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友達の友達の名無しさん
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【GREE】スカイロック5
483 :友達の友達の名無しさん[sage]:2020/09/26(土) 14:52:23.71 ID:gkmUI+Jk0
天界神、初級2F/3F共に敵にカンストダメージを与えて倒し、パーティ人数も助っ人含めて3人、
敵からのダメージも当然一切食らわずに倒せているのに、同じようなパーティのランキング上位者と
スコアが300近く違うのはどういった原因が考えられるでしょうか?
上位者も魔具や特性で攻撃回数などを稼いでいるようにも見えないので
先制攻撃ボーナスも変わらないはずと考えているのですが。
【GREE】スカイロック5
485 :友達の友達の名無しさん[sage]:2020/09/26(土) 20:50:01.06 ID:gkmUI+Jk0
>>484
なるほど。ということは、99999999…というダメージを与えられたので、それが上限だと思っていましたが
実際はもっと上のダメージがある可能性があるということでしょうか。
それともその上限ダメージで倒した敵魔者の数がボーナスに上乗せされるという可能性もあるのでしょうか?
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488 :友達の友達の名無しさん[sage]:2020/09/26(土) 21:22:27.90 ID:gkmUI+Jk0
>>486
解説ありがとうございます!ダメージボーナスの仕様ってそうなってたんですね…
一度でも上限ダメージを出せば同じボーナス値が出るものだと勘違いしていました。
それを考慮してまた色々やってみます。
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489 :友達の友達の名無しさん[]:2020/09/26(土) 21:25:31.59 ID:gkmUI+Jk0
>>487
度々ありがとうございます。確かに表示と実際のダメージが違う可能性もないわけじゃないんですよね。
倒す魔者の数も含めて色々試してみようと思います。
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491 :友達の友達の名無しさん[sage]:2020/09/26(土) 21:48:05.53 ID:gkmUI+Jk0
>>490
今実際にやってみましたが、99999999に行かなくてもそれに近いダメージで6体倒した場合、
3体を99999999で倒した場合より高いボーナスが出ました。確かに倒した数が影響しているというのが確認できました。
これで戦略の立て方が変わりますね…有益な情報を本当にありがとうございます。


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