トップページ > 冠婚葬祭 > 2017年10月18日 > UzRpIG+G

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/764 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000005010006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
愛と死の名無しさん
シネオ
戒(いまし)メン
婚活の女神
ホスオ・スタイルズ
【癒し】婚活に疲れた人155【愚痴】

書き込みレス一覧

【癒し】婚活に疲れた人155【愚痴】
242 :愛と死の名無しさん[]:2017/10/18(水) 18:06:42.32 ID:UzRpIG+G
 
うんこの腐った婚活女の皆さんへ

>>227より
男「ハロウィーンのかわいい菓子を女にプレゼントすることにしよう」
女「それ嬉しい」

↑まあ、このへんは確かに女の本音だろう。
本命の男から、決して生理的に無理でない男から
「〜して欲しい」「〜してくれたら嬉しい」というのはね。

でもね、婚活ではそれでは成婚出来ない。
君が本命に選ぶ相手、人柄も良く君にとって生理的で無理でない相手というのはね、
他の女にとっても本命になるし、他の女にとっても「生理的に無理でない人柄のいい人」に
なるんだわ。

すると彼らが靡(なび)くのは、「相手に〜してもらう側の女」ではなく
「相手に〜してあげる側の女」になるし、
待っているだけの「相手が〜してくれたら嬉しい」の女ではなく
自分から「相手に〜してあげて喜んで貰いたい女」になるのよ。

そもそも「彼ら」は、本人さえその気になれば婚活外で相手を見つけられる男であり、
周囲に紹介を頼めば紹介を得られる位置にいる男だ。
彼らが婚活してみて、待っているばかりの受け身女に辟易すれば、
彼らはいつでも婚活外へ流れていってしまうだろう。

そして、君は「彼が出会う婚活外のマトモな女性」には敵わない。
そこは自分で分かってると思うけどね。
【癒し】婚活に疲れた人155【愚痴】
243 :愛と死の名無しさん[]:2017/10/18(水) 18:17:21.65 ID:UzRpIG+G
 
うんこの腐った婚活女の皆さんへ・・・つづき

だから君が「彼」にとって、ナンバーワン・オンリーワンになるには
「自分からしてあげる女」「自分から〜出来る女」にならにゃいかんのよ。

依存心の強いあんたらが望んでるのは、「神社のネコと、猫好きな人間」の関係だろう。
猫好きな人間が神社のネコの頭や喉を撫でると、
撫でている人間も嬉しいし、撫でられたネコも嬉しい。
これなら常に〜してもらう側でいられる。

しかし人間と人間の関係では破綻する。
「彼」が「そうでない女」を見つけてしまった時に。
「彼」が、「自分が〜してもらってから、自分も〜してあげる女」ではなく、
「最初から自分から相手(彼)に〜してあげる女」を見つけてしまった時に。

だから、会ってみて、生理的に無理ではない相手、「また会いたいなと思った相手」には、
最初から、自分から、↓これをやれっつってんだよ、ボケ!カス!

「会ってくれて嬉しかったから、お会計は私に出させて♪」

「誘ってくれて嬉しかったから、私に奢らせて♪」


まだワカランかっ! 死ね。
【癒し】婚活に疲れた人155【愚痴】
246 :シネオ[]:2017/10/18(水) 18:26:38.86 ID:UzRpIG+G
 
どうだっ!

これでもまだ、俺からの尊い貴い説教が
望む相手のレベルへの妥協を強いる説教と同じだとでも言うつもりかっ!

お前らはカタワ者だからワカランのよ。
俺の言う通りにすることで、それを実践し続けていくことで、
相手を覚醒させ、そしてお前自身も「覚醒した相手」に覚醒させられていくことで、
相手のレベルが上がり、お前のレベルも上がるって事をな。

まだ、まだ、まだワカランかっ!

死ね。
 
【癒し】婚活に疲れた人155【愚痴】
247 :戒(いまし)メン[]:2017/10/18(水) 18:32:21.44 ID:UzRpIG+G
 
「会ってくれて嬉しかったから、お会計は私に出させて♪」

「誘ってくれて嬉しかったから、私に奢らせて♪」

↑これをな、紙にでっかく書いて冷蔵庫の扉に貼っておけ。

でも、それだけじゃ足りん。

便器にマッキーで直接書け。

貯水タンクじゃないぞ。 便座のフタにじゃないぞ。

便座にマッキーで直接書け!

やりたくないって?

死ね。
 
【癒し】婚活に疲れた人155【愚痴】
251 :婚活の女神[]:2017/10/18(水) 18:58:28.05 ID:UzRpIG+G
 
まあね、はっきり言ってね、
俺の説教を理解出来ん女、俺の説教を嫌がる女はね、真のカタワだよ。
もう薄々は分かってると思うけど。

俺は他の説教者みたいに、「己のレベルを自覚して自分と同レベルの相手で妥協しろ」
なんて言わん。 まったく言ってないし、言う気はない。

「どんなにハイスペだろうが、どんなにいい人だろうが、生理的に無理なものは無理」
ってのはもう、しょうがないんだから。

洗脳してしまえば、脳内への刷り込みを書き変えてしまえば、
女はどんなブサイクでも好きになれるし、自分から望んでキス出来るようになるんだが、
そんな悪魔の方法をここで書いてしまえばクズ男が悪用するだけなんで、
ここでは書かん。

で、そうである以上は、
女が自分にとって生理的にOKな相手と「互いに望む相手」となっていけるために、
その方法を実践させていくために、俺はここで説教ボランティアをやってあげているのよ。

これがワカランかった女は本物のカタワだよ。

ここまで読んで、もうワカッタだろ。
養護施設ブラウザに頼ってNG機能に依存して、
見たくない説教を見ないようにしている連中が真カタワだってのが。

真カタワになったら、もうマトモな相手とは結婚出来ないのよ。
自分と同類の、見たくないもの・聞きたくない事から逃げ続け避け続ける、
そんなカタワ同士でカタワ結婚するか、もう一生独身かのどちらかだ。

まだ分からないって?

死ね。
 
【癒し】婚活に疲れた人155【愚痴】
259 :ホスオ・スタイルズ[]:2017/10/18(水) 20:18:36.74 ID:UzRpIG+G
 
>>255
>木嶋香苗や青酸カリばあさんに騙された人もいたものね
>あと鳥取にも結婚詐欺のいたわね
>みんな残念容姿で驚きました

驚くな。

俺の言う通りにやりゃあ、婚活女が容姿に難ありでも
木島佳苗や青酸カリババアになれるんだわ。

なれ。

俺の言う通りにやれ。

やりたくないって?

死ね。
 


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。