートのうんこ彼氏うんこ彼女やろうって事じゃないよ?
フツーに付き合うって事ね。

同僚のイイ奴のKくんと付き合っていれば、その流れでKくんの友人の
Sくんを紹介されるし、そのSくんとフツーに付き合ってれば、
その流れでSくんの友人のNくんを紹介される。

なんでそういうのやんないの???


Hosuo Stiles
【癒し】婚活に疲れた人184【愚痴】
997 :愛と死の名無しさん[]:2018/07/12(木) 17:17:57.37 ID:qBHNHW/W
婚活女たちへ


だからもうさ、婚活業者から目先鼻先にぶら下げられてるエサを
必死こいて追っかけるのなんてやめたら?

「だってだって今28(33)歳で、あと2年で30(35)歳になっちゃうし〜」ってか?

でも今のまんまじゃ、おんなじ事を繰り返しながら
現状のまんまで2年が過ぎちゃうよ?

だったらそんなうんこみたいな婚活やってないで
僕が書いた通りにやってりゃあ、その方がよっぽど1〜2年先の成果に
繋がってると思わないの???


Hosuo Stiles
【癒し】婚活に疲れた人184【愚痴】
998 :愛と死の名無しさん[]:2018/07/12(木) 17:20:08.45 ID:qBHNHW/W
まあね、婚活女って「付き合う」という言葉の意味、それ自体を分かってない人が
多過ぎるんだろうね。

付き合うというのは恋愛で付き合うという意味じゃないのにね。
社内恋愛というのを絶対やらなきゃいけないなんてことはない。

仕事以外では女性同士限定でしか話さないというのは異常に見えるよ。
食事も女性同士限定とかね。

男子社員と親しくなってれば、長期的に見れば
同僚同士で結婚してる例は当たり前のようにいくらでもあるんだし、
そのベースは、いきなり最初から色恋じゃなくて
仲間意識や同胞意識や友人同士から恋愛や結婚に繋がってるんだけどね。
なんでそこが解らないかな。。。
  
同僚男子社員と付き合っていれば結果として紹介も受けられるし、
この「紹介」というのも、いちいち説明するのがアホらしいんだけど、
「結婚したい女」への「結婚したい男」の紹介、じゃなくて
結婚を特に意識してない20代なかばくらいから、いわゆる適齢期に掛けて
何かの折に同僚の会社以外での付き合いの範疇にいるマトモな独身男を
結婚どうこうじゃなくて紹介される機会なんて当たり前に出て来る。
   
それが人生の中に当然のようにあれば、少なくとも売れ残って困ることにはならない。
婚活を始めてみて、婚活市場の男性の容姿とコミュ能力のレベルの低さに
愕然としてる女性があまりにも多いんだよね。

それとは対極の男が当たり前のようにいる付き合いから自分を意図的に外すなんて
バカの極みだよ、ほんと。


Hosuo Stiles
【癒し】婚活に疲れた人184【愚痴】
999 :愛と死の名無しさん[]:2018/07/12(木) 17:22:49.13 ID:qBHNHW/W
婚活にとことん疲れ切った女たちへ


メンパブ行きゃあいいじゃん♪

メンパブならホスクラほどお金かかんないし
(っていうか全然安い)
俺、メンズだった16の時にお客さんだった37の美魔女と
付き合ってたよ♪

いま自分が28で、付き合ってるのも一番上が34の美魔女だし。

ちなみにその美魔女は俺の影響でNMNとHGHやってるよ♪


Hosuo Stiles
【癒し】婚活に疲れた人184【愚痴】
1000 :愛と死の名無しさん[]:2018/07/12(木) 17:23:39.51 ID:qBHNHW/W
あははははは♪ 今ごろNMNやHGHをググって
「あたしも欲しい〜、使いたい〜」なんて思ってんのかな♪

年下の本イケメンと付き合いたい女に言っておくよ。

年上女性にはリードして欲しいなんて全然思ってないんで。

そういうのは所詮フツメン程度の男だよ。
だから相手がフツメンなら年上女からリードしてあげないといけないね。

本イケメンは全然ちがうから。 歳カンケーないんで。

残れる女は歳カンケーなく、イケメンペースで付き合える女のみ。

とにかくイケメンペースに絶対に遅れない女。
迅速な行動を取れない遅井ノロ子さんにイケメンは絶対無理。

トロ井バカ子さんに言っておくと、
出会ってからSEXまでが異様に早いだとか、そんな事じゃない。

それどころか、あんたらがシビレを切らすくらいに
なかなかSEXしてもらえないよ。

問題はそんなことじゃなくて、たぶん、いいや間違いなく
婚活なんかやってるあんたらは、イケメンからすれば
ありとあらゆる事が尋常でなく遅くてノロい。 遅過ぎてノロ過ぎる。

まっ、年下の本イケメンなんて手が届かないと思って
(実際、絶対無理だから)絵に描いた餅だと思っておこう。

あんたらの行動ペースや
あんたらの「男女間のカンケーでの超ノロノロ遅すぎ手順」じゃ絶対に絶対に無理だから。

だからメンパブに行ってイケメンに全身に美容液を注入してもらって
(仕事とはいえ、サービスしてくれるイケメンは女にとってちゃんと最高の美容液になるから)
婚活では僕からの尊い貴いお説教をちゃ〜んと実践していかないとダダダ、ダメだよ♪


Hosuo Stiles
【癒し】婚活に疲れた人185【愚痴】
3 :愛と死の名無しさん[]:2018/07/12(木) 17:26:59.68 ID:qBHNHW/W
日本人の婚活女たちへ


結局ね、「あたしは婚活パーティーに出るのに、こんなにお金をかけてるんだっ!」
なんて、どんだけ言ってもね、「自分ではない他者からの評価」に晒されるってこと。

たとえば、パーティー業者のシャンクレールなんて、女の当日ドタキャン等が相次いで
女の人数が足りないと、中止にしてしまえば費用負担してる男性たちに返金しなきゃならなく
なるから、スタッフが街で声かけて女性を集めて来る。

他の業者や自治体主催パーティーでも、女性の数が少ないと、
スタッフの女性や、その友人知人の女性、パーティー主催とは別部署の女性が
駆り出されたり、専属・非専属のサクラ女性で女性数を埋める。

で、結局、参加男性からの人気や申し込みが集中するのは
そういった「本参加者じゃない女性」になっちゃうんだよね。

だいたいさ、婚活パーティーに女性が出るのに そんなにお金がかかるんだったらさ、
専属・非専属のサクラ女性が数千円〜1万程度のギャラで出る訳ないじゃん。
中にはノーギャラのサクラ女性や頼まれて出てる女性だっているんだし。

要するに、「そういう本参加者じゃない女性たち」っていうのは
パーティーに出るのに お金なんて全然かけてないわけだよ。
(普段の外出の“ついで”に、頼まれてパーティーに出てるだけなんで)

それなのに本参加男性から選ばれちゃうのは
大抵こういった「本参加者じゃない、頼まれて出てる女性」なんだよね。

まあ、そこが婚活パーティーを商売として成り立たせて
同時に成婚率があまりにも低い理由でもあるんだけどね。


Hosuo Stiles
【癒し】婚活に疲れた人185【愚痴】
4 :愛と死の名無しさん[]:2018/07/12(木) 17:28:59.74 ID:qBHNHW/W
つまりね、パーティー参加のためにどれだけお金をかけていようが、
かけるお金は「それだけでは足りない」ということ。

もしくは、お金をかける部分や お金のかけ方を誤ってるってこと。

「パーティー参加男性の8〜10割がハズレのカス」ってことはさ、
「10割がハズレ」の回に お金をかけて参加していても何の意味もない。

「8割がハズレ」の回は、残り2割の中にマトメン(まともな男)やマシオ(マシな男)が
いるって事なんだろうけど、「今回のパーティーは1〜2割はマシなのがいる」
ってのは事前にはわからない。

だから仕方なく毎回お金をかけるんじゃなくて、毎回お金をかけないこと。

髪はセルフセットでいい。 巻き髪セットは通販で安く揃えられるし。
3か月に2回の美容院はべつに格安チェーン店でいい。
婚活男には、高級店と大衆店の仕上がりの違いなんてわかんないから。

エステも行かんでいいよ。
特売のブロイラー卵と中国産の純度100%の格安ハチミツと
そのへんのスーパーで売ってる天然塩で、
アパートのシャワールームでホームエステやってりゃいい。

同じ境遇の女と、互いのアパートへ行って、バスルームで互いの体に塩を
塗りたくって塩もみマッサージして、互いの顔をハチミツだらけに塗って
お互いに施術し合えばいい。

ヤリ友いないなら、ついでにレズって性欲解消もする。
っていうか、婚活女性はみんなオナニーはひとりでしてるんだから、
ホームエステも女同士で施術し合って、慣れてくれば生卵もハチミツも塩も
ひとりでセルフ施術できるようになる。

服はリサイクルショップでのみ買う。
クリーニングは出さない。 目立つ汚れが付いたら格安アルコールで落として、
(エタノールじゃなくて、通称エキネン=液体燃料の工業用アルコールor200円のキッチン除菌アルコール)
100円ショップで買った消臭スプレーをぶっかけておく。


Hosuo Stiles
【癒し】婚活に疲れた人185【愚痴】
5 :愛と死の名無しさん[]:2018/07/12(木) 17:29:43.31 ID:qBHNHW/W
つづき

そうやって普段からお金を浮かせておいて、パーティーでマトメンやマシメンを見つけたら
カップリングシステムに頼るんじゃなくて、フリータイムに手作り名刺を渡しておく。

「今度○○行きませんかぁ〜?」「じゃあ、こっちに連絡してね♪」
って言って、フリータイムに名刺を渡しておく。

「みき ID メアド ケーバン」の手書き名刺ね。

カップリングシステムのダメなところは、男も女も希望順位1〜3位まで書いて
提出しても、1人としかカプれないこと。

その相手(自分が2位に選んだ相手)とカプっても、どうせすぐにFO・COで終わる。
じゃあ、あの時、1位と3位に選んでた相手はどうなってんの???
相手だって、こっちを3位までに選んでたかもしれないのに!
ってことね。

で、その1位と3位に選んでた相手も、カプった相手と早期に終わってる・・・。
これが婚活。 だから、業者のカップリングシステムに頼らずに
自力で関係づくりをしないとダメ。 それが出来る者が勝者となる。

人(男)は、付き合える者(付き合える女)と付き合う。
人(男)は、連絡の取れる相手(連絡の取れる女)と連絡を取り、
その先の関係を作っていく。

婚活女は、これまでとは別のところに お金や労力をかけないとね。。。


Hosuo Stiles
【癒し】婚活に疲れた人185【愚痴】
6 :愛と死の名無しさん[]:2018/07/12(木) 17:30:50.71 ID:qBHNHW/W
っていうかさ、ここまで読んでさ、頭のいい人なら気付くんだけどさ、
これは、婚活で金のかかってる女への節約術としての話だよね?

よ〜く考えてみいや。

ひとりのホームエステなら、生卵5個とハチミツ400tをボウルで溶いて適度に希釈して
全身に塗って揉んで洗い流して材料が消えていくけど、
二人でレズって体をくっつけ合ってマッサージし合ってやれば、
じゃなくて、べつにレズって体をくっつけ合わないで互いに手だけでマッサージしてても
その場合も必要なのは生卵5個とハチミツ400tであって、2倍じゃないんだよ?
ここ、わかる? 頭の悪い君、わかる?

ついでに言うと、洗い流すベビー石鹸の使用量も「2倍」じゃなくて「1.3倍」ね。

女同士で互いのアパートへ泊まって、バスルームで互いに一緒に
セルフエステでマッサージし合えって、こういう意味も入れた節約方法なんだよ?
なんでワカランの??? バカなの??? 死ぬの???


Hosuo Stiles
【癒し】婚活に疲れた人185【愚痴】
7 :愛と死の名無しさん[]:2018/07/12(木) 17:32:38.10 ID:qBHNHW/W
応用力のない婚活女たちへ


あのね、ホントね、教えられた事をどんどん応用していかないとダメだよ。

メンパブのメンズは10代がメインだけど、女性客が美形なら
アラサーでもアラフォーでも誘われれば普通に自宅に遊びにいったりするよ。

手料理ご馳走して貰ったり、女性客から料理を習ったり、マッサージして貰ったり
一緒に風呂も入るしSEXもする。

(勉強を教わったりレポート作成して貰ったりなんてのもあったし、
高校から部活がメンパ部になってたメンズもいたよ。俺もそうだったし。)

逆に並顔女だとアラトゥエでも付き合わない。

だってアラトゥエの並顔女なんて、そこらへんにいくらでも転がってるし
学校とかでも周りにいくらでもいるから、石ころみたいな存在でしかないから。

でも、美形顔だとアラサーでもアラフォーでも仲間なんだよ。
中性顔のナル系のメンズが多いしね。

俺自身、同年代の女より自分の母親や伯母の方が遥かに綺麗だったから
同年代やちょっと年上の並顔アラトゥエ女を何とも思ってなかった。

じゃあ、フツ顔のアラサー女じゃメンズを自宅エステに誘えないかというと、そうでもないのよ。

メンパブのメンズはナルってるのが結構多いし、
そもそも顔が良くないと採用されないし、それゆえエステ関心も高いけど
ホスクラほど稼げないからエステに通うとこまでは行ってない。
(つまり女性客にとってはホスクラよりもずっと格安って事なんだけどね)

けどメンズたちは美容室は行ってるし、美容室マッサージの快感や心地よさは
みんな知ってるから、「○○くん、あたしのウチでエステやってあげるよ〜♪」
って言われれば、店(エステサロン)に行けば金かかるけど、タダなら行っちゃうメンズも結構いるわ。
実際、俺もやってもらってたし。

逆に本物のプロ(ナンバーエステティシャン)が自宅に呼ぶなんてのはホスクラじゃないとないね。
「それ(ホームエステ)」口実に自宅アパートに呼ぶのは普通のOLさんとかだったよ。

女同士でバスルームで裸になって全身にハチミツ塗ってモミ合うのが嫌なら
メンパブのメンズとやりゃあいいんだって♪


Hosuo Stiles
【癒し】婚活に疲れた人185【愚痴】
8 :愛と死の名無しさん[]:2018/07/12(木) 17:34:14.06 ID:qBHNHW/W
婚活かたわ女たちへ


俺様が教えてやった単語、HGH、MNM、NAC、プレグネノロン、これ、ちゃんと調べて学んでる?

目の前の宝石の価値がワカランの???
目が見えんの???

MNMが高過ぎるって言うんなら、HGHはここ数年でどんどん安くなってるんだから
併用しながらMNMは2日または3日に1錠でもいいじゃん。

NACやプレグネノロンなんて、日本のドラッグストアで売ってるサプリなんかより
ムチャクチャ安いんだし、やりゃあ若返ってキレイになって
婚活で一番肝心な積極性が出るのに。

なんで調べないの??? なんでやんないの???

バカなの??? 死ぬの???

死ね。


最高に美しいシネオ
【癒し】婚活に疲れた人185【愚痴】
9 :愛と死の名無しさん[]:2018/07/12(木) 17:36:32.35 ID:qBHNHW/W
応用力のない婚活女たちへ


上記のワードに関して自分で調べればね、
「米国から通販で購入する」という答えにたどり着くはずだ。

そこから応用していけばね、日本では高過ぎるサプリや
既に日本国内で販売停止の商品も米国から通販で買えるという答えが出るはずだ。

たとえばね、婚活で言うなら、
顔自体が同じままでも、息や体からバラの香りがするとか
髪がキラキラに輝いているとなれば
男からは格段にイイ女に見えるんだよ。

で、ローズフレグランスサプリなんて米国からなら
日本のドラッグストアの半額で買える。

シリコンスプレー(シャイニングスプレー)も、
日本では何年も前に販売停止になってるけど、
米国から通販で買える。

シリコンは髪を痛めるというけど、
もともとシャンプーに入っている成分だし、
べつに毎日シャイニングスプレーする訳じゃない。

婚活パーティーや面談(君らの言う面接)の時だけ使えばいい訳だし。


Hosuo Stiles
【癒し】婚活に疲れた人185【愚痴】
11 :愛と死の名無しさん[]:2018/07/12(木) 17:37:41.96 ID:qBHNHW/W
つづき

で、この肝心要(かんじん、かなめ)の初回で
「僕がいつも説教して教えている方法論とノウハウ」で
相手の男をその気にさせて覚醒させてしまえば、
もう二回目以降はシャイニングスプレーはべつにいらん。

ただ、初回の印象が全然違うんだわ。

「ブスなのに、こんな綺麗なキラキラ輝いてる女、
今まで見たことない。」

「こんなキレイなブスなら全然オッケー。」

「しかもバラの香りの息だし。ちょっと近くに寄るだけで
スゲーいい香りするし。」

ってなるんだよ!

んで、髪にシリコンスプレー使った分はどうやってケアすりゃいいのか?

これだって俺がいつも書いてる事だ。

安っすい中国産のハチミツでいいのよ。混ぜ物なしのハチミツ100%なら。

ハチミツってのは常温で腐らない痛まない。
だからボトルのまま浴室や洗面台に置いておける。

で、シャンプーやの際にティースプーン一杯程度混ぜて使うだけ。べつにベタつきはない。
毎日やってれば、シャイニングスプレーのケアになるどころか、
スプレーなしでもきらめきが出て来る。

洗顔の際も、ベビー石鹸にハチミツをちょこっと混ぜて使うだけ。
これで顔まで全然違って来る。

こういうのをお互いに教え合うのが癒し合いなんじゃないの?

ええっ? ええっ? ええっ? ええっ?


Hosuo Stiles
【癒し】婚活に疲れた人185【愚痴】
12 :愛と死の名無しさん[]:2018/07/12(木) 17:38:25.93 ID:qBHNHW/W
婚活で成果の出ない女たちへ


婚活女はこう言うんだわ。

「歳食った男は頭が固くなってるから、もう何も直らないしダメだ〜」ってね。

でもね、それってさ、
自分の婚活方法(まるで方法になってない、失敗するための方法)を
絶対に絶対に変えようとしない、そんな君たち自身の事じゃないのかい?

ええっ? ええっ? ええっ? ええっ?

自分の望んだ相手、ちゃんと好きになれた相手と成婚したけりゃ、俺の教えてる通りにやれ!


Hosuo Stiles


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。