- 【mixiアプリ】メタルサーガニューフロンティア151
223 :友達の友達の名無しさん[sage]:2011/01/14(金) 01:51:26 ID:Vxn9ojDT0 - >>205
寄生だの晒すだの吠えるのはどこにでも居るタイプだし そんなのが気になってどうしょうもないなら 様々な価値観の人が一緒に遊ぶ多人数参加型のゲームに向いて無いと思うんで 足洗ったほうがいいだろうね >>206 ああ、頼りになる先達的キャラっていいよな その心意気を忘れずに居たい
|
- 【mixiアプリ】メタルサーガニューフロンティア151
227 :友達の友達の名無しさん[sage]:2011/01/14(金) 01:58:18 ID:Vxn9ojDT0 - >>222
システムを使う側に不満点を明示されるというのは 改善の選択肢を増やす事になるので作り手側からするとありがたい事ですね このゲームでもそれは一緒だとおもうなー 意見が多岐に渡りすぎてあっちを立てれば・・・状態で大変そうですけど
|
- 【mixiアプリ】メタルサーガニューフロンティア151
233 :友達の友達の名無しさん[sage]:2011/01/14(金) 02:03:12 ID:Vxn9ojDT0 - >>230
うん 回避重要 ジャックナイフ1と5のハンターで 長期戦の装甲タイルの消耗率に目に見える差が出ますね
|
- 【mixiアプリ】メタルサーガニューフロンティア151
242 :友達の友達の名無しさん[sage]:2011/01/14(金) 02:12:56 ID:Vxn9ojDT0 - 1回1000円 ハズレはゴミカス混じりの癌ホーや
1個1500円でアイテムの強化成功率が上がる使い捨て(それでも100%にはならない)の パンドなんとかサーガなどを見てると下はきりが無い
|
- 【mixiアプリ】メタルサーガニューフロンティア151
261 :友達の友達の名無しさん[sage]:2011/01/14(金) 02:40:49 ID:Vxn9ojDT0 - >>251
資源以外のゲーム内アイテムと課金物の価値の格差や 大抵のゲームでプレイヤーの財産であるはずの育成によるスペックが誤差レベルの強さという現状は問題だと思う 成長しなくても何でも出来るからコンテンツがすかすかになってる感 ユーザー側が一部の課金アイテムを使わない縛りプレイをしたらこの部分については問題が解決するのだけど ゲームとしては問題あるゲームバランスだよね
|
- 【mixiアプリ】メタルサーガニューフロンティア151
275 :友達の友達の名無しさん[sage]:2011/01/14(金) 03:06:30 ID:Vxn9ojDT0 - 流れてる意見を見る感じだと
微〜普通課金層の行動範囲を拡大させたという点では ほどよいバランスのアイテムだったという事なのかな
|
- 【mixiアプリ】メタルサーガニューフロンティア151
277 :友達の友達の名無しさん[sage]:2011/01/14(金) 03:09:05 ID:Vxn9ojDT0 - >>272
ATミサイルと戦車武器強化以外の素材だと 鉄くずXXL*10 金27,904 G 基本合成Lv.4以上が条件
|