トップページ > ソフトウェア > 2011年12月22日 > Cem8hnYeP

書き込み順位&時間帯一覧

42 位/912 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0100000000003000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
プレステ2エミュについて語ろう 【PCSX2】 part88
ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part20

書き込みレス一覧

プレステ2エミュについて語ろう 【PCSX2】 part88
23 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/22(木) 01:39:51.59 ID:Cem8hnYeP
貴で引っかかるぞ
プレステ2エミュについて語ろう 【PCSX2】 part88
30 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/22(木) 12:23:06.02 ID:Cem8hnYeP
GSdx r5005で、rendering threads=CPUのスレッド数-1が最も高速、に戻った。
それとr4991と比べ遅くなっていた速度も逆転し、r4991より少し速くなった。
gabest11氏乙ですね。
ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part20
128 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/22(木) 12:26:07.97 ID:Cem8hnYeP
>>125
出来るけどモープラの機能使いまくりだから、パッドやキーボードじゃかなり操作が厳しいと思うぞ。
プレステ2エミュについて語ろう 【PCSX2】 part88
31 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/22(木) 12:37:07.76 ID:Cem8hnYeP
>>30で
>rendering threads=CPUのスレッド数-1が最も高速、に戻った

って書いたけど、スレッド数-2のが速いゲームもあるな。なんでだろ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。