- 【mixi】ピアノ狂想曲 part1【アプリ】
687 :友達の友達の名無しさん[sage]:2011/01/14(金) 09:22:21 ID:pmHe4AI80 - 現状
店「食前酒とオードブルでございます」 客「フムフム、これはなかなか」 数分後 店「本日のスープでございます」 客「おお、これは美味いね、素晴らしい」 十分後 店「本日の魚料理となります」 客「来た来た。これは…(味っ子調)うーーーまーーーいーーーぞーーー!!!」 店「ありがとうございます」 客「もっと、もっと食べたい!次は肉料理だな!?いつ頃出る?」 店「はい。四時間程お待ち下さい」
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- 【mixi】ピアノ狂想曲 part1【アプリ】
688 :友達の友達の名無しさん[sage]:2011/01/14(金) 09:34:34 ID:pmHe4AI80 - もしかして、エラーが問題なのかな。時々アイテムの効果が現れないとか、そういう状態だと課金に踏み出せない
いつまでもタダでやってちゃ予算も取れないし、会社側としてはもう十分金出したはずなのに、エラーのせいで課金出来ないとか腹立たしいし 追加投資する気になれないよな でも模様替えアイテムで課金なら、問題無いと思うんだが…どうなんだろ?買ったけど来ないなんてエラーもあるんだろうか 売上が立てば追加の曲も入れられるし、経験値をおかしくして時間稼ぎする必要も無くなると思うんだけど
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- 【mixiアプリ】もやしもん2菌目
44 :友達の友達の名無しさん[sage]:2011/01/14(金) 10:07:31 ID:pmHe4AI80 - すごく気の毒な結果になっちゃったよね。開発費どのくらいかけたんだろう
バグだらけでスタートさせちゃったのは何故なんだろう。製作会社が地雷だったんだろうか 開発はずっと前から始めてたのに、いつまでたってもバグが取れず公開出来ないから、講談社がキレて、公開しちゃったとか 開発元もテストプレー一つしなかったのか。自分でやるのが面倒なら、まず100人くらいにやらせてみれば良かったのに 初期の価格設定は悪魔の仕業だった。全ての開発の努力を無にするバランス設定、訂正も遅くて億万長者続出 かもし液の問題も、解った時点ですぐ直せばいいものを、暫く放置してやっと直した 色々問題があっても、対処が早ければこんな事にはならなかったのに。初期の暴走状態も、すぐリセットしてれば助かったはず 公開一週間で一旦下げちゃって、出た問題全部修正して(エラーはともかくせめてバランスは)、そして皆0からスタートさせてれば… 何のためのベータ版だったんだ とにかく公開した時点で既に、提供元も開発元もキレちゃってたんじゃないだろうか。それぞれ言い分はありそうだけど もうとても課金は無理だし、今さらリセットにしたら殆どの人が辞めるだろうし…いい素材だったのに本当に気の毒だ
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- 【mixi】ピアノ狂想曲 part1【アプリ】
690 :友達の友達の名無しさん[sage]:2011/01/14(金) 10:37:42 ID:pmHe4AI80 - ヘビーユーザーの為に、通常の難易度とは無関係な超難度曲を課金販売してはどうだろう
弾いても経験値は難易度1の曲くらいしか入らない(そのかわり練習に必要な体力も2) それだけではさすがのヘビーユーザーもついて来ないので、頑張って総合ランキング機能を作る←これが出来るかどうかが問題 超難度曲だけでいいから、mixi内ランキングが出来るように どっちにしろ、今のようなマイミクにしか自慢出来ない状態じゃ長続きしない気もするし ただ…現状だと、手間隙かければズルも出来ちゃうんだよな^^; この解決策はちょっと思いつかない
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- 【mixi】ピアノ狂想曲 part1【アプリ】
696 :友達の友達の名無しさん[sage]:2011/01/14(金) 15:06:47 ID:pmHe4AI80 - ランキングでなくてもいいけど、何せ今の異常な経験値テーブルは、ヘビーユーザーに配慮してのものでしょ
ライトユーザーがまだレベル36まで行ってないのが幸いだけど、このままの仕様だとライトユーザーはレベル36でゲームクリアじゃないかね あとはクリア後のおまけ要素、お好きな方だけどうぞ、みたいな ヘビーユーザーを別の形で納得させて、ライトユーザーがレベル36以降も続けられる方法があればいいなと
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