- SoundPlayer Lilith Part13
551 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/04(金) 09:53:50 ID:tD0yg6yT0 - >WASAPIで24Bit
音量100%でエフェクトを使用しないならそれでOK あと作者によるとDirectSound出力の時はFP32bitがいいらしい Int24bitだと条件によっては下位8bitが削られて実質16bitになることがあるからと
|
- ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part13
585 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/04(金) 19:00:25 ID:tD0yg6yT0 - スペック不足で重い場合どこをいじれば改善できるの?
|
- ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part13
587 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/04(金) 19:07:45 ID:tD0yg6yT0 - ですよねー
pcsx2のスピハクみたいのがあればいいのに
|
- ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part13
595 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/04(金) 20:24:57 ID:tD0yg6yT0 - D3D11にしたら一応フルスピードで動くようになった
不安定だけど・・・
|
- ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part13
596 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/04(金) 20:45:36 ID:tD0yg6yT0 - Miiってどこに保存されてるの?
セーブデータ移してもこれだけ引き継げない
|