トップページ > SM > 2018年03月19日 > 3PSNRMUG

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/141 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0071000000000000000000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し調教中。
自縛して抜けられず…12縛目 [無断転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

自縛して抜けられず…12縛目 [無断転載禁止]©bbspink.com
926 :名無し調教中。[sage]:2018/03/19(月) 02:03:51.57 ID:3PSNRMUG
廃屋小屋レポします。色々あったのでかなり長文になります。許して下さい。

春まで待とうとしたけど、寒さ関係の自縛は今の季節限定の醍醐味だと改めて思い、また廃屋小屋での監禁がどんな感じか試して見たかったので、軽く実験的するくらいの気持ちで望みました。
車も通行可能の畦道を通った少し山奥に私有地の畑があり、農器具やその他物品も収納しわる小屋が4棟くらいあります。
他の所有者の畑も隣接してるので、冬でもごく稀に人がいる事もあり。
ウチの家族はもう数年使ってなく実質野放し状態。
今回は小屋@と小屋Aを使用。

・小屋@ https://i.imgur.com/uXC9x0Z.jpg ・小屋A https://i.imgur.com/vxiVgoO.jpg

19:40
自縛スタート。
拘束方法。
廃屋@の中に敷いたゴザの上で、格好はタンクトップとブリーフのみの薄着で裸足の上にクロックスを履いた状態。
足首・脛・膝・太ももは麻縄で拘束。猿轡は海外製のハーネス式のボールギャグでガッチリ奥まで噛ませ、両手は後ろ手で頑丈なS&W製のヒンジ式の手錠で拘束。
あくまで監禁が目的で凍死されても困るから、情けで薄い毛布1枚を与えられてる設定にしました。
暗すぎるので100均で買ったライトも置いておきました。

・拘束具 https://i.imgur.com/VvJh12q.jpg

脱出方法。
廃屋Aの中にぶら下がってる手錠の鍵を使って脱出して終了と至ってシンプル。
ただし、廃屋@と廃屋Aの距離は約200mくらいあり、部分的に泥濘んだ土が広がってます。
つまり拘束された状態で毛布を剥ぎ、立ち上がり廃屋@のドアを開け、薄着のままで寒空の下を縛られた状態でうさぎ跳びし続けなければなりません。
さらに廃屋Aは吹きざらしの状態で、手錠の鍵は天井の梁にに鎖で固定されてるので、鍵だけ廃屋@に持ち帰るのは不可。
寒さに耐えながら、ただでさえも困難な後ろ手でのヒンジ式手錠の解除をしなければなりません。

・廃屋Aの鍵の状況 https://i.imgur.com/eHZJKHg.jpg
・外の様子 https://i.imgur.com/ekwhiV6.jpg
自縛して抜けられず…12縛目 [無断転載禁止]©bbspink.com
927 :名無し調教中。[sage]:2018/03/19(月) 02:06:46.27 ID:3PSNRMUG
一応、犯人に返り討ちにあって身包みを剥がされた女刑事が、山奥に監禁されたって設定で、妄想。
好きなようにいたぶられる中で、逃げれるものなら逃げて見ろ的な感じでチャンスをあたえられた的な。
良い様に支配されてる感じです。

20:10
2ちゃんに自縛する事を書き込む。
一応セーフティーとしてkitchen safeを今回も用意し3時間で設定。
後ろ手でなんとかプッシュピンを押しダブルロックした後に、手錠の鍵を入れボタンを押しロック完了。
ちなみに、準備の時に使用した南京錠や手錠のスペアキーを入れたプラスチックケースもあり、それはセーフティーとしては使用出来ない様に手の届かない天井の梁の物置スペースに忍ばせました。

という感じで、会社自縛から約3か月ぶりの再開です。

小屋独特の湿気と土の匂いを感じながら、暗闇の中で体を揺すり、相変わらずの手足の不自由さに自縛の快感を取戻しました。
無理だとわかりつつ手首を動かし抵抗してみますが、金属音が虚しく響くだけ。
ヒンジ式はやはり強力で自由度が無い事を改めて痛感。
形だけのプライドを捨てた「助けてください、許して下さい」など思い付く限りの命乞いや、猿轡越しの声にならない叫び声など、30分くらい思う存分雰囲気を楽しみました。

20:40
セーフティー解除までの約3時間この雰囲気を味わい続けるのも悪くないなと思いつつ、一応廃屋Aまでの仕掛けもしたことだし、今までkitchen safeのお世話にはなってないプライドから、脱出に取り掛かる事に。
毛布を剥ぎ、会社自縛で得たスキルで顎を重なってる肥料袋に乗せたりしながら、床からの座位→立位はスンナリ完了。
そのままドアを開け、まず外の風を感じました。
やはり、寒い、、
防寒具してちょうどトントンくらいなのに、下着姿は流石に応えました。
ただ、全国では冬まつりとかで裸晒してたりしてるし、クロックスも履いて裸足はガードされてるし、緊縛うさぎ跳びしてる内に体も温まってくるだろうと思い、思い切って外に飛び出しました。
自縛して抜けられず…12縛目 [無断転載禁止]©bbspink.com
928 :名無し調教中。[sage]:2018/03/19(月) 02:07:26.16 ID:3PSNRMUG
しかし、数歩跳んだ跡にイキナリ裸足に冷たさが。
クロックスの穴の間から泥濘んだドロ水が入り込んできました。
ある程度泥濘む事は事前リサーチで判っていましたが、それはあくまで足が自由で歩幅が効くからであり、一本の棒の様に麻縄で束ねられた両足ではそれ以上の泥濘みが来るのは今思えば当然です。
泥濘みポイントは道中全てじゃないにしろ、もし途中でバランスを崩して転んだとしたら、起き上がるのは困難。
それこそ野外放置状態で死に近づくかもしれない、、
冷静に考えて、小屋@に戻る事を決断しました。

泥水が冷たく、戻った後、急いでクロックスを脱ぎ、縛られた体を座位から床へ戻し、毛布に汚れた足を突っ込み少しでも温めようとしました。
ゴザにも泥がついてしまいましたが、仕方ありません。
ザラザラして気持ち悪い中、再びゴザにうつ伏せになりました。
kitchen safeの表示は「2h10m」
今回は素直に負けを認め、セーフティーを使用することに。
約2時間待つ決断をしました。

21:10
相変わらず足が気持ち悪く、深夜に向かって気温が下がって行く中、次の問題が。毛布が上手く体をガード出来ず、すきま風が体に突き刺さってきました。
1回毛布を剥いでしまった為に、特にタンクトップで剥き出しになってる肩付近が寒くて仕方無くなって来ました。
後ろ手で何とか掛けようとしても意外と上手く行かない。
せめて歯を使い毛布を噛めば覆えるのではないかと思い、ボールギャグを外そうと舌で押し出そうとしました。
しかし、さすが海外製、ハーネス部分は後頭部の中央部だけでは無く、額と顔の横と顎に拘束ベルトがしっかり巻きつき顔面固定されてるので、精々数cmくらい動くだけ押し戻され溜まった涎を放出するだけでした。
しぶしぶ諦めなんとか気合いで乗り切るしかない、、

22:10
1時間経過。
足もやや乾き始めましたが、相変わらず寒い、、
今頃、本当なら暖かい部屋でドラマの最終回観てるはずだったのに、こんな廃屋小屋で下着でドロ水浴びて拘束監禁されてる自分は一体、、
目線の先にはkitchen safeの中に入ってる手錠の鍵。
こんなに近くにあるのに取り出せないなんて、なんて惨めなんだろう。

すると、一気に心拍数が上がる事態が、、
なんと、足音が聞こえてきたのです。。
自縛して抜けられず…12縛目 [無断転載禁止]©bbspink.com
929 :名無し調教中。[sage]:2018/03/19(月) 02:49:07.84 ID:3PSNRMUG
耳を疑いました。ガサッ、ガサッ、明らかに風の音では無い、、

電灯を慌てて後ろ手で消し、息を殺しました。
正直、終わったなと思いました。
遂にバレる時が来るんだと。
頭で色んな思考が巡りました。
もし隣の農家の人なら、近所にバレる。
もし警察だったら、事情説明で家族にバレる。
もし知らない不審者だったらもしかしたら殺されるかも、、
頼むから来ないでくれ。

少しすると足音が消えました。
近くに潜んで様子を伺ってるのか?
ただそれ以降は一切聞こえなくなりました。
自縛以降、車が通る音は一切無かった為、基本徒歩でこんな真夜中に散歩する人間なんて果たしているのかと思考を巡らせましたが、結局真相は闇の中です。
人間であれ、野生動物であれ、幽霊であれ、何にしろ生きた心地がしなかった時間でした。

23:10
恐怖を引きずる中、遂にkitchen safeの突起が引っ込む運転音が鳴りました。
ようやく3時間経過、これで自由になれると少し安堵し蓋を開けようとしました。
あれ?開かない、、突起が解除されるとただ上に上げればそのまま取れるのに、何故か開きません。
よくよく眺めると、完全に突起が閉まって無い事に気がつきました。
電池切れ、、まさかの事態。
kitchen safeが電池切れた場合、新しい電池を交換するまで全くビクともしなくなる。
しかし、ここは事前準備が功を奏しました。
こんな事もあろうかと、未開封の単3電池を近くに用意してました。
早速電池の交換をして、ディスプレイの表示を見ました。
あれ?つかない、、よくよくみると、電池の端子を間違えるシンプルなミスでした。冷静な様で冷静では無かった。
しかし、電池が外れない、、いくら指で引っ掻いても、電池が取れる気配がありません。爪が割れ、電池の表面が剥げるくらいやっても、無理矢理の噛み合わせが悪かったのか全く外れる気配がありません。
本体を叩いて衝撃で取れる事を期待しましたが、ビクともしません。

完全に詰んだ、、唯一の希望が崩れ去りました。
自縛して抜けられず…12縛目 [無断転載禁止]©bbspink.com
931 :名無し調教中。[sage]:2018/03/19(月) 02:52:48.02 ID:3PSNRMUG
もはや毛布は体から離れてました。
寒さを忘れ逆に体は火照ってる気がしました。
なんか火事場の馬鹿力とか信じて見ようかなと思い、手首を手錠から離そうと試みました。
、、無駄な抵抗、、無理です、、
ヒンジ式の手錠も、両足の麻縄達も、一切ビクともしません。
今度こそ本当に終わったなと。
まさか電池の向きで人生を詰むとは、、
やっぱり廃屋Aまで行くべきか、、
死ぬ気で行けばなんとなるか、、
いや、もう気温も下がってるし、あの泥濘みをウサギ跳びし続けるのは自殺行為、、

・土の泥濘み https://i.imgur.com/utGcff6.jpg

もういっそのこと謎の足音のナニカに助けを求めて見ました。
恥なんてどうでもいい、なんとか説明すれば何とかなるさ。
生きる為なら、なりふり構ってられない。
もう居るか分からないナニカに向かって、叫び声を上げました。

「アエアイアエンアー!タウエテウダア!オェアイイア!アウアダウエエーー!(誰がいませんか!助けてください!お願いします!誰か助けてー!」
人生初のリアル命乞いはまさかボールギャグ猿轡越しになるとは、、
拘束された体を揺らしながら声にならない声で何度も叫びました。

、、聞こえるのは外の風の音のみ。
仮にナニカが近くにいて、この叫び声を聞いていたとしても、多分逆に怖くて小屋のドアは開けれないだろうだろうな。

もう、諦めかけた時、ふと天井をみました。
プラスチックケースに入った南京錠が見えました。
思い出しました。
確か手錠のスペアキーが入ってる、、
しかし、これ単に自縛準備の際に使用しなかったモノの道具箱なんで、絶対手の届かない所に置きセーフティーとしては機能しない様に仕組んだもの、、

・天井梁のプラスチックケース(再現) https://i.imgur.com/PW5zDSe.jpg
自縛して抜けられず…12縛目 [無断転載禁止]©bbspink.com
932 :名無し調教中。[sage]:2018/03/19(月) 02:55:44.23 ID:3PSNRMUG
何とか取れないか。
というか取るしかない。
頭を使うしか無い。

小屋を見渡し何か使えるものが無いか、必死になって思考を巡らせました。
隅に古い角材がある・・
過去に職場自縛でやった方法を思い出しました。 >>656
タンスにS字フックをかけ、ミカンネットの中に氷が入っており、完全に溶けきったら鍵が落ちてくるという仕掛け。
待てない場合は棒で氷を突いてS字フックから外すというもの。
プラスチックケースは天井の木の間に置かれてるから、立位状態で角材を持って慎重に突けば落ちるのではないかと、、

ラストチャンス、これに賭けるしか無い。
無我夢中に立ち上がって後ろ手で角材を持ち、立ち上がりました。
そして狙いを定めて、隅を突きました。

ガッチャーン!
床にプラスチックケースが落ち、中身が散らばりました。
その中にはやっと探し求めた手錠の鍵が!
やった、助かる、、
一気に安堵しました。

再び寝そべり、鍵を掴み鍵穴を探します。
ヒンジ式の後ろ手錠は、通常より難しく何回か練習しましたので、何とかなるかなと思いました。

ん、入らない、、
もしかして、、
鍵穴を内側に嵌めてしまった、、!?
ヒンジ式手錠で一番やってはいけないミスです。
鎖と違い可動域が全くない為、内側に嵌めた場合は例え前手であってもほぼ不可能、、
記憶では確かに確認して嵌めたはず、、でも電池の逆入れなど凡ミスがあった分、自分の事が信用出来なくなっていました。
自縛して抜けられず…12縛目 [無断転載禁止]©bbspink.com
933 :名無し調教中。[sage]:2018/03/19(月) 02:57:35.38 ID:3PSNRMUG
やっとここまで来たのに、、
ほんの実験だったのに、こんな事態になるなんて、、

20分くらい格闘しました。
指先では鍵穴らしき感触があるのに、入らない。
色んな体勢で神様に祈りながら、トライ、
そして、、

入った。

右手の錠に鍵が数cm進みました。
思わず猿轡から声と涎が溢れ出しました。
落とさない様に、慎重に捻ると、、

ガチャ
曲線を描き数時間ぶりに右手が金属の戒めから解放されました。

良かった。助かった。

0030
その後は手錠を外し、猿轡、麻縄を解いた途端に急に尿意が襲い、外で立ち小便しましたが、寒さとかではなく足が震えてままならない感じでした。
片付けなどする余裕も無く、さっさと服を着て車に乗り込み、山奥から脱出し、家に帰ってシャワー浴びて、眠りにつきました。
家の毛布は本当に暖かったです。

以上。
ありのままの空気を出来るだけパッケージしたかったのでかなりの長編になりました。失礼。
因みにkitchen safeの電池はピンセットを使って取り出し成功。
無事作動確認しました。
セーフティーはしっかりしないと死ぬなと思い知らされました。
皆さんも気をつけて楽しんで下さい。
自縛して抜けられず…12縛目 [無断転載禁止]©bbspink.com
934 :名無し調教中。[sage]:2018/03/19(月) 03:01:13.87 ID:3PSNRMUG
>>930
マジで心臓止まるかと思いました、、
過去レスのレポ見たりするけど、野外とかで自縛とかやってる人すごいと思う。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。