- ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part17
80 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/04(月) 17:03:04.32 ID:nJC8mOQ3P - >>78
Dolphinの開発スピード相当速いと思うけどな。2.0の頃に比べたら重くなったけど、動作するタイトル倍ぐらいに増えたでしょ 今も平均で2回/日くらいコミットあるし。個人的にはUIにリソース割きすぎな気はするけど >>79 なんか勘違いしてるぞ
|
- ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part17
87 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/04(月) 18:56:22.66 ID:nJC8mOQ3P - >>82
最近のLLEの改良はGCにとっても意味があるし、ついこの間はGCの特定タイトルためだけのコミットもあった 放置されてるとは思わないよ。優先順位的に低いのは確かだけど… >>84 ごめん、勘違いじゃなくて読み違いと書くべきだったな >>77は > そういうのは(ここ最近のRevじゃなく、ツマミのある)3.0でやるしかないのかな って書いてるんだよって言いたかった。これに>>79のツッコミはおかしいでしょ? あとみんなtexcache-rewriteに不満があるんだろうけど、多分すぐには解消されないと思われる 3.0を出すために実験的な機能の追加とかは出来ずにいたから、これからまた不安定になっていくはず これまで通りスクラップ&ビルドの日々が始まると思うよ
|
- ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part17
90 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/04(月) 19:29:25.22 ID:nJC8mOQ3P - >>85の
fast起動でバグるゲーム = Safe設定が必要なゲーム でしょ おかしなこと言ってないよ # 読解力のない人に絡まれ続けるID:QkRDejl20カワイソス
|
- ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part17
92 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/04(月) 19:39:28.62 ID:nJC8mOQ3P - タイトルによっては仕様(007とか)、あとWiiとGC両方認識されるものもある(スマブラXとか)
反応しないってのは、GCとWiiで同じ入力デバイス使ってるからじゃないかな。違う?
|
- ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part17
95 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/04(月) 19:59:35.94 ID:nJC8mOQ3P - 一々ゲームに合わせて設定変更する必要がなくなる
|
- ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part17
98 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/04(月) 21:00:33.53 ID:nJC8mOQ3P - そんな大きな不具合があったらフォーラムやこのスレで報告が出てるはず。まずは自分の環境を疑うべし
ドライバはWin7用のを入れてる?あと64bit版使ってるなら64bit用のドライバじゃなきゃ認識しないよ
|