トップページ > 冠婚葬祭 > 2017年02月20日 > DhyBrIir

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/984 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000077



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
愛と死の名無しさん
【関西】エクシオ 建築士 岸本晃 山本充 黒眼鏡【その3】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【関西】エクシオ 建築士 岸本晃 山本充 黒眼鏡【その3】 [無断転載禁止]©2ch.net
403 :愛と死の名無しさん[]:2017/02/20(月) 23:50:04.09 ID:DhyBrIir
君たちは長い年月をかけて、身長洗脳されてきたことと思います。
やたら身長身長と連呼するこの社会、おかしいと思いませんか?
もともと日本人は何千年も160センチ前後が平均身長であり、例え殿様のような上流階級も160センチ前後でした。
しかし日本が戦争に負けてから70年間、とにかく身長身長とメディアが連呼しだすようになりました。
なぜでしょう?
それは日本が戦争に負けてから、日本を支配してる人たちが日本人ではなくなったからです。
日本はアメリカGHQに完全に支配されました。
GHQはまず日本人の強い精神力を恐れ、いち早くテレビを占領しました。
そして日本人から大和魂を奪うための洗脳番組を流し続けました。
日本人的なものを否定し、白人文化を押し付けたのです。
昔からある日本の文化的な本や教科書は全て書き換えられ、GHQにとって都合の悪い書物は全て押収され、燃やされました。
身長の低い日本人はかっこ悪い、足の長い、二重の白人はかっこいいという洗脳をし続け、
民族的な劣等感を植え付けたのです。白人崇拝させるためです。
そして将来的に白人の支配者が日本に入り込んできて支配出来る様に、日本人を白人化していったのです。
それが70年間続いてきた身長洗脳の真相です。
アメリカは建国以来、ユダヤ金融資本勢力に完全にコントロールされております。
GHQもそうですし、原爆を開発した人たち、アメリカの政治やメディアや企業を牛耳っている人たちは全員こういったユダヤ金融資本家たちです。
もちろん2chで必死こいて洗脳活動しているのも全員ユダヤ権力の手先(在日、部落)です。
日本の中枢にいる連中は全てユダ金の傀儡である、在日部落のカルト宗教の連中です。
政治やメディア全て在日が支配しています。
ユダヤ権力はこういった反日的な連中である在日部落の連中を国家の中枢に置くことで間接支配を70年間も続けてきたのです。
そうすることによってユダヤ人は自分の姿を隠しながら日本人から搾取してきたのです。
【関西】エクシオ 建築士 岸本晃 山本充 黒眼鏡【その3】 [無断転載禁止]©2ch.net
404 :愛と死の名無しさん[]:2017/02/20(月) 23:50:28.82 ID:DhyBrIir
大体、今のテレビを見ているとおかしいなと思いませんか?
オカマみたいな弱々しい男ばかり出てくるし、ゲイが多いし、やたら白人男性と日本人女性の夫婦ばかり出てくるし(しつこいくらい)、
ハーフタレントばかり出てくるし、みんな二重(整形顔も)ばかりだし、貞操観念0のビッチばかりだし、
胸も無いガリガリの女ばかりしか出てこないし、ここは本当に日本か?と疑いたくなるような番組ばかりです。
そう、極めて反日的なんです。日本を弱体化させ、白人化しようとする悪意があるのです。
明らかに白人崇拝させようとしている根性が見え見えの番組ばかりです。
それは日本を支配している連中が白人であるユダヤ人だからです。
これは人種差別とかではなく、単に事実だからです。
もしその辺のことを知りたければリチャードコシミズなどを調べればいいでしょう。
ちなみに在日朝鮮人は身長が高い、デカいのが特徴です。和田アキ子、猪木、力道山などがいい例です。

いいですか、子供の頃から身長の高い奴ばかりテレビやメディアや漫画などで見せ付けられれば、洗脳されて価値観だっておかしくなって当然です。
身長が高い方がいいと信じ込んでいるのは本能ではなく洗脳による結果なのです。
いいですか、人間はオオカミに育てられればオオカミになるし、金正日の肖像画ばかり見せ付けられて育てば、
金正日がイケメンと思うようになるのです。
当たり前の話でしょう?
よく2chで下らないアンケート結果や、意識調査のデータを持ち出してくる長身カルトの工作員がいますが、
そんなものは70年間も洗脳し続ければそうなって当たり前でしょう!!
どんな奴でも子供の頃から無駄に足の長い奴を毎日のように無理矢理見させられればそれがいいと思い込むようになって当然でしょ!
社会が最初から「長身の方がいいでしょ?長身の方がいいでしょ?」と頭ごなしに決め付けて、
連呼して子供の頃から洗脳してるんですから。
そんなアンケートは当然の結果になるだけです。
【関西】エクシオ 建築士 岸本晃 山本充 黒眼鏡【その3】 [無断転載禁止]©2ch.net
405 :愛と死の名無しさん[]:2017/02/20(月) 23:50:52.47 ID:DhyBrIir
ここで身長が高い奴が本当にメリットがあるのか、優れているのかを考えて下さい。
何かデカいことで利点があるでしょうか?
確かに一部のバスケや野球などの玉遊びでは力を発揮できるかもしれません。
しかしそんなものは単なる冗談の世界なんです。
生活する上で全く関係ない。
それどころか実は身長が高いと早死にします。
デカい老人を見たことがあるでしょうか?
デカい奴は長生き出来ません。
ハワイの日系人大規模調査で、身長158センチの人間が最も長生きし、
身長が上がるにつれ、早死にするという結果が出ました。
まあこれは当然の結果でしょう。人生はマラソンみたいなものです。
身長が高い奴はスタミナがありません。そのデカい図体を維持するために、
心臓や内臓に負担がかかるからです。長身は肺の病気、気胸になりやすい。
心臓や内臓を消耗しやすい長身体型の奴が長生き出来る訳が無いのです。

また、長身は癌にかかりやすく、女性は特に身長と明確な相関性があります。
身長が高いほど癌で死にやすいのです。
昔は日本人でほとんど癌で死んでなかったのに、今や2人に1人が癌になり、死んでいく時代であることを見れば分かるでしょう?

もちろん身長が低いことによる特有の疾患があることは事実です。
しかしそれはあくまで生活習慣で解決出来る程度の疾患です。
身長が低くて長生きな沖縄の老人たちを見れば分かるでしょう?
彼らに何の問題もありませんよ。
【関西】エクシオ 建築士 岸本晃 山本充 黒眼鏡【その3】 [無断転載禁止]©2ch.net
406 :愛と死の名無しさん[]:2017/02/20(月) 23:51:15.58 ID:DhyBrIir
病気で早死にする奴、問題が出る奴は圧倒的に身長が高い奴です。
昔の人は「大男大女に長生き無し」という言い伝えがあり、
太古の昔から身長の高い人間は避けられてきたのです。
縄文時代よりはるか昔から、日本人の身長はずっと160センチ前後で推移してきました。
昔の絵巻に出てくる人間を観察すれば良く分かります。
本能的に160センチの人が好まれたからこそ繁栄したのです。

また、長身は寝たきりの恐怖が待っています。 長身は短命ですが、仮に長生きした場合、確実に全員が寝たきりになります。
縦に長い人間が、足腰弱って、腰も曲がった時、普通に2足歩行で立てなくなることは当たり前の道理です。
しかも寝たきりになったデカい奴を介護するのは相当大変ですよ。
重いし、重心がまとまっていないので、とてもじゃないけど年取った伴侶が介護するなんて無理です。
若い頃は何も考えずに守ってくれそうだから身長が高い方がいいと思って結婚したのに、
年取って自分も余裕が無いのに迷惑かけられるんですよ!
それか早くくたばってしまうという。
これで果たして頼りがいのある人と言えるでしょうか?
長身は奥さんにとって迷惑にしかならないのです。

いいですか、病気になって早くくたばるか、寝たきりになって迷惑かけられ、ダラダラ生きているかの2択しかないんですよ。
このように、長身は家庭にとって害にしかならないのです。
特に介護保険制度はますます厳しくなり、自己負担率も今までの2倍になりました。
国がやろうとしていることは、結局介護保険など利用せず、家族が介護しろということです。
要するにこれからますます家族に負担を強いられてくる社会になる訳です。
少子高齢化ですからね。国も老人にそこまで人やお金は出せない。
【関西】エクシオ 建築士 岸本晃 山本充 黒眼鏡【その3】 [無断転載禁止]©2ch.net
407 :愛と死の名無しさん[]:2017/02/20(月) 23:51:36.66 ID:DhyBrIir
また、このように病気、早死、寝たきりで迷惑かける分際で、食事量だけ無駄に多いんです。
今や中国などの新興国がどんどん裕福になり、高級な食料を買い漁る時代になりました。
スーパーの食料の値段はますます高騰し、身長の高い、デカい人間は特に家庭にとって経済的に圧迫する時代になりました。
今後ますます世界の食料は減っていき、値段が上がるでしょう。
またTPPが決まれば、アメリカから大量の遺伝子組み換え食品、食品添加物まみれのジャンクフードが出回り、
本当にいい食品の値段が高騰します。
身体のデカい奴はその図体を維持するため、大量に食事をしなければいけません。
そのため、食費がかかりすぎるため、こういった安さだけのジャンクフードで誤魔化すしかなく、
当たり前ですが病気になって早死にするのです。スーパーは食品添加物にまみれており、およそ人間の食べ物でないものであふれておりますからね!
小柄な男性は高品質な食事を適量食べ、健康で長生きします。
病気、早死、寝たきりで迷惑かける分際で、食うだけ食う奴に何のメリットがあるというのでしょう?
【関西】エクシオ 建築士 岸本晃 山本充 黒眼鏡【その3】 [無断転載禁止]©2ch.net
408 :愛と死の名無しさん[]:2017/02/20(月) 23:51:56.58 ID:DhyBrIir
あと身長が高い奴は怪我も多い。体重が重いし、高いので、倒れたりしたらすぐ骨折します。
低いところが見えにくいし、重心が高くて安定が悪いのでこけやすい。
また、膝や腰や肩にも負担がかかりやすい。
ヘルニアとか身長が高いとなりやすい。
腰や肩に負担がかかるということは長いこと机に座っていられないんです。
学生の頃を思い出してください。
頭のいい奴は身長が低い奴が多くなかったですか?
そして集中力がなく、堕落して行った奴って身長の高い奴多くなかったですか?

そして足腰肩を傷めやすいということは多くの仕事に向いていないということです。
畑仕事、漁業、工場、建設、あらゆる仕事に向いていません。
また、手足が長いという事はスピードが遅いんです。
ボクシングとか見てると分かりますが、軽量級は速いのに、重量級は遅いですよね?
つまり持久力とスピードが求められる多くの仕事に向いて無いんです。
圧倒的に身長が低い方が必要とされるんです。
また、身長が高いほど不器用になります。
目から手の距離が長いほど指令が遅れ、ブレが大きくなり、見えにくくなる。
身長が低くないと器用になれないのです。
【関西】エクシオ 建築士 岸本晃 山本充 黒眼鏡【その3】 [無断転載禁止]©2ch.net
409 :愛と死の名無しさん[]:2017/02/20(月) 23:52:18.81 ID:DhyBrIir
また、身長が高い奴は無駄に何でも狭くなります。
小さいと狭い家でも動きやすい
風呂場も動き安い、お湯も少量で済む
物陰に隠れ安い、日差しを避け安い、
傘にすっぽりなので雨も当たらない
くつが小さいので玄関に余分に1こ置ける
体に対してベッドが大きいので余裕を持ってストレッチできる
体を洗う面積が少ないので石鹸の減りが遅い
体重が少ないので少量の薬で効果が出る
体面積が少ないので毛布一枚のあったか効果が高い

低いといいことだらけなのに、身長の高い奴はあらゆることで暑苦しい。
頭を良くぶつけます。
電車とかで隣にデカい奴が座ったらウザいですよね?
正直いい迷惑です。

身長の高い奴は上から目線になることが多く、威圧感があります。
日本は腰が低いことが美徳とされる文化であり、高い奴は高飛車、上から目線、高圧的などと言われるように、
最も嫌われるんです。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。