トップページ > 冠婚葬祭 > 2017年11月28日 > ZUg7vT0J

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/774 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000006141200000032



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ボランティアさん
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】

書き込みレス一覧

【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
499 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 15:36:11.29 ID:ZUg7vT0J
 
うんこの腐った婚活女の皆さんへ


あのね、いい加減にね、『弱者という呪縛』を捨て去らないとダダダ、ダメだよ。

俺の知人にね、脚に障がいがあって杖なしでは歩けない女性がいるんだけど、
彼女は医者の男を三股でたぶらかしてるよ。

確かに彼女は美人で巨乳だし、コミュ能力も非常に高いしクレバーだし
行動力があって自分から声をかけるし自分から誘う。
親に金があるから気前もいい。

でも、脚が不自由で杖なしで歩けないというのは明らかに社会的弱者だよ。

健常者であれば得られる機会も大きく阻まれる。
しかし彼女は、その埋め合わせを他人に求めないんだよ、一切ね。

俺も彼女から依存された事は全くない。いつも弟扱いされて可愛がられてる。

何も持っていなくても、持っている人と同じように行動し、そう振る舞うんだよ!

そうやって自分に器量や資質を持たせるんだよ!

そうしなきゃマトモな男とマトモに付き合うなんて出来やしないんだよ!

それを自分自身に言い聞かせて、自分自身を自分から行動させないクズ女に未来はない。。。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
500 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 15:39:42.57 ID:ZUg7vT0J
 
排泄物の腐った婚活モガキ女の皆さんへ


婚活スレに目を通していてね、成功者の女性からね、こんな書き込みがあったんだ。

「私は相談所に入会してた。
そこの仲人のおばちゃんから、これでもかこれでもかってとことん説教されて、
私はボロぞうきんのようにズタズタにボロボロに叩きのめされた。」

「私のちっぽけなくだらないプライドを粉々に破壊され、完全に叩きのめされた私は
その仲人のおばちゃんの教えを守るようになった。」

「その結果、そこの相談所からの紹介じゃなくて、知人からの紹介を受けたお相手と
トントン拍子でうまくいって婚約した。」

「おばちゃんには本当に感謝してる。
あの説教がなかったら、これでもかこれでもかってとことん叩きのめされてなかったら、
今のお相手ともうまくいくはずなかったし、それ以前に、
おばちゃんからの説教で変わる前の私だったら、知人からも紹介してもらえてなかった。」

この書き込みに、似たような経緯でマトメン(まともな男)と結婚できた女性が
賛同してたね。

どうしても俺様からの説教がね、カタワ情緒で嫌で嫌でたまらないんなら、
男の本友に説教してもらえよ・・。

婚活障害者の婚活もがき女たちは、本当に本物の男の本友を持て!

持てないって?

自分から人の力になったり助けになったりしないからさ。

本気で人生を改めろ。

改めたくないって?

死ね。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
503 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 15:48:00.98 ID:ZUg7vT0J
 
とことんバカでとろい日本人の婚活女の皆さんへ


婚活スレに目を通しているとね、女からのこんな書き込みが結構あるんだわ。

「女は好きになった男になら奢る」
「女に奢って貰えない男は、好きになって貰えない自分が悪い」
ってヤツね。

じゃあ、女が男を好きになるまでは、いったい誰が費用を出してくれるの?
ってことね。

女が相手を好きになったのなら、相手に毎回いくらでもバンバン奢ればいいさ。

でも、それまでは互いに助け合ってサポートし合って出し合わないと、
お互いに奢り合わないと、「好きになれるまで」の付き合いが成立しないよ。

「それは女性が男性を好きになれるまで男性が負担するべき」と言い出したらね、
「それは乞食の発想だ〜」とかじゃなくてさ、2〜3回で切られちゃうんだわ、婚活では。
相手が良識を備えたマトモな男の人間であるほどね。

残せるのは人としての良識を捨て去ってる男のみになってしまうよ。
「相手の奢り」オンリーでは。

つまり、ケチバカかたわ女が自分で自分を余り物にさせていくって事ね。

「婚活の目的」とは何であるのか?

それを忘れないようにしよう。。。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
504 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 15:50:06.79 ID:ZUg7vT0J
 
愚劣な婚活女性の皆さんへ


例えば君がね、年収500万ぐらいのアラサーの男と結婚したとするよね?

そうなったら、「彼」はさ、収入の全額を君に預けた上で
彼自身は君から月々5万円の小遣いを貰って馬車馬のように働きながら
しがないサラリーマン生活を定年まで(定年以降まで)送る・・・。

婚活男って大半はそういう覚悟を持ってるんじゃないの?

だったらもう先行投資でいいじゃん。

「この男、まあまあの優良物件かな?」と思ったら
先行投資でドンドン奢ればいいじゃん。

なんでそうしないの???

バカなの???死ぬの???
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
505 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 15:54:17.25 ID:ZUg7vT0J
 
いまどき昭和顔の婚活うじ虫のカタワ女の皆さんへ


ホントね、「女は好きになった男になら奢る」では遅いんだわ。
“好きになってから”では。

先に相手の方から好きになって欲しい、私に片思いして欲しい、
そして誠意を見せて欲しい、なんて言ってたら
おひとりさま人生へ直行便だよ。

相手は「償いをするべき加害者」じゃないんだから、
好きになっていない相手に誠意を見せる必要なんてないんだよ。

好きになって欲しけりゃ、相手を覚醒させること。
点火すること。 相手のスイッチを入れること。

それが、それが、それが、
「誘ってくれて嬉しかったから私に出させて♪」
「会ってくれて嬉しかったから私に奢らせて♪」
なんだわ。

まだワカランの???

自分で脚本家になって脚本を書いて
芝居の監督になって自分に演技指導して
女優になって最高の芝居をするんだよ!

そうやって相手に点火するんだよ!
相手のスイッチを入れちゃうんだよ!
そうしなけりゃ相手は覚醒しないんだよ!

いったい何を惜しむの? 何が惜しいの?
お前は職場のまあまあのフツメン社員、何人からも片思いされてんのか???
そうじゃないから、全然なんにも全くそうじゃないから、
だから婚活してんだろーが、ボケ、カス!

何も惜しまず自分から行動を起こせボケ!

自分からやらなきゃ、自分は成婚せずに引退していく9割以上の“無成果引退組”の中の一人、
『他の婚活女性みんなと同じ、結婚出来なかったみんなの中の一人』として終わっていくだけだ、
ってのをちゃんと知ろう。
 

 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
506 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 15:58:31.75 ID:ZUg7vT0J
 
これ、女の人に非常に多いんだけど、
とにかく自分に責任がないような物言いをする女性がとにかく多いんだわ。

同時に、本人が勝手に「自分には責任がない」と思おうとするんだよね。

当事者のもう一方が男だと、いかなる場合も相手側に責任があって、
自分には責任がないということにしたがる女性、これ、本当に多いんだわ。

なんだかんだ言ってもね、婚活やってる女は総じてね、
ある程度以上の容姿と、ある程度以上のコミュ能力と、
ある程度以上の所得を持つ男を望んでるんだよね。

で、そういう相手を婚活で見つけると、これは自力行動を起こして申し込むしかない。
そうしないことには何も始まりっこないんだから。

でも、一旦申し込むと、そこからはもうすべて待ってるだけなんだよね。

とにかく自分から誘わない。「会いたい会いたい」は言うけど、具体的に誘わない。
しょうがないから男(女たちから需要のある男)の方が誘ってくれる。

そこで、「相手の方が誘ったんだから、自分には責任がない。自分は払わなくていい。」
なんて考える女性があまりにも多いんだよね。

実際、特に婚活屋に流れて来てるような余剰女にはね。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
507 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 16:01:04.75 ID:ZUg7vT0J
 
婚活してる女を傍から見てると「本当にバカだなぁ」と思うのは、
「相手(男)と会ってみたい、会いたい」と思っても、自分から誘えずにいて、
しょうがないから相手が誘ってくれたのに、そこで「相手が望んだから私は会うんだ」
なんて思う込もうとするカタワ女が非常に多いってことだね。

とにかく自分に「逃げ道」を作る。 相手に逃げ道は作らないけど自分には作る。
相手には逃げ道を作ってもらうけど、自分は相手にそれをしない。

婚活男と会ってみてさ、写真詐欺や身長詐称だったり、話したら声がキモかったり、
「うわー、写真とプロフに騙されたー、この男はないわー、お断り対象だー」
と思ったらさ、自分の分だけ出して終わりにすりゃあいい。

いいや、そんな写真詐欺・体型詐欺・プロフ詐称・コミュ障害・
または他の瑕疵(欠陥)ありのくせに、それを隠してたような相手なら、
もう自分の分すら出さずに帰ったっていい。

(実は、写真詐欺・体型詐称の犯行は、婚活男よりも婚活女の方が圧倒的に多い)

でもさ、相手に詐称事項なんてべつになくて、会った感じも良くて
また会いたいなと思ったのなら、こう言えばいいのに。こう行動すればいいのに。

「わたしから誘わなくてごめんなさい。きょうは誘ってくれてありがとう。」

「誘って貰えて嬉しかったから、私に出させて♪」

「会ってくれて嬉しかったから、私に奢らせて♪」

こう言って普通に奢りゃあいいじゃん。

そう言って、人みたいな感じで、マトモな人間みたいな感じでフツーに奢りゃあいいじゃん。

ホント、なんでそうしないかなぁ?

婚活カタワだったらヒトみたいにニンゲンみたいにやらなくていいのか???

カタワの猿でも人みたいに人間みたいにやりゃあいいのに。。。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
508 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 16:02:30.26 ID:ZUg7vT0J
 
昭和顔の倭人婚活カタワ女性へ


ほんとね、ケチケチしてるとね、人生に人材を残せないよ?

人生に有為の人材(人財)を残せなかったから、
だから今、婚活屋なんぞに頼る羽目に陥ってるんだろうに。

そこまで落っこちて来てるのに、
これまでのうんこ人生とおんなじ事やってたら
これまでのうんこ人生&うんこ婚活の堂々巡りになるだけだよ。

この相手は残したい人材の該当者だ、と即断したら(常に即断すること)
(残すかどうか迷ってる最中・考え中・保留・キープの相手も含む)
もう迷わず奢ればいいんだって。

こういうのを自分からやんないと、ホント人生に人材(人財)が残んないよ?
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
509 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 16:07:31.94 ID:ZUg7vT0J
 
次に繋げたい相手に奢らない女は本物のバカだよ。

というのは、もう分かるよね?

問題はね、初回に会ってね、「この男性とはまた会いたい」とか
「この男性とは今後継続したい」と、そうはっきりと思わずに
『迷ってる最中・考え中・保留したい・とりあえずキープしたい』という場合に
奢らない婚活女性が多過ぎるんだわ。

それじゃあ逃しちゃうじゃん。

本命にならない男であっても、残したい札(ふだ)であるなら奢んないと。

相手に奢って貰って保留品として残っていって欲しい、
保留品として ずぅーっと待っていて欲しいだなんて 完全に頭おかしいよ。

保留しておきたいんなら、手付金を打って、自分から相手を接待をして留保しておかないと。

まあ、そんな事もわからない程度の人間やってるから、
そーなんだから、そーなんだから、婚活屋に頼るしかなくなって
結局は最後の最後の最期まで残って余るんだよ♪
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
510 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 16:10:32.12 ID:ZUg7vT0J
 
ホントね、繰り返すけど、
婚活男と、いざ会ってみたら写真詐欺や身長・体型の詐称をしてた・・。
話してもつまんないし、会話がぜんぜん盛り上がらない・・・。

相手がそんな男だったら、女はワリカンにするどころか
一円も払わずに帰って来ていいよ。

もちろん、女側が写真詐欺(スッピンと異なり過ぎるメイク・加工)や
体型詐称をしてなくて、女側に会話力と協調性が備わってる場合ね。

しかし、相手の男と会ってみたら、
詐欺・詐称の要素が何もなくて、話した感じも良くて、
「この男とはまた会いたい」「この人とは先に繋げたい」「この相手とは継続したい」と、
婚活女がそう思ったのなら、婚活女が自分から奢るのが当然だろうに。

相手の男は、やっと見つけた希少物件なんだから。

ところがね、とろいとろいバカな女は、こういう場合にね、
“自分が気に入った相手”に依存心を剥き出して
「うんこ彼氏になってくれたら嬉しいな→奢って欲しいな、尽くして欲しいな」が、
コレが、コレが、コレが、いきなり始まっちまうんだわ。

ほんとバカか? どこまでバカなんだ?

婚活女の“本題”とは、“目的”とは、
自分が気に入る事が出来る男を“獲得すること”、
そういう相手との、“相手の負担にならない、相手に苦労させない関係作り”を、
『それをすること』だろうに。

そうすりゃ、自分(婚活女のオマエ)が、相手(オマエが気に入った相手)に
ポーンとスムーズに信頼されるだろうに。

ホント、そこワカッテんの???

ワカラナイって?

死ね。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
511 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 16:13:37.32 ID:ZUg7vT0J
 
ほんとね、可愛さを愛(め)でられて来ていない素人の女ほどタチが悪いんだわ。

まっ、並みの人間というのはね、何かを捨てるには、『捨て去るべきもの』を
まずはしっかりと飽きるほどに持たないことには、『それ』を捨て去る事は出来ない。

キャバ嬢でもね、元々の顔立ちがよくて愛でられて来てる子は
プラベで付き合ってる男友達や彼氏に奢って貰おうなんて子は、まずいない。
整形組でも、ある程度のキャリアが付くとやっぱり同じになる。

プラベで「奢ってくれる彼氏」と付き合ってる子は、
整形組のナンバー張れてない子やメイク化け組だね。
当然、お互いに奢り合って普通に付き合ってる男の友達もいない。

ナンバーの子だと、担当ホスト以外の同派閥ホストや
メンパブのオキニのメンズ以外のメンズにも躊躇なく奢るね。
異性から貢がれる・お金を遣って貰うってのを、
もう満腹過ぎて胃が裂けるくらいにされてるからさ。

結局ね、婚活で相手にお金を遣って欲しがったり
いつも奢られたがったり、
お姫様扱いされたがってるような卑しい女ってのはね、
こういう経験値が乏しかったり、全くない女なんだよ。

『持っていない者・持たざる者・足りない者』は、
捨て去る・卒業するって事が出来ないからね。

っていうか、分けられないんだよ。

『自分が望んだ男』は『別枠』だってのが。

経験値の足りない女は、『自分が望んだ相手』に依存したがるし
尽くして欲しがっちゃうんだわ。

「そりゃ逆だろ!」ってのが、ホントに全く解らないんだわ。

ホント、並みメンとしか付き合えて来なかった並顔の素人女に
こういうのが多いし、婚活屋に頼ってるシロート女ほどタチが悪いんだわ。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
512 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 16:17:09.13 ID:ZUg7vT0J
 
日本人の婚活カタワ女性たちへ


婚活カタワ女にね、あまりにも多い例がこれ↓ね。

自分が望んでいる相手であるにもかかわらず、
「相手が〜してくれたら自分も〜する」ってカタワ女ね。

これじゃあ余るよ。

余らずに残らずに、自分が望んだ相手からとことん望まれるには
自分にとびきりの魅力があって相手が勝手にメロメロになってくれる以外にない。

少なくとも、「相手が〜してくれたら、自分も〜する」では
何も育まれやしないよ。  それは取り引きでしかないんだから。

一般的な婚活女が望む相手、というのは、自分だけでなく
他の婚活女多数が望む相手だからね。

「多数から望まれる側の者」からすれば、 「その他大勢のうちの一人」にしか映らないわ。

余り物・残り物の劣化ドングリの背比べにしかなってないんだから。

なんで婚活カタワ女には、こ〜んなカンタンな事がワ〜カ〜ラ〜ナ〜イんだろうか?
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
513 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 16:20:59.59 ID:ZUg7vT0J
 
うんこの腐った婚活女の皆さんへ

あのね、婚活男たちはね、獲得競争で『談合破り→抜け駆け』をしてるんだよ。
5%の成婚者になるために。

『談合破り→抜け駆け』とは、別に一目惚れした訳でもない
「全然、なんにも大したことのない、この程度の女になら、
まったくなんにも大したことのない男である自分でも手が届くかも」
という前提でね、大した魅力がある訳でもない“並み丼レベルの女”に
婚活男が自分から奢ることさ。

婚活男たちはこれをやってる。 やってるが、成婚出来る男は実質5%なのさ。

そして女も成婚できるのは1割未満、僅か数%なんだわ。同じなんだよ。

婚活女が受け身のまんま、自分から何もしないでいれば
“9割以上の成果を得られなかった引退組”に入るのは必然となる。
仮に1割未満の数%に入れたとしても、妥協婚組でしかない。

婚活カタワ女たちには、なんでこんなことがワカランのだろうか?????

猿か???? 小学生か??????

「この男は確保しておきたい」と自分が望んだのなら、『談合破り→抜け駆け』をして
「会ってくれて嬉しいから私に奢らせて♪」って言やあいいのに。 実践すりゃあいいのに。

それが相手を覚醒させて、「そう言って貰えて嬉しいから僕に奢らせてよ♪」って
相手からの返答を引き出せるのに。

そしてそこで「そう言って貰えて嬉しいと言って貰えて私も嬉しいから、
やっぱり私に奢らせて♪」と返せば、
「他の婚活女の連中=自分から何もしない受け身女ども」と同列・同枠ってところから
ポーンと抜け出せるのに、抜きん出るのに。

婚活男は、婚活女に人生最大・最高の一目惚れをしてアピールして来るんじゃない。
参加費用を無駄にしないため、って理由を含めて、「実弾数・タマ数の確保」の為に
アピールしてるに過ぎんのに・・・。

日本人の婚活女って、本当に本当にバカだなぁと思う・・・・心の底から・・・。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
515 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 16:22:31.99 ID:ZUg7vT0J
 
本当にとろいとろい婚活カタワ女の皆さんへ


あのさ、「初回でフィーリングが合っていない」「初回でビビッと来ていない」のは、
向こう(男側)もおんなじ。相手もおんなじ。

それなのに、相手が全額払うのはおかしいって意識を持ってないと、
そこでどれだけ「自分の正論→自分側だけの自分の都合」にしかならないし、
それは相手に通じてないんだって。 ないんだって。 ないんだって。

相手が表面上、自分のエゴを受け入れてくれてからって、自分の正論が通った、
なんて気でいると「余り物組・残り物組」に直行だから。

自分の方から奢っちゃえばいいだけ。そんだけ。
それを自らに習慣着けておかないと、自分が余っていくだけだよ。

「必要な投資とは何なのか?」ってのを何もワカッテないんだね・・。

本当に本当にバカだなぁと思う・・・・心の底から・・・。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
516 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 16:25:20.59 ID:ZUg7vT0J
 
ほんとさ、婚活女はさ、決して高くない店でいいからさ、べつに安い店でいいんだからさ、
カレーのおいしい店、ハヤシのおいしい店、お好み焼きのおいしい店を見つけてさ、
(もちろんカレーやハヤシやお好み焼きでなくても可)
そんなの誰かに聞いてもネットで探してもいいんだし、
そこへ事前に食べに行って、「ここはおいしい、ここだ!」って店を見つけたらさ、
先に繋げたい婚活相手をそこへ誘えばいいじゃん。

んで、何日か前に、前日か前々日に先に店に行ってお金を先払いしておけばいいじゃん。
そうすりゃ、これで完全に奢れるじゃん。

なんでやんないの???????

バカなの??? 死ぬの???
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
517 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 16:27:25.78 ID:ZUg7vT0J
 
もちろんさ、「相手が出して当然」なんて奴はもう人として論外だよね。

でもね、婚活女の場合さ、「初回は相手に奢って貰っておいて、ちゃんとお礼を言っておいて、
次は私が奢る or 食事代は男性持ちだけど、私はお茶代を出す or 奢りはしないけど
手作りまたはデパ地下で買ったお菓子を持っていってプレゼントにするぅぅぅぅ〜」だとさ、
モテオに対しては「その他大勢の一員」にしかならんのよ。

婚活女はよく言うよね?
「容姿&スペックのレベルが同じなら、奢ってくれる方の男を選ぶ」と。

男だっておんなじなんだわ。

「容姿&スペックのレベルが同じなら、奢ってくれる方の女を選ぶ」に
なってしまうんだわ。

でも婚活女ってホント奢らない女が多い。 ほんとケチばっか。
ならば、自分が残していきたい相手に奢るってのは、かなり有効な方法になるんだけどね。

それどころか、自分より若い子や容姿で優る女に逆転勝ちする事も十分に可能になる。
婚活男の多くは奢られ女に本当に辟易してるからね。

それなのになんでケッチィーみみっちい「惜しみ女」が婚活界には多過ぎるんだろうね?

本当に本当にバカだなぁと思う・・・・心の底から・・・。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
518 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 16:30:04.69 ID:ZUg7vT0J
 
婚活障害者の女たちへ


とにかくね、「自分からやらなくてもいい(自分から奢らなくてもいい)理由づくり」を
してね、行動を起こさない自分を自己正当化してしまうとね、
婚活では決して「1%の成功者」にはなれないんだわ。

待ち受ける結果は95%の非成婚引退者か、4%の妥協婚者なのよ。

婚活障害者の女性が「1%の成功者」になる為には、「自分がやらなくてもいい理由づくり」を
一切しないで自力行動を起こすしかないのよ。

本当に本当に本当にバカだね・・・。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
519 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 16:36:20.49 ID:ZUg7vT0J
 
日本人のカタワ婚活スレに確かこんな書き込みがあった。

男「婚活で女性から奢れば、意外性がアピール出来るだろ。」

女「そんな意外性を見せても成婚出来ないから嫌だ。多くの婚活男たちが婚活女性に
いくら奢っていても全然成婚出来ていない(実質成婚率5%)ように。」

こういう婚活女って、「女からやらなくてもいい弁明、やらなくてもいい理由づくり」
をやってる以前に、もろカタワの、ただのバカだよ。

『男だから、いくら女に奢っても成婚に辿り着かない』のであって、
『女がやれば、女からやれば、女がその方法を用いれば、結果は大きく違って来る』
という、この問題の本質をまるで解ってないんだよね。

婚活やってるような女には信じられない話かもしれないけど、
婚活なんて無縁なモテ男が本カノとの結婚を決意した理由のひとつに
『彼女が自分からラブホ代を出したから。そういう女は過去にいなかったから。』
『だからこの女は、この人間は、人間的に信頼出来る人間だと確信した。』
ってのが実際あるんだよね。

まあ、婚活なんてやってるような女には全く信じられないんだろうけどね。。。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
520 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 16:43:48.89 ID:ZUg7vT0J
 
日本人の婚活女の皆さんへ


これさ、飲み会とかでさ、他人を見てればちゃんと分かる事だと思うんだけどさ、

「会計時に、その場で自分から先にお金を出さない」

「それを、お金を出してくれた方の側の人に受け入れて貰ってしまう」

これをやってしまうとさ、
その場では“お金を出さずに得したつもりの本人”は“得した気”かもしれないけど、
明らかにもう信用すべき人間の対象から外されていってる・・・
そういうのを見て来てないの???

少しは経験から学ばないと・・・。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
522 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 16:58:25.80 ID:ZUg7vT0J
 
婚活界では「男の奢り」が、なかば当然化している。

以前に、オーネット(婚活業界最大手)のスレのテンプレに、こう書かれていた。

「割り勘か?奢りか?の話題は無限ループするだけなので禁止します」ってね。

読んでみると、常人の概念で言うところの「割り勘」か? 「奢り」か?、ではなかった。

まともな人間なら「割り勘か? それとも奢り合いか?」となるだろうに、
オーネット(婚活界の分かりやすいサンプル)では、
「割り勘か? それとも“男側のみ”の奢りか?」だったんだよね。

つまり、「奢り」というのは一方側のみからの「奢り」であって、
「奢り合い」を指してはいないんだわ。 まったくね。

これに男性会員たちの多くが辟易していた。

だからこそ、日本人婚活界では女から奢れば、女の好感度はグーンとUPする。

間違いなく。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
523 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 17:00:46.86 ID:ZUg7vT0J
 
そして何より婚活女の多くはバカでケチだから、「そこからの展開」を想定出来ないんだわ。

初回で女が「誘って貰えて嬉しかったから、会ってくれて嬉しかったから、私に出させて♪」
と言えば、かなりの男が「そう言って貰えてすごく嬉しいから、僕の方に出させて♪」と、
そう返して来ることが、全く想定出来やしないんだわ。

そういう経験値をな〜んにも持ってないカタワ女ばっかりだから。

あるいは、「うん、ありがとう、ごちそうさま♪」と答えて、あっさりと奢られた男でも、
店を出てから二人分の金額と同額どころか多めのお金を渡して来たり、
それを断っても無理やり渡して来たり・・・
次回に奮発した店で先回りして奢って来たり・・・・
そういう反応を示さなかった男を切っていけばいいだけなのにね・・・。

「そこ」がぜ〜んぜんなんにもワカッテないんだわ、
考える力が完全に欠落してるケチかたわ女たちは・・・。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
525 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 17:02:11.04 ID:ZUg7vT0J
 
ここで言うケチというのは、お金に関してのケチというだけでなく、
行動を起こすことを惜しみ過ぎるケチ、そして先の展開を考えることを何もしない出来ないケチ、
ってのもあるんだよね。 お金に関してのケチと同等、いいや、それ以上に。

つまり、ケチが三拍子揃った三冠王ケチばっかなんだよ、婚活女のほとんどは。

そして、そんなトロいカタワのケチ女や、ワリカンしか出来ない女(これも単なるバカ)にしか出会えなくて
疲弊し切ってる婚活男たちは実に多い。

そんな彼らが、これまで体験する事のなかった、味わう事のなかった、
“お互いに最初から出し合う、奢り合う、会計を相手に押し付けないで
お互いが自分の方が出そう奢ろうとする”、そんな共通体験・共同体験・共有体験が
しっかり出来る、そこからスタート出来る、そしてそれが継続していく、
これをまるで理解出来ていないんだわ。 婚活に流れて来てるほんとんどの女がね。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
526 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 17:04:17.73 ID:ZUg7vT0J
 
本当に本当に、本物のバカだよ、婚活女の9割以上が。。。

とにかく最も重要なことはね、“眠っていた相手を覚醒させる”ってことなんだわ。

「誘って貰えて嬉しかったから、会ってくれて嬉しかったから、私に出させて♪」
と笑顔で言って女が自分から奢ることで、その行動を起こすことで、
それまでそんな事を全く言われた事のなかった婚活男を、そんな経験がなんにもなかった男を
“その気にさせちゃう”んだわ。

何に関して「その気にさせる」のかと言うと、目の前の女と付き合うこと、
「いや、俺の方が奢るわ」という気に進んでさせること、
「とにかくこういう女性には、少なくともこの人には、嫌な思いはさせたくないな」
という気持ちにさせること、「この人の望むことを叶えたいな」という気持ちを起こさせること、
そういった、さまざまな思いを相手の男に覚醒させていくんだわ。

するとね、結果としてね、お互いがお互いを覚醒させていくんだわ、これが。

相手の男がね、これまでに出会って来た女や現在並行している女で嫌な思いをして来たり
ストレスや疲労を溜め込んでいても、自分だけは彼を癒す側になれる。

何より、互いが互いを覚醒させていく事によって、彼は他の婚活女との間では
決して得られる育まれる事のない相互信頼を自分との間で得ていく・・・。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
529 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 17:06:42.35 ID:ZUg7vT0J
 
これは何を意味するのかというと、「狙った男を獲得する方法」であるというよりも、
婚活女にとって、「う〜ん・・・、まあまあかな?」とか、
「まっ、とりあえず合格ってとこかな?」というランクの男をどんどん目覚めさせ、
関係を継続していくうちに、「最初はそんなに特に絶対的にイイとは思わなった
仮合格・補欠合格クラスの男だったけど、
関係を継続していくうちに相手を好きになる事が出来た、
恋愛感情をちゃんと持てた、信頼関係を育めた。」という結果へ持っていけるんだわ。
  
「いくら婚活しても恋愛感情を持てない、ちゃんと恋愛して、恋愛した相手と結婚したいのに、
婚活で出会う相手とはぜんぜん出来ない!」と嘆いている婚活女はあまりにも多いけど、
そんなのは、そういう奴は、単に自分があらゆる事を惜しんでいるただのバカなんだわ。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
530 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 17:11:48.96 ID:ZUg7vT0J
 
とろいとろいカタワの婚活バカ女に言っておくとね、
もちろん全員の男を覚醒させられる訳じゃない。

中にはモテ勘違い野郎も出て来るだろう。

だからそんなトロいモテ勘違い野郎は切り捨てていきゃあいいのよ。

「会ってくれて嬉しかったから、私に出させて♪」

「誘ってくれて嬉しかったから、私に奢らせて♪」

っていうのはね、信頼関係を育んでゆく方法であるのと同時にね、
リトマス試験紙でもあるのよ。

実際ね、この方法をやればね、何割かの男は覚醒させられていくんだわ。

でも婚活界に落っこちて来るような女ってのは、
最初にやって、一人目にやって、そこですぐに成果が得られないと、
すぐ挫(くじ)けちゃうんだわ。

まったくどうしようもない本物のバカだよね。。。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
531 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 17:14:57.88 ID:ZUg7vT0J
 
☆ 受け身体質の自力行動が起こせない依存心の塊のケチケチ婚活障害者の女性へ


いったい何が惜しいんだい?

人に誠実に接する事の何が惜しいの? 何を出し惜しむの?

不合格者の男に奢らなくていいさ。

会ってみたら写真詐欺や体型や体格の詐称をしていたカス男に奢る必要なんてない。

(実は、この写真詐欺や体型・体格の詐称という犯行は婚活女の方がずっと多い)

だから会ってみてさ、写真詐欺や体型・体格の詐称をしていなかった男でね、
話してみて感じの良かった男にはさ、何もなんにも惜しまずに
こう言えばいいじゃん。

「会ってくれて嬉しかったから、私に奢らせて♪」

「誘ってもらえて嬉しかったから、私に出させて♪」って。

これを言ったが最期、君は何か大切なものを失うのかい?

だったらそんなもの、失えばいいじゃん。
そんなのも、捨て去ってしまえばいいじゃん。

そんななんの価値もないガラクタなんて捨て去ればいいんだって。

捨てない限り、君の未来は95%、誰からも愛されない残り物の余り物の
おしまいカタワ人生さ。

実質成婚率5%の婚活界では、「他の婚活障害者女性みんなとおんなじこと」
なんてやってたら、成婚することなく引退していくミジメおしまい人生しか
残らないんだってば。

なんでこんな簡単な事がなんにも全然ワカランの???

どこまでバカなの??? 本気で死ぬの???
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
532 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 17:16:56.68 ID:ZUg7vT0J
 
倭人昭和顔の婚活カタワ女たちへ


まあね、ほとんどの人間というのはね、何かを捨てるには、
何かから卒業・引退していくにはね、まずは「それ」を
しっかりと持つこと、しっかりと経験すること、それを存分にやってりないと、
「それ」を捨て去ったり、引退・卒業していく事は出来ない。

ナンバーキャバ嬢は気前がいいよ。
プライベートではどんどん奢ってくれる。
担当ホスト以外やオキニのメンズ以外にもバンバン奢るね。

男にお金を遣ってもらう、遣わせる、男に貢いでもらう、貢がせる、貢がれる、
これを散々経験してるからさ。

だからプライベートでは、自分の気に入った男にお金を遣わせないし、
その気に入り度が「ちょびっと」くらいでも平気で余裕で奢っちゃう。

婚活の場で、男に奢って欲しがる女、それを望んじゃう女っていうのは、
この「相手にお金を遣ってもらう経験値」というのが足りないんだろうね。
足りないどころか全然なんにもないとかね。

でもね、「だからしょうがないじゃないのよぉ〜」じゃなくってさ、
そもそも婚活というのは、今まで満たされなかった思いを満たす為の場では
ないってこと。

自分が望む相手を獲得していく場なんだって、婚活は。
男への承認欲求なんぞ完全に捨て去れと言っても、婚活ダメダメ女は
それが全然出来ない。

だから、それは婚活とは異なる出会い系サイトでもやって、
「そちら」で満たして、婚活には男への承認欲求を絶対に持ち込まないことだね。

そういう場ではないんだから、婚活というのは。
持ち込めば、自分が望む相手を自分から逃していくだけさ。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
533 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 17:18:39.33 ID:ZUg7vT0J
 
婚活に関する記事でね、こんなのがあったんだ。

「婚活パーティーへ通う人妻たちの心理」って記事ね。

結婚して数年経つと、夫に見向きもされなくなる。

そんな、元ちょびっと美人の人妻たちが、男への承認欲求から
婚活パーティーに出没しては、婚活男からチヤホヤされては
お姫様気分に浸って承認欲求を満たしているという記事だった。

そんな人妻たちの目的は、もちろん成婚する事じゃない。

女であることを取り戻したい、独身の婚活女性のふりをして
男からお姫様扱いしてもらうこと。それが目的。

ところがね、独身の残り物の余り物の婚活カタワ女がね、
もともとは結婚することが目的で婚活を始めたつもりが、
異性からの承認欲求を満たしたい人妻と、目的がおんなじになっちゃうんだわ。

独身の残り物の余り物の婚活カタワ女性はね、
本来の目的を見失わないでね、ちゃんと相手と信頼関係を育む事を目的にしてね、
それを着実に遂行しないとダダダ、ダメだよ。

その方法がね、「会ってくれて嬉しかったから、私に奢らせて♪」なんだって。

うんこみたいなカタワガールズトークに流されてると、ほんと完全に余るよ。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
534 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 17:20:53.46 ID:ZUg7vT0J
 
婚活カタワ女性の皆さんへ


あのさ、就職活動やった事あるよね?

就業していなくたってさ、就職活動もさ、「それも必要な仕事のうち」だよね?

婚活も同じなんだって。

「いいな」と思う相手を見つけたら、自分から先に歩み寄ること。

「100点満点の、いいな」じゃなくてね、「75点の仮合格者の男」にね、
自分から歩み寄るんだって。

そうじゃなきゃ、永遠に無限に余って残っちゃうじゃん。

一生ずっと残り物の余り物じゃん。

そこから抜け出したければね、採点基準はもう自己本位な基準で
全く構わないからさ、そこそこ「いいな」と思えた相手がいたらね、
なんにも何も絶対に惜しまないでね、
「会ってくれて嬉しかったから、私に奢らせて♪」って
言うんだって。言うんだって。言うんだって。

それがね、婚活でするべきね、「必要な仕事」なんだって。

「それも必要な仕事のうち」なんだって。なんだって。なんだって。

君たち残り物の余り物の婚活カタワ女性はさ、なんでこんな簡単な事が
わわわ、ワ〜カ〜ラ〜ナ〜イんだい???

本当に本物のバカなの??? 本気で死ぬの???
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
535 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 17:23:11.87 ID:ZUg7vT0J
 
★ とろいとろいアジア人の婚活カタワ女たちへ


だからねっ、ねっ、ねっ、ねっ、ねねねねねっ、
婚活ではね、相手の男をね、君の方が接待しなさい。

そしてね、その“接待を受けている姿勢”から、相手の人柄を見るのと同時にね、
そうやってね、相手にね、“ひたすら膨らみ続けていくリスクや損害”を
背負わせないようにして、何度も会いながら話しながら付き合いながら、
自分が結婚を見据える相手かどうかを判断していきなさいよ。

そうすればね、結果としてね、
相手のお金の中で付き合い続けるよりも、ずっと早く答えが出せると同時にね、
相手のお金の中で続ける婚活なんかよりもずっと、相手の本性、相手の真の顔が
はっきりと見えるんだよ!

わがままなクライアントを相手に笑顔で盛り上げて接待している営業マンの顔は
彼の本性・彼の本当の顔ではない事ぐらい分かるよね?
(たとえばワガママ医師を接待してるMRのストレスはハンパじゃないわ!)

君が“相手からの接待やサービスを受ける側”であり続ける限り、
結果的に本当の顔を隠して相手を騙すのは相手(接待する営業マン)の方であり、
騙される側は君の方だ。

君が本当に“当たり”を引き当てたいのなら、相手の本性を知ることだ。
わがままで自己本位な人間というのは、客であるからこそ、その本性を出してしまうのさ。

君たちは本当に本当にバカだね・・・。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
536 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 17:26:20.75 ID:ZUg7vT0J
 
ほんとさ、婚活なんてなんにも必要ない婚活してない女ってさ、
普通に男に奢ってるし、そうやって男友達を残して来てるんだわ。

だから今カレと彼氏彼女の関係が終わっても、次の彼氏候補者の紹介をスムーズに受けられる。

男の友達とも、友達になった時は
お互い別個に彼氏彼女がいたから彼氏彼女にはならなかったけど、
女の方が前カレと別れて本カレなし状態、男の方も前カノと別れていて本カノ状態なら、
そのまま彼氏彼女になって結婚していったりとかね、
婚活なんて一切抜きで異性の友人がしっかり出来ている男女って、
結局そうなっていくんだわ。

では、どういう男女が、そういう友人関係を構築出来て維持出来ていくのかというと、
やっぱり、相手がそうしてくれるのと同じように、互いを思いやり合って、
奢り合いをしていて、色恋どうこうじゃなく信頼関係を育んで来ている男女なんだよ。

そういう付き合いを何も育んで来られなかった女性は、
婚活で見つけた、そこそこ優良物件の男に、それを実践していくしかないじゃん。

本当に本当に、婚活屋に頼ってるカタワケチ女たちは、
なんでこんな事がわからないんだろうか。。。
 
本当に本当にバカだね・・・。
 
【癒し】婚活に疲れた人163【愚痴】
537 :ボランティアさん[]:2017/11/28(火) 17:29:29.66 ID:ZUg7vT0J
 
婚活カタワ女たちへ


ほんとね、なんでわかんないかなぁ・・・。

婚活で会った男(実物)がさ、写真詐欺や身長詐称をやってなかった。

で、爽やかだった。明るかった。礼儀正しかった。面白かった。

話して楽しかった。好感が持てた。

「この人とはまた会いたいな」と思った。

そしたらさ、言えばいいじゃん。

君:「会ってくれて嬉しかったから私に奢らせて♪」

相手の男:「いやいや、僕の方こそ誘ってもらって嬉しかったから、僕に奢らせて♪」

君:「いえいえいえ、そう言ってもらえてすごく嬉しいから、やっぱり私に奢らせて♪」

相手の男:「いやいやいやいや、『そう言ってもらえてすごく嬉しい』と、
そう言ってもらえてすごくすごく嬉しいから、やっぱりやっぱり僕に奢らせて♪」

これでもうさ、初回から共有・共感しちゃってるじゃん。

貴重な共通体験してるじゃん。

あとはもうどっちが払ったっていい。ジャンケンででも決めりゃあいい。

で、ジャンケン負けたら「あ〜、私、肝心なとこでジャンケン弱いな〜、やだ〜♪
でも次はジャンケンなしで絶対あたしに出させて下さいね〜、必ずですよ〜♪」
でいいじゃん。

ジャンケン勝ったら勝ったで、「やった〜、あたしの奢りですね〜♪」だし、
そのまま自然に奢り奢られになっていくじゃん。

自然に互いを信頼し合えていくじゃん。

なんでそうしないの?

こういう普通のことが実はとっても尊いと思えないの???

ホントにもう死んじゃえば???
 


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。