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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-Cwx9)
【PC用】PPSSPPのスレ3【PSPエミュ】
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol125
PC用PS3エミュ【RPCS3】 その8

書き込みレス一覧

【PC用】PPSSPPのスレ3【PSPエミュ】
358 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-Cwx9)[sage]:2021/01/14(木) 09:41:30.20 ID:KGWOs1ld0
そういう演出だったってオチは無いよね
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol125
872 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-Cwx9)[sage]:2021/01/14(木) 09:43:43.15 ID:KGWOs1ld0
昔クリアできなかったやつとか
昔やったゲームの続編とか
列挙してみれば見つかるかもしれない

あ、列挙も億劫か・・・
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol125
874 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-Cwx9)[sage]:2021/01/14(木) 12:34:55.12 ID:KGWOs1ld0
絶対クリアした時に燃え尽きた感半端ないからヤダ
PC用PS3エミュ【RPCS3】 その8
413 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-Cwx9)[sage]:2021/01/14(木) 16:04:02.42 ID:KGWOs1ld0
SwordArtOnlineロストソング
OpenGLだとキャラとその周辺が描画されない
VulkanならPlayableではあるけど敵を倒した時のエフェクトが無い
こういうのってPCSX2の方だとソフトウェアレンダリングで描画されるようになるけど
RPCS3はそういうの無理なのかな
PC用PS3エミュ【RPCS3】 その8
418 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-Cwx9)[sage]:2021/01/14(木) 17:17:15.76 ID:KGWOs1ld0
>>414
ソフトウェアレンダリングとはからお願いします
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol125
884 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-Cwx9)[sage]:2021/01/14(木) 22:20:46.53 ID:KGWOs1ld0
Build To Order (BTO)
オーダーしてんのに自作とは
PC用PS3エミュ【RPCS3】 その8
422 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-Cwx9)[sage]:2021/01/14(木) 22:24:06.97 ID:KGWOs1ld0
>>419
ps2のエミュpcsx2ではそういう分け方すんの


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