- プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol122
54 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-xbIO)[sage]:2019/10/15(火) 14:38:44.31 ID:umxVTazX0 - 好きなゲームはクリアしたらその後の燃え尽き症候群みたいな感じが嫌だから
一瞬やりたいって思っても躊躇するとか?
|
- プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol122
58 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-xbIO)[sage]:2019/10/15(火) 17:01:49.96 ID:umxVTazX0 - > 「これをクリアしたところで何の意味があるの?」
発端は時間を潰したい、だよな? 潰す+αで何か意味がある事を探してる感じならゲーム以外の方が手っ取り早い気がする ためになるゲームもあるけど終わればほぼ自己満足だし
|
- プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol122
61 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-xbIO)[sage]:2019/10/15(火) 18:55:15.62 ID:umxVTazX0 - >>59
最後にたどり着いた感じだったんか 現時点で暇つぶしのためのゲーム漁りを無理してやってる感じになってる気がする
|
- プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol122
66 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-xbIO)[sage]:2019/10/15(火) 21:36:28.14 ID:umxVTazX0 - 多分楽しみ方の方向性が違うと思うけど
A, 攻略サイトとか見ながらやって自分なりに情報をまとめたExcelを作る(攻略サイトが消えてもいいようなのを) アイテムコンプとかも含め取り逃しやり残しが無いような感じで B, 自分でメモリサーチして普通ではありえない進め方をしてみる ダンジョンAをクリアしないと行けない場所に先に行ってみるとか(詰む) C, 単純に無敵にして練習したり謎解きだけを楽しむ エースコンバットとかゼルダ(ハード違うが)とか こんな感じかな
|