トップページ > SM > 2020年03月24日 > 5lfbpyVD

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/177 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000013000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
343
美少年がS女の奴隷にされる世界 その3 [無断転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

美少年がS女の奴隷にされる世界 その3 [無断転載禁止]©bbspink.com
634 :343[sage]:2020/03/24(火) 11:49:15.63 ID:5lfbpyVD
>>630のつづき。

遥香の脚を洗わせてもらいながら、竜司は興奮を抑えきれない。
今まで遥香と浴室に入る時には、遥香は水着を着ていた。
目的が射精管理したまま竜司の身体を清めるためだったのだから、それで良かったのだろう。
それが、今は全裸の遥香と一緒だ。
しかも、貞操帯を外してもらえた。
期待するなという方が無理だった。
椅子に座った遥香の裸体が眩しすぎて直視できないまま、スポンジと指を使い、遥香の脚の指を一本づつ洗う。
堪えきれず、爪先にキスして、口に含む。
怒られるかと口に含みながらも遥香の顔を見ると、魔女は微笑んでいた。
嬉しくて、立ち上がっている包茎が揺れる。
我が義姉は美しい、と竜司は思う。
野外調教の時から一際美しさ、可憐さを増した。
以前のような隠れた感じがなくなり、堂々と自らの美しさを誇るように見せつける。
…もしもそれが、野外調教のお陰なら、と思うと、竜司は心の底から嬉しかった。
…いつまでも口に含むワケにもいかない。名残惜しげに魔女の指を口から取り出すと、爪先にチュッとキスをしてからもう一度洗う。
髪から脚の爪先まで、洗わせてもらった。陰部を除いて。
魔女が無造作に立ち上がり、脚を開いた。洗え、というのだろうか?
嬉しいが、尊すぎる…生贄は目を白黒させてしまう。
「どうしたの?早くしなさい!」命じつつ、魔女が生贄の髪を掴み太ももへと近づけた。
我慢できず、魔女の脚に抱きつき、太ももにキスしてしまう。
パンッと大きな音がして、生贄の顔が横を向く。強かに頬を叩かれたのだった。
粗相は許されない、と悟った生贄は、優しく、丁寧に洗わせていただく。
カチコチに尖った包茎の先端から涙を流しながら、ビクビクと揺れた。
美少年がS女の奴隷にされる世界 その3 [無断転載禁止]©bbspink.com
635 :343[sage]:2020/03/24(火) 12:16:04.11 ID:5lfbpyVD
>>634のつづき

んふう、と魔女の声が漏れる。
もしや、感じてもらえてる?だとしたら、嬉しい。
生贄はギラギラする眼を愛する魔女に向けた。その生贄の髪を、魔女は掴み、股間へと引き寄せる。
「手を離すの。そう。…そのまま。」
そう言って、魔女の動きも止まった。
いや、わずかに身震いしていた。
目の前に初めて見る魔女の秘密の花が開いていた。蜜が欲しくて、生贄は口を開き、届かない舌を伸ばす。
その時、ん、と魔女が小さく呻いた。
熱い液体がほとばしり、生贄の顔へと注がれる。
射精管理された身体は、嫌悪感より興奮を取った。
我慢できず、魔女の尿に濡らされながら生贄は自らの乳首を摘まみ、幼い硬直を扱き始める。
ほとばしりが尽きた時、射精管理された身体は早くも頂点を迎えようとしていた。
「ああ!逝きます!お許しを!」
生贄が呻く。
「私にオシッコ掛けられて興奮したの?…いいよ。許してあげる。」
魔女が微笑み、生贄は感謝しながら
射精を捧げた。
自らと魔女をもう一度綺麗に洗い、身体を拭いて貞操帯を着けた生贄には、勝手に包茎を弄った罰としての鞭が待っていた。
美少年がS女の奴隷にされる世界 その3 [無断転載禁止]©bbspink.com
636 :343[sage]:2020/03/24(火) 12:49:20.31 ID:5lfbpyVD
>>635のつづき。

気が狂いそうだ、と、下校しながら竜司は思った。
射精管理が辛い。少し前までは、射精なんて知らなかった。そのときは、どうしていたんだろう?
今の竜司には思い出せない。
射精の快感を義理の姉に教えられ、射精管理される。
セックスの良さを教え、射精を伴わないで逝く身体にしつけた義母は、あれからは愛撫するだけで逝かせてはくれない。竜司の全身を性感帯にしながら、焦らして楽しんでいるのだと思う。
母娘とも、忘れられない悦びを味あわせておきながら、お預けを食らわす。本当にひどい。
そう思いながらも、女性に従う悦びを、噛み締めてもいた。
ケンカなら負けない。必要なら誰とでもやってやる。そんな気持ちをいつも抱いてたハズだった。
それとは全く違う、女性に支配され、かしずきたい気持ちを抑えきれない。
…俺、おかしくなっちゃった。
ランドセルを背負い、竜司はうつむいて独りトボトボと帰り道を歩いていた。
「やっと見つけたよ。キョーケンくん。」
前から声がした。
顔をあげてギョッとする。
派手な中学生…野外調教のギャラリーの独りが立っていた。
「久しぶり。遊ぼうよ。」
少女はにっこりと笑った。
竜司はガタガタと震えた。
美少年がS女の奴隷にされる世界 その3 [無断転載禁止]©bbspink.com
637 :343[sage]:2020/03/24(火) 12:49:41.55 ID:5lfbpyVD
本日はここまでです。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。