トップページ > ソフトウェア > 2011年06月13日 > fSdH+gUBP

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名無しさん@お腹いっぱい。
プレステ2エミュについて語ろう 【PCSX2】 part82

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プレステ2エミュについて語ろう 【PCSX2】 part82
810 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/13(月) 11:53:06.02 ID:fSdH+gUBP
>>807
DQ8の影はSkipdraw Hackを1にすると表示される。どんな副作用があるかは知らん。
GSdx.iniに直接書くか、allowHacksを1にしてから設定画面で設定するといいよ。

話は変わるがr4735で気になる更新内容が・・

SPU2-X: Fixed old misunderstanding about the function of the loop bits and documented our findings and unverified suspicions.
Fixes Zero: Akai Chou, Tomb Raider: Legend, Tomb Raider: Anniversary, maybe others.

ついに紅い蝶きたんか(;・∀・)
プレステ2エミュについて語ろう 【PCSX2】 part82
813 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/13(月) 14:28:07.34 ID:fSdH+gUBP
EmuCRにr4735来たので俺も紅い蝶試してみた。
結果、見事にOPから先に進めますた!やったなおまえら
プレステ2エミュについて語ろう 【PCSX2】 part82
822 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/13(月) 23:05:24.81 ID:fSdH+gUBP
今のGSdxはポストプロセッシングの再現性が低いからなぁ。影とか霧が表示されないことが多い。
開発者曰くDX12世代になると改善する可能性があるらしいよ。まだ規格すら決まっていないがw


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