トップページ > SM > 2018年04月03日 > NlpaaolW

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/140 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000002322110



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し調教中。
◆◆◆オレはM母はS そんな体験◇◇◇

書き込みレス一覧

◆◆◆オレはM母はS そんな体験◇◇◇
777 :名無し調教中。[sage]:2018/04/03(火) 19:21:53.37 ID:NlpaaolW
ママのトイレ

粗訳@

ある日、私が若いとき、私の母親はトイレに座っている間に私を覗き見していました。
彼女はいつもトイレのドアを大きく開いたままにしていて、トイレはドアに面していたので、
彼女は服を脱いで、脚を広く広げ、彼女がウンコの上に腰掛けたままにしていたので、
私がしなければならなかったことは、彼女の寝室に入ってバスルームを見て、私は母のことを見ることができた。
彼女の唯一の反応は、私が望むものを私に尋ねることでした。
私が初恋になるには、私が望んでいたことは、より近くで見ることができ、彼女に触れるかもしれないと思うだろう。
私はトイレで彼女を巻き込んだ性的想像力を開発し始めました。彼女のトイレ活動に参加する方法はいくつかありましたが、
私は何をすべきか心配することを何に求めているか知るにはあまりにも経験が足りませんでした。
しかし、その後、私の母親は私の足を見つめてゾーニングをしていました。
彼女は、私が彼女のおっぱい、マンコ、または彼女のお尻から落ちるウンコを凝視しているかどうか私に尋ねました。
私のママは、少なくとも言わないと、恥ずかしがり屋ではなかった。
私はちょうど何を言わなければならなかったので、私はちょうど私の足の間に彼女の気持ちを見てそこに立っていた。
彼女は私に彼女に近づくようにと言って、彼女の前に座って私を招待しました。そこで私は彼女に向かって歩いて座った。
彼女は私の頭の中に到達し、私の顎が便座に座るまでそれを案内しました。
彼女の陰毛の茂みは長くて厚くて暗かったが、彼女の滴った陰唇は部分的にしか隠れていなかった。
◆◆◆オレはM母はS そんな体験◇◇◇
778 :名無し調教中。[sage]:2018/04/03(火) 19:48:52.27 ID:NlpaaolW
粗訳2

私が便座に顎を感じたように、彼女は長い落ち着いたウンコを水面に落として、私の顔をはねつけました。
彼女は笑いながら、私がママのことを見ているのが好きかどうか尋ねました。
私は反応するにはとても緊張していた。私はとても興奮していて、私は話すことができませんでした。
彼女は深く息を吐くように言った。そして、私は煙を吐くことができた。
それから彼女は背中を背中に背を向けて両足の間に達し、彼女の唇と尻の穴を広げてちょうど間に合って
おしっこで顔を吹き飛ばした。
私の口は部分的に犬のように舌で開かれていたので、私の口の中で私のお母さんの小便の味よりも多くを得ました。
彼女は笑って私に良い小便器を作ったと言った。
それから彼女は私の上に立って立って、周りを回って、トイレの上で曲がって、私の彼女のウンコに覆われた
お尻の穴を示す彼女のお尻の割れ目を広げた。
彼女は私に良い子になり、彼女のためにママのお尻を拭くように言った。
私はトイレットペーパーのために手を伸ばして、一片を剥がして、彼女のお尻から大きな塊を拭き取った。
私はそれをトイレに落として、別のトイレットペーパーを持ってきて、彼女がきれいに見えるまで繰り返しました。
それから彼女は私に近くに近づき、彼女に匂いを覚えさせた。
彼女は私が彼女に正しく匂いをしているとは思わなかったが、彼女は私の鼻を彼女の嫌いな男に向けて深く吸うように言った。
それはウンコのようなにおいがしましたが、私は気にしませんでした。
私は、私のお母さんが私の手を取って立ち上がるのを手伝って、プールの泳ぎのために私を裏庭に連れていった。
◆◆◆オレはM母はS そんな体験◇◇◇
779 :名無し調教中。[sage]:2018/04/03(火) 20:01:53.43 ID:NlpaaolW
粗訳3

翌朝、彼女は朝食の後に掃除をした直後、前日のように私の助けが必要だったと言いました。
迷いながら、私は彼女の部屋を通って子犬のように彼女を追って、バスルームに彼女は私が
彼女のハニーやパンティーを削除するように私に言った彼女は彼女の前に私の位置を取るように座って座った。
彼女は私が私の顎をドリブルさせる私の口に直接私を引っ張って、私はちょっと飲み込んだ。
私は肉体を味わったが、奇妙なことに、粗さが私のチンコを再び強くした。
彼女が終わったとき、彼女は私にトイレットペーパーのロールを手渡したが、それはほとんどなかった。
彼女はそれが彼女が残したすべてだったので、私はそれをうまく利用するように言った。
彼女のお尻は前日よりもずっと激しかった。
私はかろうじて彼女のお尻をきれいにするのに十分なだけ彼女の4回を拭くために十分な紙を持っていた。
それから彼女は私に正しい仕事をしたことを確かめるために彼女に再び匂いをかけるように私に命じた。
私は彼女の香りを20分ほど深く吸っていましたが、今回は彼女の鼻に私の鼻を触れていました。
私の母の悪臭は酔っていた。私は悪臭からちょうど私の下着でほぼ射精した。
それから私たちは泳ぎに行きました、私が入る前に私のパンツを落としました。
◆◆◆オレはM母はS そんな体験◇◇◇
780 :名無し調教中。[sage]:2018/04/03(火) 20:23:24.05 ID:NlpaaolW
粗訳4

3日目には朝食に行き、母親はエプロンを除いて裸だった。彼女はワッフルとソーセージを作っていた。
彼女がきれいにしている間、彼女は私の服を脱ぎ、いつも私の顔を彼女のお尻に押し当てたままにしておいた。
彼女は何度も排便して、私のチンコを激しくしました。
彼女が終わったとき、私は彼女を再びトイレに連れて行きました。そこでは再び私の助けが必要でした。
この日、彼女は私の開いた口を彼女の毛深いマンコに入れて、私にすべての小便を飲ませました。
それは長い時間がかかりましたが、私はすべての私のお母さんの小便を飲み込むことができました。
彼女は私の顔が跳ね上がったトイレに2本の長いウンコを投げている間に、私の鼻が水にほとんど触れていたので、
顔を真っ直ぐ下に引っ張った。それから彼女は私のためにもう一度起きて彼女を拭いた。
今回は、トイレットペーパーを2枚、合計5枚の正方形で渡しました。彼女は私が彼女を点検しようとしていたので、
いい仕事をすると言った。今回は彼女のお尻にさらに多くのウンコがあった。
私は一度に5つの四角形を1つずつ取り出し、できる限りきれいに拭き取りました。
それから彼女は私の鼻を閉じて吸い込むようにしました。私は非常に明らかに仕事を完了しませんでした。
彼女は今から私が彼女を拭き取ったときから、私が良い仕事をしたことを確かめるために私の舌で
彼女のお尻を調べるだろうと私に言った。
だから私は私の舌を突き刺し、彼女は周りに到達し、私の頭を固定し、私の舌が彼女のウンコに覆われた彼女の雌犬に
いたまで私は近くに引っ張った。それは私の最初のウンコの味でした。
私が今まで想像していたよりも悪いことが、私が想像した最も嫌なことでした。
私は自分に触れることなく床に負荷をかけました。私のお母さんは私をいたずらな痴女と呼んで、
私がした舌で彼女の嫌な子を検査し続けるように私に命じました。
約30分後、私たちは泳ぎに行きました。私は私の口の中の味を洗い流すためにプールの中の塩素を感謝していました。
◆◆◆オレはM母はS そんな体験◇◇◇
781 :名無し調教中。[sage]:2018/04/03(火) 20:44:12.20 ID:NlpaaolW
粗訳5

翌日、彼の時間を除いて前日と同じように、お母さんは私に三つのトイレットペーパーの広場だけを与え、
私の舌で彼女を掃除するように言った。私はちょうどママのウンコの味よりも多くを得たので、少し残っていた。
私は実際にはそれが私の喉を滑り落ちたように撫でているうちのいくつかを食べました。
プッキングするのではなく、私は床にやって来て、ママは私を叱った。
私は自分自身に触れることなく男の子のために普通ではないことを知らなかった、
私の手はお母さんのお尻を開いて忙しかった。

5日目には、トイレットペーパーはありませんでした。
彼女はちょうど私に彼女のきれいなものを舐めるように言いました、
そして、私の舌はトイレットペーパーよりもお尻をきれいにするのに適していました。
再び私は自分に触れることなく来た。
◆◆◆オレはM母はS そんな体験◇◇◇
782 :名無し調教中。[sage]:2018/04/03(火) 21:11:51.61 ID:NlpaaolW
粗訳6

その翌日、ママは私のために少し驚きました。彼女は私のために貞操ケージと呼ばれるものを持っていました。
彼女は私のチンコと玉にそれを入れた。それは内部に小さなスパイクの束を持っていたので、
私のチンコが半分に壊れている間に十代のナイフが私のチンコと玉を刺すように感じる場合は、
私はとにかく頑張ったし、それはまったく苦しいものでした。私の足の間の苦しみは、私をより激しくしてくれました。
ママはいつものように裸のバスルームに私を導いたが、今度は彼女は床にエアマットレスを置き、寝るように言った。
私はやったし、ママは私の口に開いて、彼女は私の口の中に大きなげったりと私の顔に覆われていないだろうウンコ。
彼女は自分の顔を覆うが、私の全体の鼻は覆わないように、彼女のウンコを目指すように注意していた。
私はかろうじて息をすることができ、私はかわいそうにしておくことができませんでした。
彼女は私のマンコとお尻の割れ目を私の手で開かせてくれました。私は私のチンコと玉から物事をリッピングしたいが、
私はあえてしなかった。私は自分の足の間で苦しんでいた。
ママが起きて私のトイレに私の顔のウンコを投げ捨てていた。
それから彼女は私を寝かせ、彼女は私の顔と彼女のお尻に残っていたものを私の顔のいたずらを舐めるようにした。
すべてのウンコの汚れは私の腹の中にあり、私の顔と彼女のお尻はどちらもきれいでした。
私はかろうじて息をすることができ、私はかわいそうにしておくことができませんでした。
彼女は私のマンコとお尻の割れ目を私の手で開かせてくれました。私は私のチンコと玉から物事をリッピングしたいが、
私はあえてしなかった。私は自分の足の間で苦しんでいた。
それは私の鼠径部が同時に火の中とミキサーの中にいるように感じました。
◆◆◆オレはM母はS そんな体験◇◇◇
783 :名無し調教中。[sage]:2018/04/03(火) 21:32:40.23 ID:NlpaaolW
粗訳7

7日目に、朝食を食べてテーブルに座っている母親を見つけるために朝食を裸にしました。
私のためのプレートはなかった。彼女は私にテーブルの下に乗って彼女を舐めるように言った。
私は熱心にやっていました。
彼女は朝食を済ませたと私に話すまで彼女を舐めた。彼女の朝食後にきれいにしてから、トイレに連れて行ってきた。
彼女はどのように私は私のチンコと玉の貞操のものが好きと私はそれが傷ついていないと言った尋ねた。
彼女は笑って、それが永遠にそこにあったと私に言ったので、私はそれに慣れるのがよい。
私はかろうじて、私のお尻を一日一回か二度柔らかくして、その事をおしっこすることができました。
残りの時間私は辛抱強く苦労していた。
私のチンコは2つの事で壊れていて、スパイクは私のチンコと玉の中に詰まっていた。
彼女はエアマットレスの上に私の寝そべりを再びして、私の口の上に再び吹き込んで、そして口をすすって口に入れた。
今度は彼女が私の口に私の朝食を分泌しようとしていて、私はそれをすべて飲み込むと予想されていたことを
彼女に伝えました。
私は懸命に努力しましたが、すべてを消費するのに約2時間かかりました。
それはママのために十分速くなかったので、彼女は私の股を数回振って、私は非常にいたずらで不十分な
小さなトイレであると私に言った。
私の鼠径部への彼女のストライキは手榴弾がそこを下って行くのを感じた。
私はその時点でかなり喜んで私は最初に兼ねることができる場合は、私の性器と玉を切断することに同意することにしていた。
◆◆◆オレはM母はS そんな体験◇◇◇
784 :名無し調教中。[sage]:2018/04/03(火) 22:01:09.77 ID:NlpaaolW
粗訳8

8日目に、私は驚きを見つけたので、母親はバスルームに入る時間を過ごしました。
ママは、ヒンジ付きのカバーと片側の便座がある木製の箱を持っていました。彼女は開いて私の中に入れた。
彼女は約8本のストラップで私の腕と脚を締めつけ、そして私のお尻の上に振動のあるディルドを挿入し、それをつけた。
その後、彼女は乳首に振動する乳首クランプをつけて、私の股間のように食べられているように感じました。
私の顔は便座の下にあった。私のお母さんは座って、トイレとして私の口を使用しました。
彼女はウンコと私の喉を怒らせ、私はそれを食べて飲むようにした。
私は日中にザーメンをしなかったし、脚の間の炎も股が爆発していた。
母親をきれいにして、母親の排泄物の残りを飲み込んだ後、彼女はトイレの蓋を閉め、私の機能をあまりにも
長く遂行するためにノートイレと呼んだ。
それから、もう一方の端の蓋が開いて、私は脚が解けて広がっているのを感じ、それに続いて私の足の間に鋭い感覚が続いた。
ママは私の股間を噛んでいて、トイレとしての性能が低いことを教えてくれました。
それから、彼女はその蓋を閉じて、そこに私を長時間残しました。

しばらくして、私の顔の上の蓋が再び開き、お母さんが座って私の口に排便していました。私は飲み込んだ。
私は彼女のきれいな舐めを終えたとき、私は彼女に私を行かせるように頼んだ。
彼女は私に、配管備品が話をしておらず、私の股間の缶詰めを繰り返して、私を覆い、
暗闇の中で一人で苦しんでいるままにしておいた。
◆◆◆オレはM母はS そんな体験◇◇◇
785 :名無し調教中。[sage]:2018/04/03(火) 22:35:53.49 ID:NlpaaolW
粗訳9

私は時間の記録を失ったが、私は同じ日に、私の顔の上の便座が再び開いたと思う。
今回は、私たちの隣人のアンガス夫人でした。彼女は太った中年の女性で、私のお母さんより約20歳も高かった。
彼女は私の顔の上に太った灰色のお尻を座って、私の口の中でウンコをして、私の顔の上や鼻の中にうっ血しました。
彼女はお母さんよりも忍耐強かったですが、彼女のウンコを消費し、きれいに舐めるのに2時間ほどかかりました。
後でその夜、ママが戻ってきて、私の喉を再び鎮めた。私はそのキャビネットで夜を過ごしました。
私のお尻のバイブレーターは、私が知っていたものをブロックしていました。
私は約48時間でウンコを取らず、ひどく行く必要がありました。
私はキャビネットの中で3回ぼんやりしていたし、おしっこは私の裸の体を燃やしていた。
その次の朝、私は私の口の中で別のウンコを取り、私はそれをすべて飲み込んで、彼女をきれいにした後、
彼女は内閣全体を開き、私を解放した。私は本当にひどくウンコしなければならなかったが、
私はめちゃくちゃ興奮していて、唯一の恋人がいれば拷問されて死に至ることに喜んで同意するだろう。
◆◆◆オレはM母はS そんな体験◇◇◇
786 :名無し調教中。[sage]:2018/04/03(火) 23:00:02.79 ID:NlpaaolW
粗訳10

ママはシャワーに私を命じ、私のお尻の上にディルドを残して自分自身をきれいにしていた。
バッテリーは消えてからずっと待っていた。私のシャワーのお母さんが私にトイレキャビネットを掃除させた後、
私は1日かそこらを過ごしました。私はそれを済ませて私を裏庭に連れて行きました。
彼女は私が彼女のために兼ねることを望むかどうか私に尋ねた。私はそう言った。
彼女は、ママが私の鼠蹊を噛んでいる間、私は妊娠することしか許されていないと言った。
私は同意し、彼女は貞操ケージを脱いで、私の脚を広げて私を裸にした。
彼女が私を缶で叩き始めるまで、私の意志はすべて待っていました。
最初のストライキは股間の吹き出しのような感じでした。2回目と3回目のストライキはもっと痛いものでした。
私は自分に触れることなく、ストライクを繰り広げました。
彼女は私を激しく怒らせていたので、私の鼠蹊部で次の7回のストライキを続けたのは、これまでに一番強いザーメンでした。
彼女は私が終わってからさらに3回股間を打ちました。
私はその後デッキに倒壊し、苦しみやエクスタシーから脱した。

私が貞操に来たときにかごが私の股間に戻ってきた。ママは私に2つの選択肢があると言った。
私がママのトイレになる前の状態に戻ることができますが、私は彼女の裸を見ることはありませんし、
ドアは私のベッドルームから来ていた。
私はプライバシーを持たないだろうし、私が家に住んでいる間は、毎晩ばかげてしまうことは許されません。
または、私は私の母のトイレに同意することができ、私は月に一度しか兼ねることはできませんが、
兼を杖で叩いて玉を叩いてしまいます。私は熱心に同意した。
それは11年前のことでした。私はそれ以来、ママの礼儀正しいトイレ奴隷でした。




※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。