トップページ > 冠婚葬祭 > 2017年10月18日 > ABwEyy61

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/764 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000000084012



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
宇津久 椎之介 (うつく しいのすけ)
美しい青年
美しいニンゲン
最高の女の中の女
リアル最高の女
真の最高の女
【癒し】婚活に疲れた人155【愚痴】

書き込みレス一覧

【癒し】婚活に疲れた人155【愚痴】
279 :宇津久 椎之介 (うつく しいのすけ)[]:2017/10/18(水) 21:40:41.55 ID:ABwEyy61
 
婚活地獄女性の皆さんへ

なんでさ、なんで同僚のさ、なかなかイイ奴や結構イイ奴の
イケメンや ちょっとイケメンや コミュ能力の高いフツメンじゃダメなの?
なんで? どうして? 彼らの何がダメなの?

生まれた性別が違うから?
生まれたセーベツが違ってしまったら、そんなにダメなの?
もう絶対に付き合えないの? 生まれたセーベツが違ってしまったら。。。

でもね、でもね、でもね、生まれた性別が違うニンゲンと付き合ってるケースなんてね、
べつにフィクションの世界でも何でもなく、実際にちゃんとあるんだよ?

あんたらみたいなクソ人間に言ってもわかんないかもしれないけど、
生まれたセーベツの違う同僚と付き合ってる人間の話って
べつに都市伝説でもなんでもないから。 実際あるから。

抜け出すんだよ! 抜け出すんだよ! 抜けるんだよ!
同性同士限定カタワ世界から。。。

人は性別が違っても付き合える! 絶対に付き合える!
人はね、同期入社や何期か先輩か何期か後輩かの結構イケメンの
まあまあイイ奴や、なかなかイイ奴のフツメンと付き合えるんだって!
自分が超イイ奴になればね。

ポーンと抜け出しちゃうんだよ! 女同士のクソみたいな世界から!

同僚の なかなかイイ奴のイケメンや結構イイ奴のフツメンと付き合うのは
決して絶対に恥ずかしい事じゃないんだって!

それを他のクズ女社員たちに恥ずかしいと思う事が、
それこそが人として人間として恥ずかしい事なんだって!
なんでって! なんだって! なんだって! なんだって!

人で人間で彼らと付き合え!
人で人間で。 人で人間で。 人で人間で。 人で人間で。 人で人間で。

「え〜? 今さら〜?」ってか?

死ね。

本気で死ね。

死んでしまえっ!
 
【癒し】婚活に疲れた人155【愚痴】
280 :宇津久 椎之介 (うつく しいのすけ)[]:2017/10/18(水) 21:42:29.88 ID:ABwEyy61
 
婚活者の掲示板ではさ、派遣労働者の連中がもう問題外のクズみたいに言われてるけどさ、
俺はその派遣労働者の掲示板でね、派遣のクズどもに説教してた。

もちろん、彼らの現状の問題を改善・解決していくための対応策や
派遣から抜け出して中堅以上の企業の正社員になるためのノウハウや方法論を含めながらね。

でも、説教に反論しようのない派遣のクズどもが
「こいつは頭おかしいんだ〜」って負け惜しみのカタワ揶揄やチンバ中傷を
ひたすら繰り返すばっかりだったね。

婚活者に必要なのは、ノウハウや方法論を含めた説教。
説教を嫌がるクズ婚活者に未来はない。
説教を嫌がる派遣のクズどもに未来がないのと同じようにね。
 
【癒し】婚活に疲れた人155【愚痴】
281 :美しい青年[]:2017/10/18(水) 21:45:14.28 ID:ABwEyy61
 
日本人の婚活女性の皆さんへ

なんで同僚のイケメンやフツメンと付き合わないの?
どうして彼らと付き合って来なかったの?

なんで今、この『付き合う』という意味をクズ彼氏クズ彼女で捉えたの?
『付き合う』とは、そういう意味じゃない。  全然違う。完全に違う。

『そこ』が解らないから、同僚の結構いい奴の
イケメンやフツメンと全く付き合えないんだって。

女同士でばっかり付き合って、性別が違ったが最期、
性別が違う人間はクズ彼氏クズ彼女オンリーだけ、
そんな自己本位な人生やってるから
婚活ゴミ屋に頼る羽目になってるんだって。

もっとちゃんと人と付き合わないと。
それをやってないから紹介枠から外されて
婚活ゴミ捨て場を彷徨うしかなくなるんだって。
とことん反省しないと。

反省したくないって?

死ね。

お前に生きてる価値はない。。。
 
【癒し】婚活に疲れた人155【愚痴】
282 :美しい青年[]:2017/10/18(水) 21:47:20.39 ID:ABwEyy61
 
人間おしまいの婚活女性の皆さんへ

誰もね、余り物で残り物のクズメン相手に婚活する事を
あなたに強制していない。誰も。

なぜ資質を持ったイケメンやフツメンと付き合ってないの?
なんで? どうして?

職場の他の女の目なんて関係ないんだよ。
そんな歪んだ狭い世界からポーンと抜け出して
まともな容姿とまともな人的資質を持ったニンゲン社員と
付き合えばいいじゃん。生まれた性別なんか違ったって。
人同士じゃん。 ニンゲン同士じゃん。

いい奴同士に性別なんて関係ないのに。。。

僕の言ってる事が分からないかい?

じゃあ死ね。

生きてる意味ないよ。。。
 
【癒し】婚活に疲れた人155【愚痴】
283 :美しい青年[]:2017/10/18(水) 21:48:30.85 ID:ABwEyy61
 
女同士でばっかり付き合ってる日本人の婚活女性の皆さんへ


もう十分以上に、イヤと言うほど女同士で付き合ったろうに。

いい加減にもう女同士女同士女同士をやめないと。

安易にすぐに女同士でくっついてるから
職場のイケメン社員やフツメン社員と付き合えないんだって。

自分から声かけてイケメン社員やフツメン社員とランチ行けよ!

そうやって彼らと親しくなって残業手伝えよ!
彼らと助け合えよ!
彼らの悩みを聞き出して一肌脱げよ!
助力しろよ!

これって人から言われることかっ!
なんでそういう生き方をして来なかったっ!

今からやれぃ! やらんかいっ!

やりたくないって?

死ね。
 
【癒し】婚活に疲れた人155【愚痴】
285 :美しい青年[]:2017/10/18(水) 21:50:53.84 ID:ABwEyy61
 
※ とても大切な、非・婚活者からの尊いお説教

女の場合、まともな男が相手なら互いの性別が違っても
人と普通に接したり普通に付き合える人間の女は
本人が結婚する気のない独身主義者でもない限り売れ残らないよ。

日頃から、というか学生時代から社会人になってからも全部ひっくるめて
男の同級生とか男の同期入社とか男の先輩とか男の後輩との付き合いを守ってる女は
20代後半以降の段階で余ってしまって婚活業者に頼るようなことにはならない。

懇意にして来た男達が既婚だろうと彼女アリだろうと、
マトモな男というのは自分との付き合いを守って来た女がもし独身のままで困ってるなら
必ず自分の友達や先輩や後輩のツテから、結婚するに見合うだけの
マトモな男を紹介してくれるよ。 それでダメでも、ちゃんと次を探してくれる。

「こんなにいい子が結婚できないなんておかしい。 俺が結婚できるならそうしたいけど
自分は既婚または彼女アリだからそうもいかない。 だから他に俺以外のいい相手を
俺も探して見つける。」という姿勢になるのが資質を持った男だ。

そういう男を見逃して来た自分が悪いのだ。
そういった資質を持った男だと見抜けなかった自分が悪いのだ。
相手のことを「そんな資質や可能性なんて持ってる訳がない」と、
勝手に思い込んで来た自分が悪いのだ。

いい歳していつまでも同じ事ばかりやってないで、
女同士のうんこみたいな付き合いから抜け出して男と付き合え。

付き合わないと。 ちゃんと資質や人間としての可能性を持った男と。
婚活外で付き合わないと。
 
付き合え!

付き合いたくないって?

死ね。
 
【癒し】婚活に疲れた人155【愚痴】
286 :美しい青年[]:2017/10/18(水) 21:52:22.91 ID:ABwEyy61
 
とろいとろい日本人の婚活女性の皆さんへ

なぜ婚活で苦労するのか?

それはね、これまでにね、クズ彼氏クズ彼女以外の、クズ色恋以外の、
「やっておかなければならなかった蓄積」をなんにもやって来なかったからだよ。

だから婚活業者に頼る婚活なんてやる羽目になって苦労するのさ。

クズ彼氏クズ彼女のクズ色恋なんかよりも、女同士のうんこみたいな付き合いなんかよりも、
人の力になったり助けになったりね、そういうことをちゃんとやって男の本友を持つ生き方を
まったくなんにもやって来なかったからだ。

男の本友ってのをね、持てる女は持てるんだよ。

「なんにも気を遣わなくていいよ」「特別扱いしなくていいよ」
「私のために努力しなくていいし、頑張らなくていいよ」
「力にならせてよ」「サポートさせてよ」

こういうのをちゃんとやってれば、本友は必ず出来ていくもんなのよ。

有為な人材(人財)を見つけたら、他の女達の目なんか一切なにも気にしないで
女同士のクソみたいな関係からポーンと抜け出して、
ここに書かれた事をちゃんと言って、それを実践することだね。。。

実践したくないって?

死ね。
 
【癒し】婚活に疲れた人155【愚痴】
287 :美しいニンゲン[]:2017/10/18(水) 21:59:07.32 ID:ABwEyy61
 
婚活で苦しみ続ける女たちへ


もうね、会社の同僚のさ、ちょっとカッコいいめの男や
ちょっと面白いめの男や ちょっとイイ奴めの男にさ、
ちゃんと謝ってさ、彼らとの関係修復というか、
関係の作り直し、やり直しをしたらどうだい?

己の非を認めて謝罪する事は恥ずかしい事じゃない。
謝らない事の方が恥ずかしい事なんだって。

他のゴミクズ女子社員の目を気にするな。
そんな連中にどう思われようといいじゃん。
お前が謝罪した○○君や××君に気があるとか思われたって、べつにいいじゃん。

誰にどう思われようと、人として人間として
ちゃんと人(同僚の○○君や××君)の価値や魅力を認め、
イイ奴(同僚の○○君や××君)に謝罪すりゃあいいんだって!

このまま彼らに謝らないでいて、自分という人間が気持ち悪くないかい?
自己嫌悪にならないかい?

ならないって?

死ね。
 
【癒し】婚活に疲れた人155【愚痴】
288 :最高の女の中の女[]:2017/10/18(水) 22:01:36.94 ID:ABwEyy61
 
婚活地獄で苦しむ女たちへ・・・
・・・勇気を持て!

勇気を持って、同僚のカッコいいめの男や面白いめの男やイイ奴めの男に
ちゃんと謝罪しようじゃないか!

「今さら友達にしてだなんて言えないし、
あなたの友達にして貰える資格が自分にないのもわかってる。」

「でも、ちゃんと償いたい。友達にして貰えなくていいから、ちゃんと償わせて。」

って言えばいいじゃん。

彼らが「今さら何を言ってやがる!絶対に許さねえからな!」なんて答えると思うかい?

こう答えるさ。 きっとね。 必ずね。

「これから友達になれれば、それでいいよ。」

「じゃあ⚫⚫亭の秘蔵ラーメン奢ってくれたらそれでいいよ♪」

「そんじゃ、とりあえず今夜の残業手伝ってくれよ。
夜食のdデリバリーはお前の奢りってことで♪」

って、そう答えてくれて、
『今さら遅くない友達』になれるように、彼らがそう持っていってくれるわ。

ほかの女の目なんか気にするな!
女なら勇気を持って謝れ!

謝りたくないって?

死ね。
 
【癒し】婚活に疲れた人155【愚痴】
289 :最高の女の中の女[]:2017/10/18(水) 22:03:01.36 ID:ABwEyy61
 
婚活地獄で苦しむ女たちへ・・・
・・・勇気を持て! つづき

勇気を持って同僚男に謝罪して、彼らと友達になっていけたらどうなるか?

既に先に何年も前から、彼らと友達になっていた女から、
まともな女・愛される女の生き方を学べる、教われる。

やっと、やっと、やっと、
そういうまともな女から、まともな男を紹介して貰える。
もちろん、友達になれた同僚のイイ奴からもね。

魂の腐ってる婚活女には、こうやって先に答えを見せてからじゃないと
〜をやれ、って言えないのが悲し過ぎる。。。
 
【癒し】婚活に疲れた人155【愚痴】
290 :リアル最高の女[]:2017/10/18(水) 22:10:09.73 ID:ABwEyy61
 
婚活障害者の女たちへ

だから同僚のちょっとカッコいいめの男や
ちょっと面白いめの男やちょっとイイ奴めの男の
何がどこがダメなの?

彼らの方が、婚活界のダメダメうんこのカス男なんかより、
何もかもずっとイイだろうに。

いったい何が恥ずかしいの?

彼らと付き合ったら、彼らと仲間や友となったら、
君は何か大切なものを失うの?

だったらそんなもん、捨て去っちまえばいいんだよ!

同僚のクソ女どもからどう思われるかなんて気にするな。

そんな連中からさ、「付き合ってる同僚男の事が好きなんじゃないか?」とかさ、
「○○ちゃんは彼らに恋愛感情があるんじゃないか?」とか
「絶対そうだ〜、すすす好きなんだ〜、
コクリ(コクハク)やったんだ〜、つつつツキアッテるんだ〜!」
なんて、いくら思われたっていいじゃん。

他のクソ女どもの目を気にするな!

腰を上げないで、行動を起こさないで、昨日までと同じ人生やってたら、
昨日までと同じカタワ人生が続き続けるだけだ。。。
 
【癒し】婚活に疲れた人155【愚痴】
291 :真の最高の女[]:2017/10/18(水) 22:15:27.85 ID:ABwEyy61
 
俺からの説教を理解出来なかった女へ


死ね。
 


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。