- 【二代目】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part 166
169 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Xcs9)[]:2021/01/09(土) 01:49:45.46 ID:1cw6j3o0a - >>128
1ゲーム目で歯車なんだけど、第一停止で一個目の歯車出て来るよね?で第三停止押した時に完全ハズレ目だった?一枚役?その前の数ゲームで高確の可能性なければ単独って分かるね。
|
- 【二代目】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part 166
173 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Xcs9)[]:2021/01/09(土) 02:24:28.68 ID:1cw6j3o0a - >>159
「次ゲーム上乗せ告知」ですね(^-^*) (正式名称は分かりませんw私は勝手にこう呼んでます笑) これはただ何となく次のゲームで上乗せの告知をしてる訳じゃありません! もしこうなったら恩恵が有ります! それは↓コチラ! <恩恵> @上乗せが+10G/+20Gならばボーナスor特化ゾーン(マギクエ・ワルプルギスの夜)との同時当選濃厚 A上乗せ+30G以上濃厚 確定ってなってるけど? 個人的にも後乗せ10.20で何もなかった事ないな。どこの情報?根拠は?
|
- 【二代目】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part 166
175 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Xcs9)[]:2021/01/09(土) 02:30:18.25 ID:1cw6j3o0a - >>173
あ、確定じゃなく濃厚か。
|
- 【二代目】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part 166
180 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Xcs9)[]:2021/01/09(土) 07:50:28.16 ID:1cw6j3o0a - 高確ぽくない状態だったのなら
歯車1つ演出→ベル外れ…高確示唆(この時点で違和感)で次ゲームベル→3ゲーム発展これは単独気づけるよ。 数ゲーム前の状態と歯車演出発生した時の個数と対応役は完璧に把握するのが前提だけど。 これ個人的には常に気にしながら打ってると違和感あるから引っかかるよ。 でも多くの人は気にしてないんじゃない。 ちょっと前にマミの学校でテレパシー?の演出が出て、高確示唆と思ったら高確じゃなくて単独だったっていう人がいたけど、それも状態と演出を把握して意識してたら気づけるよね。
|
- 【二代目】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part 166
182 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Xcs9)[]:2021/01/09(土) 08:14:51.61 ID:1cw6j3o0a - あ、ただしこの該当ゲームでリプ引いた場合のみリプ重複と単独の判断が出来ないね。
リプ以外(レア役なし)なら単独になる。 で、これ書いててわかったんだけど、多分普通の人ここまで意識して打ってないんだね。演出の発生条件を把握しつつ気にして打ってないとわからない。 状態と演出、
|
- 【二代目】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part 166
185 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Xcs9)[]:2021/01/09(土) 08:48:50.09 ID:1cw6j3o0a - >>181
サンプル少ないからその演出否定出来ない話はなんとも言えない。個人的には否定出来ないで良いけど。 今回の件で単独、リプ重複の場合3ゲームで発展(演出)起きる事が分かったから、分かってるのが歯車とマミのやつだとしたらその3ゲーム中にリプを引いてなければ単独って事になる。 だから今分かるのは演出発生を含む3ゲームの契機役を把握してれば単独かどうかは分かる。 リプを引いた場合のみリプ重複かは断定は出来ない。って事
|
- 【二代目】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part 166
191 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Xcs9)[]:2021/01/09(土) 10:53:22.34 ID:1cw6j3o0a - >>181
話ズレるけどこの理論でいくとART中の単独とリプ重複はもっと見抜けなくなるよね。 前兆が最大3ゲームだとするとART中にハズレ目引いたとしたら、その前の2ゲームまで把握してリプを引いてなくてどれもベルの場合は単独。リプが揃ってたらリプ重複の可能性あり。 これでいくとART中の設定判別要素の単独紫ってほぼ見抜けなくなる。 これもアプリで確認するしか確かめる術ないけど、今の段階ではART中の単独とリプ重複も見抜けない。
|