- プレステ2エミュについて語ろう 【PCSX2】 part81
165 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/30(水) 13:21:29.98 ID:B3pAsXde0 - メモカ内のセーブデータをエクスポートして
そのエクスポートしたファイルを新しいメモカに書き込むとか?
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- プレステ2エミュについて語ろう 【PCSX2】 part81
175 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/30(水) 21:53:24.44 ID:B3pAsXde0 - 俺の場合ハードウェアよりソフトウェアで
dirext3d9のほうが軽いんだけどオンボだからかな
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- プレステ2エミュについて語ろう 【PCSX2】 part81
177 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/30(水) 21:56:55.92 ID:B3pAsXde0 - なんていうかオンボって書くとオンボロってイメージに繋がっちゃう
まあオンボでps2カエミュするとカクカクだし オンボロpcだけど
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- ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part14
955 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/30(水) 22:01:17.43 ID:B3pAsXde0 - 実機でやったときwiiのゲームの画質の低さにがっかりだった(64→gcが凄すぎた)けど
エミュだとこれほどありがたいものはないな ドンキーとマリギャラ以外、速度が出るわ 現役ハードなのにエミュもバックアップ起動も可能 3dsもエミュ自体ならps2よりも簡単に作られそうだし任天堂やばいな
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- プレステ2エミュについて語ろう 【PCSX2】 part81
180 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/30(水) 22:05:02.57 ID:B3pAsXde0 - 常時60fpsなのはメタルギアソリッド3のオマケ
メタルギア1と2だけだわ
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- ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part14
957 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/30(水) 22:19:03.19 ID:B3pAsXde0 - XBOXソフトは大抵pc版があるからエミュ開発需要がないらしい
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- プレステ2エミュについて語ろう 【PCSX2】 part81
184 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/30(水) 23:23:23.96 ID:B3pAsXde0 - メルブラaaはプログレッシブにしなければ軽いんだけど
その場合画面がちらつく、f5でインターレース設定しても 残像がでるか、インタレース線になやまされるか… プログレッシブだと必殺技とかでコマ落ち、fps不安定、 フレームスキップつかって30fpsにすればましだけど 格闘ゲームだしインタレース線を我慢して安定60fpsで遊ぶけどさ
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- ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part14
972 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/30(水) 23:47:13.07 ID:B3pAsXde0 - 俺をもっと相手しろよjk
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