- ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part17
312 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/07/18(月) 00:57:59.73 ID:zyByz5ve0 - >>299
ちなみに「ラストストーリー」は、主人公のテクスチャが少しおかしいだけで、動作自体は普通にサクサク動いたよ。 このゲーム、標準で30fpsみたいだし。
|
- ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part17
316 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/07/18(月) 02:38:17.46 ID:zyByz5ve0 - >>314
RAMで直った。w いつも軽さ重視でTextureにしてるから。^^;
|
- ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part17
317 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/07/18(月) 04:07:14.35 ID:zyByz5ve0 - ところで皆さんに質問だけど、ゲームタイトル右クリックから可能な圧縮(iso→gcz)ってやってる?
圧縮してもゲーム速度が遅くならないのであれば、半分以下の容量になるから全部圧縮しようかと思って。 でも単純に考えると、ゲーム中にデコードはされるんだろうから、そのぶん影響あるのかなぁ?
|
- ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part17
323 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/18(月) 12:33:48.46 ID:zyByz5ve0 - >>321 >>322
ありがとう。では圧縮の方向で。
|
- ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part17
329 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/18(月) 20:59:00.08 ID:zyByz5ve0 - >>326
あれ?でもgcz→isoには戻せるよ。 ダミーを圧縮してるだけなら、戻しても意味ないけど。
|