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名無しさん@お腹いっぱい。
ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part14

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ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part14
865 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/28(月) 10:09:28.87 ID:qlf1VCAa0
cacheフォルダってどういう使われ方をしてるの?
中身を消しても何も変化ないんだけど。
あと、CPUのコア数が多い場合はOpenCLを使った方が軽くなる?
ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part14
868 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/28(月) 11:08:33.97 ID:qlf1VCAa0
エラー音はいつになったら解決するんだろ。
ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part14
870 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/28(月) 15:07:34.82 ID:qlf1VCAa0
>>838だけど、
「6495のサウンドプラグインを6575のものと入れ替えると
フリーズor強制終了しなくなった。 」
これは間違っていた。プラグインは入れ替える必要なし。
入れ替えても入れ替えなくてもOpenGLにすると強制終了してしまう。
Direct3D9でEnable CPU Accessのチェックを外してEFB>Copy>Enable>Txtureで
なんとか安定っぽい。まだあんまりテストしてないけど。
やっぱりF-ZEROはSand Oceanが曲者だな。New MarioはOpenGLにすると
マップ上の表示が正常になるけど、ゲーム中のマリオの表示が一部壊れる。
ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part14
871 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/28(月) 15:16:52.55 ID:qlf1VCAa0
OpenGLの方が明らかに軽いからOpenGLで安定するといいんだけど。
つか、安定動作で6495並に軽くて最限度の高い正式版がりリースされる日はくるのかな。
ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part14
873 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/28(月) 18:13:59.30 ID:qlf1VCAa0
>>872
どうかエラー音無しの高速動作&安定版が出て欲しいものです。
今のところGCメインでプレイしているから、見捨てられていなければいいんだけど。
ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part14
875 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/28(月) 22:29:03.75 ID:qlf1VCAa0
>>874
F-ZERO GXに関してはOpenGLの方が軽いよ。すぐ強制終了するけど。
再現性もOpenGLの方が高いとはいえないと思うし。


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